「Relia Success+ 2020 りらいあオンラインセミナー 「ヒト」×「AI」で創造する顧客体験 〜次世代の新たなコンタクトセンター像〜」を開催
[20/11/05]
提供元:PRTIMES
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りらいあコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 網野 孝、以下りらいあコミュニケーションズ) は、「Relia Success+ 2020 「ヒト」×「AI」で創造する顧客体験 〜次世代の新たなコンタクトセンター像〜」を開催します。
顧客接点をとりまく環境が変化する中、顧客体験向上を目的にAI音声自動応答システムが着目されています。これらのシステムはヒトの対応と遜色のないほどに進化を遂げてきましたが、体験価値の高い顧客接点を創造するためには、ヒトによる運用設計と運用サポートが不可欠です。これらのシステムをどのように活用すればどのような効果が期待できるのか、りらいあコミュニケーションズのソリューションを交えてご紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/2501/139/resize/d2501-139-751093-0.png ]
■オンラインセミナー概要
日 時:2020年11月17日(火)14:00〜14:45
場 所:オンライン ※お申し込みいただいた後、アクセスするためのURLを別途お送りします。
定 員:100名
プログラム:
1.AI音声自動応答の最高到達点「Terry」 〜労働力不足時代の強力なAIパートナー〜
Hmcomm株式会社
国立研究開発法人産業技術総合研究所(以下産総研)発のベンチャー企業として、産総研独自の音声処理技術を基盤とした要素技術の研究/開発、ソリューション/サービスの提供を行っているHmcomm株式会社より、AI音声自動応答システム「Terry」のご紹介ならびに活用事例をご説明します。また実際に「Terry」を使い、通販会社様の電話注文受付から完了までを想定したデモをご覧いただきます。
2.「ヒト」×「AI」で創造する顧客体験 〜次世代の新たなコンタクトセンター像〜
りらいあコミュニケーションズ株式会社
顧客体験向上を目的に注目されるAI音声自動応答システム。これらのシステムは、ヒトによる運用設計と運用サポートによって体験価値の高い顧客接点を創造することができます。これらのシステムを活用し効果を高めるためのポイントを、りらいあコミュニケーションズのソリューションを交えてご紹介します。
以下URLよりプログラム詳細をご覧いただき、ぜひお申し込みください。
https://www.success.relia-group.com/2/79
※お申し込みいただいても当社の判断でご参加いただけないことがありますので、予めご了承ください。
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【本セミナーに関する問合せ先】
マーケティング部
relia-event@relia-group.com
【報道機関からの問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
03-5351-7200(代表)
顧客接点をとりまく環境が変化する中、顧客体験向上を目的にAI音声自動応答システムが着目されています。これらのシステムはヒトの対応と遜色のないほどに進化を遂げてきましたが、体験価値の高い顧客接点を創造するためには、ヒトによる運用設計と運用サポートが不可欠です。これらのシステムをどのように活用すればどのような効果が期待できるのか、りらいあコミュニケーションズのソリューションを交えてご紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/2501/139/resize/d2501-139-751093-0.png ]
■オンラインセミナー概要
日 時:2020年11月17日(火)14:00〜14:45
場 所:オンライン ※お申し込みいただいた後、アクセスするためのURLを別途お送りします。
定 員:100名
プログラム:
1.AI音声自動応答の最高到達点「Terry」 〜労働力不足時代の強力なAIパートナー〜
Hmcomm株式会社
国立研究開発法人産業技術総合研究所(以下産総研)発のベンチャー企業として、産総研独自の音声処理技術を基盤とした要素技術の研究/開発、ソリューション/サービスの提供を行っているHmcomm株式会社より、AI音声自動応答システム「Terry」のご紹介ならびに活用事例をご説明します。また実際に「Terry」を使い、通販会社様の電話注文受付から完了までを想定したデモをご覧いただきます。
2.「ヒト」×「AI」で創造する顧客体験 〜次世代の新たなコンタクトセンター像〜
りらいあコミュニケーションズ株式会社
顧客体験向上を目的に注目されるAI音声自動応答システム。これらのシステムは、ヒトによる運用設計と運用サポートによって体験価値の高い顧客接点を創造することができます。これらのシステムを活用し効果を高めるためのポイントを、りらいあコミュニケーションズのソリューションを交えてご紹介します。
以下URLよりプログラム詳細をご覧いただき、ぜひお申し込みください。
https://www.success.relia-group.com/2/79
※お申し込みいただいても当社の判断でご参加いただけないことがありますので、予めご了承ください。
以上
【りらいあコミュニケーションズ株式会社について】
1987年設立の大手BPO(Business Process Outsourcing)サービス会社です。全国30ヶ所以上にオペレーションセンターを配置し、グループ全体で3万人を超えるスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事し、国内主要企業向けにサービスを提供しています。東証1部上場(証券コード:4708)。
https://www.relia-group.com/
【本セミナーに関する問合せ先】
マーケティング部
relia-event@relia-group.com
【報道機関からの問合せ先】
広報・IR室 岩本、宮坂
03-5351-7200(代表)