インティメート・マージャー、「LPO AWARD SECOND HALF OF 2024」においてゴールド賞を受賞
[24/11/05]
提供元:PRTIMES
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国内最大級のパブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニー、株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下LeanGo)がLPOにおいて優れた活動や実績を行った事業者を表彰するために主催した「LPO AWARD SECOND HALF OF 2024」において、ゴールドを受賞いたしました。
「LPO AWARD SECOND HALF OF 2024」は、ランディングページやWebサイトの改善を行う事業者の中で、優れた活動や実績を取り上げ表彰する国内初・国内唯一の顕彰制度です。LPOという手法、そしてマーケティング業界の可能性を広げ、市場を盛り上げていくことが目的です。本目的に賛同し、業界の模範となる活躍や優れた実績を残された企業を讃えて表彰しています。
当社は、成果改善(定量的・定性的な成果が明確に示されていること)と市場啓蒙(独自性や再現性の観点から市場を活性化させること)の2つの評価基準をクリアし、ゴールドを受賞いたしました。
今後も消費者のプライバシーに十分配慮しながら、データ活用の技術力と生成AIなどの最新技術を積極的に活用し、革新的なサービス開発を推進してまいります。
■アワード特設サイト https://lpoaward.com/2024-SECOND-HALF/
■株式会社LeanGoについて(https://leango.co.jp/)
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、マーケティングDXツール「DEJAM」を運営しています。No.1マーケティングDXベンダーを目指す会社で、Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に業務支援ツールと売上向上のコンサルティングを提供しています。DEJAM: https://leango.co.jp/dejam/
■株式会社インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」
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