ジオコード、「CV獲得のための入力フォーム改善(EFO)6選」を無料公開
[23/03/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Webマーケティングとクラウドセールステックを展開する株式会社ジオコード(本社:東京都新宿区、代表取締役:原口大輔、東証スタンダード:7357)は、「CV獲得のための入力フォーム改善(EFO)6選」のホワイトペーパーを無料公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/139/resize/d6185-139-6ac3dd809834348f3b2e-0.png ]
2005年からSEO対策サービスを提供し、4,400社以上を支援してきたジオコードでは、これまで蓄積してきた知見や成果、さらに最新のSEO情報から厳選した「お役立ち情報」をSEOマガジンとして定期的に発行しています。
今回のお役立ち情報は、「CV獲得のための入力フォーム改善(EFO)6選」と題して、以下のような課題をかかえるWeb担当者に役立つ情報となっています。
●CV獲得ができない。頭打ちになっている
●流入は獲得できているのが、離脱されてしまう
●入力フォームで離脱されてしまう要因が分からない
●入力フォームの改善ですぐに実践できるアイディアがない
●EFOってなに?
入力フォーム上のCV獲得までのルートの中で離脱されてしまう要因については、多くのWeb担当者が悩まれている大きな課題です。今回はいくつかある施策の中でも実装がしやすく、効果を得やすい施策を6選にしぼってご紹介します。そもそもEFOって何?という方からEFO施策の優先順位がなかなかつけられないという方までご活用いただける資料となっています。
▼「CV獲得のための入力フォーム改善(EFO)6選」のダウンロードは以下URLから
https://gc-seo.jp/journal/download/10759/
ジオコードの「SEO」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/139/resize/d6185-139-15efc29bc8dad1adecd8-1.png ]
2005年の創業以来、約18年にわたりSEOを中心としたWebマーケティング関連サービスを提供してきました。Googleのガイドラインに従ってWebサイトの構築・コンテンツの作成を行う「ホワイトハットSEO」で、”検索ユーザーが本当に求めるコンテンツ”を提供しています。
分析や改善施策の立案からWebサイトの内部修正、集めたアクセスをコンバージョンにつなげるところまで、総合的なWebマーケティングをジオコード一社で完結できるのが強みです。
【SEO サービスサイト】https://gc-seo.jp/
【運営メディア「SEOマガジン」】https://gc-seo.jp/journal/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/139/resize/d6185-139-e7f7e145013e69cf2c6b-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,151万円(2022年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<サービスについて>
株式会社ジオコード
コンサル課
メール:contact@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335
[画像1: https://prtimes.jp/i/6185/139/resize/d6185-139-6ac3dd809834348f3b2e-0.png ]
2005年からSEO対策サービスを提供し、4,400社以上を支援してきたジオコードでは、これまで蓄積してきた知見や成果、さらに最新のSEO情報から厳選した「お役立ち情報」をSEOマガジンとして定期的に発行しています。
今回のお役立ち情報は、「CV獲得のための入力フォーム改善(EFO)6選」と題して、以下のような課題をかかえるWeb担当者に役立つ情報となっています。
●CV獲得ができない。頭打ちになっている
●流入は獲得できているのが、離脱されてしまう
●入力フォームで離脱されてしまう要因が分からない
●入力フォームの改善ですぐに実践できるアイディアがない
●EFOってなに?
入力フォーム上のCV獲得までのルートの中で離脱されてしまう要因については、多くのWeb担当者が悩まれている大きな課題です。今回はいくつかある施策の中でも実装がしやすく、効果を得やすい施策を6選にしぼってご紹介します。そもそもEFOって何?という方からEFO施策の優先順位がなかなかつけられないという方までご活用いただける資料となっています。
▼「CV獲得のための入力フォーム改善(EFO)6選」のダウンロードは以下URLから
https://gc-seo.jp/journal/download/10759/
ジオコードの「SEO」について
[画像2: https://prtimes.jp/i/6185/139/resize/d6185-139-15efc29bc8dad1adecd8-1.png ]
2005年の創業以来、約18年にわたりSEOを中心としたWebマーケティング関連サービスを提供してきました。Googleのガイドラインに従ってWebサイトの構築・コンテンツの作成を行う「ホワイトハットSEO」で、”検索ユーザーが本当に求めるコンテンツ”を提供しています。
分析や改善施策の立案からWebサイトの内部修正、集めたアクセスをコンバージョンにつなげるところまで、総合的なWebマーケティングをジオコード一社で完結できるのが強みです。
【SEO サービスサイト】https://gc-seo.jp/
【運営メディア「SEOマガジン」】https://gc-seo.jp/journal/
株式会社ジオコードについて
ジオコードは、SEO対策とWebサイト制作を融合・発展させた「オーガニックマーケティング」やWeb広告運用などのサービスを提供するWebマーケティング事業と、クラウド営業支援ツール「ネクストSFA」などを活用したクラウドセールステック事業を展開。
Webマーケティング&営業DXで、集客から、受注までの全てを一社完結で支援し販売拡大に貢献するとともに、DX推進にも寄与するサービスを提供し、顧客の経営を攻守両面から支援しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/6185/139/resize/d6185-139-e7f7e145013e69cf2c6b-2.png ]
社 名:株式会社ジオコード(東証スタンダード:7357)
代表者:代表取締役 原口 大輔
所在地:東京都新宿区新宿4-1-6 JR新宿ミライナタワー 10F
設 立:2005年2月14日
資本金:3億5,151万円(2022年2月末現在)
事 業:Webマーケティング事業、クラウドセールステック事業
H P:https://www.geo-code.co.jp/
■ お問い合わせ先
<サービスについて>
株式会社ジオコード
コンサル課
メール:contact@geo-code.co.jp
電 話:03-6274-8081
<プレスリリースについて(報道機関窓口)>
株式会社ジオコード
広 報:加藤 康二
メール:kato@geo-code.co.jp
電 話:080-1175-1335