イタリア発 ネオクラシックブランド「METROCITY」 4月27日(水)に阪急オンラインにオープン!
[22/04/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
[画像1: https://prtimes.jp/i/11845/140/resize/d11845-140-41fbbcfeb9ec2a5c3fb4-0.jpg ]
イタリア発、ネオクラシックブランド「METROCITY(メトロシティ)」は、この度、ブランド誕生30周年を記念して、4月27日(水)午前10:00に阪急オンラインでの展開をスタートします。
1992年にイタリアで生まれたメトロシティはミラノの革新的な技術力とフィレンツェのクラフトマンシップを基盤とした、ファッション&ライフスタイルブランドです。
ミラ・ジョヴォヴィッチ、ミーガン・フォックス、ジェシカ・アルバなどのハリウッドセレブや、バーバラ・パルヴィン、アドリアナ・リマ、ロージー・ハンティントン・ホワイトリー、伝説のケイト・モスのようなグローバルに活躍するトップモデルに愛されています。
また、2022年春夏シーズンより、韓国の人気アイドルグループTWICEの日本人メンバーMINAをブランドアンバサダーに起用し注目を集めました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11845/140/resize/d11845-140-0b19eb37f968161fa39e-6.jpg ]
阪急オンラインでは、メトロシティオリジナルのキルティング技法や、イタリアのビチェンツァジュエリー工房で考案されたゴールドカテーナ(チェーン)、オロメチョ(ロゴの中央装飾)が施されたショルダーバッグなどを販売予定です。
また、阪急オンライン先行で、エクスクルーシブレザーで作られたヘリテージコレクション、リミテッドエディションのアイテムを発売します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11845/140/resize/d11845-140-8a13cc82bbf844271afd-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/11845/140/resize/d11845-140-59adae985d91df58bee4-7.jpg ]
さらに、4月27日(水)より阪急オンラインにてメトロシティの商品をご購入いただいた方に、オリジナルアンブレラをプレゼントさせていただく、ノベルティキャンペーンも開催いたします。
メトロシティならではの洗練されたイタリアのトレンドをお楽しみください。
■METROCITY 「阪急オンライン」
https://web.hh-online.jp/fashion/shop/index.html?shoptype=1&cid=s_mmec&stm=4&utm_source=brandpromotion&utm_medium=link&utm_campaign=metrocity&utm_term=fashion
■METROCITY 公式オンラインストア
http://jp.metrocityworld.com/
■METROCITY公式SNS
Facebook:https://www.facebook.com/metrocity.japan/
Instagram:Japan( https://www.instagram.com/metrocity.japan/ )
Korea( https://www.instagram.com/metrocity.korea/ )
Milano( https://www.instagram.com/metrocity.milano/ )
■お客様お問合せ先:株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランド。ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したデザインのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在全世界で118店舗を展開する程までに成長を遂げ、歴代のシーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやアドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバ、バーバラ・パルヴィン、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーといった超一流のセレブリティが起用され、2019年はケイト・モスの起用で一躍話題となりました。近年においては、新鋭アーティストのためのメンタリングプログラム、インターンシップ&キャリアプロジェクトなどを積極的に進めています。また、ガーナのボゴ地域では水道を設置して衛生教育を行い、ウガンダの小学校に井戸を寄贈、救援物資供給などの活動「ミラクルキャンペーン」を推進するなど、社会貢献、SDGsへも力を注いでいます。