離脱箇所を特定するヒートマップ分析機能をリリース! | Webサイト改善ツール「dejam」
[23/12/25]
提供元:PRTIMES
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ヒートマップ機能で新たに「離脱箇所」がわかるようになりました!
株式会社LeanGo (本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社) は、自社の運営するWebサイト改善ツール「dejam」の機能をアップデートしたことをお知らせいたします。これにより「dejam」を活用することで、Webサイトの性能を改善できる範囲が増え、今まで以上に業務をdejamで集約できるようになります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-31694b72307e7f415c68-4.png ]
今回のアップデートについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-02d6986f90bb3bb017ec-0.png ]
Web担当者にとってWebサイトの改善業務は、Webサイトへ訪問したユーザーの体験を向上することでビジネスの成果を高めるための必須の業務です。そこでユーザーのWebサイト上での動きを可視化できるヒートマップを活用すると、改善業務に必要な分析をすることができます。
dejamでは今まで「クリックヒートマップ」「クリックイベント」「熟読ヒートマップ」「滞在ヒートマップ」がありましたが、今回新たに「離脱ヒートマップ」が追加されました。
dejamが今回行ったアップデートによりWeb担当者はどこでユーザーが離脱しているかを直感的に把握できるようになるため、Webサイトの課題特定を簡単にできるようになります。
またdejamでは離脱防止ポップアップをノーコードで作成することができるので、分析後のWebサイトの改善活動を誰でも行えるようになります。
■アップデート内容
離脱ヒートマップが増えました
・クリックヒートマップ
・クリックイベント
・熟読ヒートマップ
・滞在ヒートマップ
・離脱ヒートマップ【New】
LeanGoについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-83d39906ac300efc70bc-1.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、Webサイト改善ツール「dejam」を運営しています。
Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に、自社サービスの開発や広告代理店の売上改善に伴走する
コンサルティングを実施しています。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区八雲3-22-11
URL:https://leango.co.jp/
dejamについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-92e3f340f82aceaf2d3d-2.png ]
dejamはウェブサイトの改善案を獲得し、ノーコードで反映可能なWebサイト改善ツールです。
今までにないシームレスな体験で、誰でもサイト改善で成果をだせることを目指します。
公式HP:https://leango.co.jp/dejam/
dejamに関するお問い合わせ:https://leango.co.jp/dejam/
■機能一覧(抜粋)
・サイトの性能診断/AI提案
・ヒートマップ分析
・ポップアップ/ Web接客
・ABテスト
・競合の自動分析
■特徴
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。
事業会社での導入実績はもちろんのこと、広告代理店やコンサルティング会社では売上向上の手段として導入が進んでおります。
オフィシャルパートナー制度について
[画像5: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-7145bd85bdd65ac0843b-3.png ]
dejamは広告代理店での導入を支援しています。LPOのノウハウやツールを取り入れることで、新規受注率や既存売上の向上に効果的です。dejamでは手厚い独自研修カリキュラムをご用意しています。
お問い合わせ先:https://leango.co.jp/dejam/partner/
■研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催しております。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
採用について
LeanGoで以下の採用を募集しております。
参考ブログ
ビジネスプロデュース部:https://note.com/leango_official/n/na388a12f53e5
ブロダクトディベロップメント部(エンジニア):https://note.com/leango_official/n/n9f5cdb399f55
ブロダクトディベロップメント部(デザイナー):https://note.com/leango_official/n/n1ed0df609cd9
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/
LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/
EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019
グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/
株式会社LeanGo (本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社) は、自社の運営するWebサイト改善ツール「dejam」の機能をアップデートしたことをお知らせいたします。これにより「dejam」を活用することで、Webサイトの性能を改善できる範囲が増え、今まで以上に業務をdejamで集約できるようになります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-31694b72307e7f415c68-4.png ]
今回のアップデートについて
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-02d6986f90bb3bb017ec-0.png ]
Web担当者にとってWebサイトの改善業務は、Webサイトへ訪問したユーザーの体験を向上することでビジネスの成果を高めるための必須の業務です。そこでユーザーのWebサイト上での動きを可視化できるヒートマップを活用すると、改善業務に必要な分析をすることができます。
dejamでは今まで「クリックヒートマップ」「クリックイベント」「熟読ヒートマップ」「滞在ヒートマップ」がありましたが、今回新たに「離脱ヒートマップ」が追加されました。
dejamが今回行ったアップデートによりWeb担当者はどこでユーザーが離脱しているかを直感的に把握できるようになるため、Webサイトの課題特定を簡単にできるようになります。
またdejamでは離脱防止ポップアップをノーコードで作成することができるので、分析後のWebサイトの改善活動を誰でも行えるようになります。
■アップデート内容
離脱ヒートマップが増えました
・クリックヒートマップ
・クリックイベント
・熟読ヒートマップ
・滞在ヒートマップ
・離脱ヒートマップ【New】
LeanGoについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-83d39906ac300efc70bc-1.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、Webサイト改善ツール「dejam」を運営しています。
Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に、自社サービスの開発や広告代理店の売上改善に伴走する
コンサルティングを実施しています。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区八雲3-22-11
URL:https://leango.co.jp/
dejamについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-92e3f340f82aceaf2d3d-2.png ]
dejamはウェブサイトの改善案を獲得し、ノーコードで反映可能なWebサイト改善ツールです。
今までにないシームレスな体験で、誰でもサイト改善で成果をだせることを目指します。
公式HP:https://leango.co.jp/dejam/
dejamに関するお問い合わせ:https://leango.co.jp/dejam/
■機能一覧(抜粋)
・サイトの性能診断/AI提案
・ヒートマップ分析
・ポップアップ/ Web接客
・ABテスト
・競合の自動分析
■特徴
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。
事業会社での導入実績はもちろんのこと、広告代理店やコンサルティング会社では売上向上の手段として導入が進んでおります。
オフィシャルパートナー制度について
[画像5: https://prtimes.jp/i/55676/138/resize/d55676-138-7145bd85bdd65ac0843b-3.png ]
dejamは広告代理店での導入を支援しています。LPOのノウハウやツールを取り入れることで、新規受注率や既存売上の向上に効果的です。dejamでは手厚い独自研修カリキュラムをご用意しています。
お問い合わせ先:https://leango.co.jp/dejam/partner/
■研修について
「dejam」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催しております。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「dejam」の活用方法
- 「dejam」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「dejam」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「dejam」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
採用について
LeanGoで以下の採用を募集しております。
参考ブログ
ビジネスプロデュース部:https://note.com/leango_official/n/na388a12f53e5
ブロダクトディベロップメント部(エンジニア):https://note.com/leango_official/n/n9f5cdb399f55
ブロダクトディベロップメント部(デザイナー):https://note.com/leango_official/n/n1ed0df609cd9
LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」
LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/
LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/
EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019
グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/