ソウルドアウト、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」2020年3月号を発行!
[20/03/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、3月24日(火)、マンスリージャーナル「SOUL of SoldOut」2020年3月号を発行いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-698406-0.jpg ]
■表紙について
3月号の表紙コピーは「相談できる人は、一緒に走っている人。」日本全国の中小・ベンチャー企業のお客様と共に寄り添い、挑戦していくというソウルドアウトの決意をピンクとオレンジの花々で表現しました。
■2020年3月号の目次
1ページ「Voice of Chief Growth Officer」
創業以来、全国各地の中小・ベンチャー企業を支援するために組織体制を変え続けてきたソウルドアウト。今回は前号に続き、CGO荻原が考える「経営チームの集め方・育て方」についてお届けします。
2ページ「Topics of SoldOut」
今月のホットなニュースは4つです。
1:LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Solutions Partner Program」の「LINE Ads Platform」部門において、2期連続で「Sales Partner」の「Silver」及び「Best SMB Partner」に認定
2:メディアエンジン株式会社を連結子会社化
3:広島営業所を開設
4:SO Technologies、デジタルマーケティング専門の人材育成サービス『ジッセン!』をwebマーケター転職コミット型スクール「DMM MARKETING CAMP」向けに提供
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-172577-1.jpg ]
3~4ページ「SPECIAL TALK」
株式会社グロービスが提供するスマホで簡単にビジネスナレッジを学べる「グロービス学び放題」の事業責任者を務める鳥潟幸志氏に、ビジネスパーソンの教育はITでどう変わるのか、法人企業の活用方法について、弊社取締役CMOの美濃部よりお話を伺いました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-280853-4.jpg ]
5~6ページ「SPECIAL TALK」
新規事業の立ち上げやスタートアップ支援の実績を豊富に持つファウストビート株式会社 代表取締役CEOの嶋根秀幸氏と、新規事業成功の秘訣について弊社代表取締役会長の荻原CGOと語りあっております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-806633-5.jpg ]
7~10ページ「2019年下期納会 〜All for one, One for all〜」
1月17日に行われた弊社グループの全社総会と、新規事業立ち上げアイデア公募企画の最終審査および結果発表の様子をご紹介しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-806273-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-908490-2.jpg ]
11~12ページ「TALK」
メガネスーパーのEC事業をV字回復させた立役者として知られる株式会社ビジョナリーホールディングス 執行役員 デジタルエクスペリエンス事業本部 本部長の川添隆氏に、EC事業の成功の秘訣についてお話し頂きました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-618840-6.jpg ]
13~14ページ「Professional」
自分の仕事に誇りを持ち、専門性を追求する。「Professional」では、各領域の専門家に迫ります。今回は、弊社執行役員 LINE事業本部 本部長であり、LINEのマーケティング活用のプロフェッショナルである浅見剛にお話を伺いました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-565461-3.jpg ]
■「Web版SOUL of SoldOut」とは
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信している自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。
ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。
公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 グループブランディング室 塩田(シオタ) 初沢(ハツザワ)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-698406-0.jpg ]
■表紙について
3月号の表紙コピーは「相談できる人は、一緒に走っている人。」日本全国の中小・ベンチャー企業のお客様と共に寄り添い、挑戦していくというソウルドアウトの決意をピンクとオレンジの花々で表現しました。
■2020年3月号の目次
1ページ「Voice of Chief Growth Officer」
創業以来、全国各地の中小・ベンチャー企業を支援するために組織体制を変え続けてきたソウルドアウト。今回は前号に続き、CGO荻原が考える「経営チームの集め方・育て方」についてお届けします。
2ページ「Topics of SoldOut」
今月のホットなニュースは4つです。
1:LINEの法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz Solutions Partner Program」の「LINE Ads Platform」部門において、2期連続で「Sales Partner」の「Silver」及び「Best SMB Partner」に認定
2:メディアエンジン株式会社を連結子会社化
3:広島営業所を開設
4:SO Technologies、デジタルマーケティング専門の人材育成サービス『ジッセン!』をwebマーケター転職コミット型スクール「DMM MARKETING CAMP」向けに提供
[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-172577-1.jpg ]
3~4ページ「SPECIAL TALK」
株式会社グロービスが提供するスマホで簡単にビジネスナレッジを学べる「グロービス学び放題」の事業責任者を務める鳥潟幸志氏に、ビジネスパーソンの教育はITでどう変わるのか、法人企業の活用方法について、弊社取締役CMOの美濃部よりお話を伺いました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-280853-4.jpg ]
5~6ページ「SPECIAL TALK」
新規事業の立ち上げやスタートアップ支援の実績を豊富に持つファウストビート株式会社 代表取締役CEOの嶋根秀幸氏と、新規事業成功の秘訣について弊社代表取締役会長の荻原CGOと語りあっております。
[画像4: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-806633-5.jpg ]
7~10ページ「2019年下期納会 〜All for one, One for all〜」
1月17日に行われた弊社グループの全社総会と、新規事業立ち上げアイデア公募企画の最終審査および結果発表の様子をご紹介しています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-806273-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-908490-2.jpg ]
11~12ページ「TALK」
メガネスーパーのEC事業をV字回復させた立役者として知られる株式会社ビジョナリーホールディングス 執行役員 デジタルエクスペリエンス事業本部 本部長の川添隆氏に、EC事業の成功の秘訣についてお話し頂きました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-618840-6.jpg ]
13~14ページ「Professional」
自分の仕事に誇りを持ち、専門性を追求する。「Professional」では、各領域の専門家に迫ります。今回は、弊社執行役員 LINE事業本部 本部長であり、LINEのマーケティング活用のプロフェッショナルである浅見剛にお話を伺いました。
[画像8: https://prtimes.jp/i/31201/139/resize/d31201-139-565461-3.jpg ]
■「Web版SOUL of SoldOut」とは
https://www.sold-out.co.jp/soulofsoldout
「SOUL of SoldOut」は、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を開花させようと頑張っている人たちの様子、ヒントになるような情報、元気や勇気が湧くような情報を発信している自社発行の月刊ジャーナルです。社員だけではなく、社員のご家族、そして、日本全国に存在する志のある中小・ベンチャー企業の方々へお届けしています。「Web版SOUL of SoldOut」は月刊ジャーナル「SOUL of SoldOut」のWebサイト版です。
ソウルドアウトグループは、日本全国の中小・ベンチャー企業の潜在能力を開花させていくために社員一同、顧客企業様の挑戦と成長に寄り添っていきます。
ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HRの領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。
公式Facebookにて最新情報を更新中!
https://www.facebook.com/SOLDOUTjp/
いいね!をしてフォローをしていただければ、ニュースや新しいコンテンツのお知らせが届きます。
会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原猛
■Email:info@ml.sold-out.co.jp
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
ソウルドアウト株式会社 グループブランディング室 塩田(シオタ) 初沢(ハツザワ)
TEL:050-1749-8000
Email:info@ml.sold-out.co.jp