『サンカット(R)』から限定版「Disney100」をテーマにデザインしたサンスクリーンを2月1日より数量限定発売
[23/02/01]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年記念〜
コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、日やけ止めブランド『サンカット(R)』から、「Disney100」をテーマにした限定コレクションを発売します。ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年を祝して、「Disney100」をテーマにした日やけ止め3品を2023年2月1日から全国の量販店、ドラッグストアで発売します。
◇サンカットブランドサイト https://www.suncut-uv.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/64425/140/resize/d64425-140-b134a56b7671f0ae3277-0.jpg ]
(C)Disney
発売の意図
10回目となるディズニーの限定デザインパッケージは、毎年多くのお客さまからご好評をいただいております。今回は、「Disney100」のアートを施した限定デザインパッケージを発売致します。毎日の日やけ止めをもっと楽しく、もっとワクワクさせてくれる、当社の主力商品3品をラインナップしています。
商品紹介
日やけ止めスプレー累計売上第1位※1のブランドを代表する商品「プロテクトUVスプレー」と、「パーフェクトUVスプレー」には1928年に公開されたミッキーマウスのデビュー作「蒸気船ウィリー」の白黒の「ミッキーマウス」アートワークが施されています。「プロテクトUVスプレー」はさらさら軽やかな使用感のスプレー剤型の日やけ止めです。肌にしっかり密着し、花粉・ちり・ほこり・PM2.5等の環境ストレスから肌をまもります。「パーフェクトUVスプレー」は、汗・水・皮脂・こすれに強く、海などのレジャーシーンでもお使いいただけるスーパーフォータープルーフの日やけ止めスプレーです。「パーフェクトUVジェル」には、1955年にアメリカでテレビ放送された「ミッキーマウスクラブ」(The Mickey Mouse Club) にインスパイアされ、ミッキーマウスを明るくポップなイメージでデザインしたものです。ジェルタイプでみずみずしく軽いつけ心地ながら、汗や水に強い高密着性を実現しています。
※1インテージSRI+日やけ止めスプレー(セルフ・薬系)市場2020年3月〜2022年8月の累計販売金額
『サンカット』について
2009年にデビューした、日やけ止めブランドです。髪を含めた全身の徹底ガードを叶える日やけ止めとして、日常からレジャーのシーンまで幅広く使えるラインナップを豊富に取り揃えています。使用感や肌へのやさしさにこだわった処方で、紫外線ダメージから肌や髪をまもります。コーセーの重点グローバルブランドの一つとして世界10の国と地域(日本、中国、香港、台湾、モンゴル、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム)で展開しています。
商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/64425/140/resize/d64425-140-5aff85a0756039db763f-1.jpg ]
2023年2月1日 発売『サンカット(R)』 限定品(3品目3品種)
1.サンカット(R) プロテクトUV スプレー 限定デザイン<日やけ止めスプレー>
[SPF50 + PA++++]最強※2UVカット!!累計売上第1位※1、エアリータッチでさらさらな使用感の日やけ止めスプレー。肌にしっかり密着し、花粉・ちり・ほこり・PM2.5等の環境ストレスからもまもります。ウォータープルーフ。無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー。
容量60g
2.サンカット(R) パーフェクトUV スプレー 限定デザイン<日やけ止めスプレー>
[SPF50 + PA++++]最強※2UV カット!肌にしっかり密着してこすれ・摩擦に強く、抜群に落ちにくい日やけ止めスプレー。高い撥水効果で汗・水・皮脂に強く、強烈紫外線から素肌をまもりぬきます。スーパーウォータープルーフ。無香料・無着色・無鉱物油。
容量60g
3.サンカット(R) パーフェクトUV ジェル 限定デザイン<日やけ止めジェル>
[SPF50 + PA++++]最強※2UV カット!みずみずしく軽いのに高密着で、こすれ・摩擦に強く、抜群に落ちにくいアクアリィジェルタイプの日やけ止め。花粉・PM2.5等の環境ストレスからもまもります。スーパーウォータープルーフ。無香料・無着色・無鉱物油。
容量100g
※2自社における国内基準最高値
『コーセーコスメポート』について
『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。
コーセーコスメポート株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 孝雄)は、日やけ止めブランド『サンカット(R)』から、「Disney100」をテーマにした限定コレクションを発売します。ウォルト・ディズニー・カンパニー創立100周年を祝して、「Disney100」をテーマにした日やけ止め3品を2023年2月1日から全国の量販店、ドラッグストアで発売します。
◇サンカットブランドサイト https://www.suncut-uv.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/64425/140/resize/d64425-140-b134a56b7671f0ae3277-0.jpg ]
(C)Disney
発売の意図
10回目となるディズニーの限定デザインパッケージは、毎年多くのお客さまからご好評をいただいております。今回は、「Disney100」のアートを施した限定デザインパッケージを発売致します。毎日の日やけ止めをもっと楽しく、もっとワクワクさせてくれる、当社の主力商品3品をラインナップしています。
商品紹介
日やけ止めスプレー累計売上第1位※1のブランドを代表する商品「プロテクトUVスプレー」と、「パーフェクトUVスプレー」には1928年に公開されたミッキーマウスのデビュー作「蒸気船ウィリー」の白黒の「ミッキーマウス」アートワークが施されています。「プロテクトUVスプレー」はさらさら軽やかな使用感のスプレー剤型の日やけ止めです。肌にしっかり密着し、花粉・ちり・ほこり・PM2.5等の環境ストレスから肌をまもります。「パーフェクトUVスプレー」は、汗・水・皮脂・こすれに強く、海などのレジャーシーンでもお使いいただけるスーパーフォータープルーフの日やけ止めスプレーです。「パーフェクトUVジェル」には、1955年にアメリカでテレビ放送された「ミッキーマウスクラブ」(The Mickey Mouse Club) にインスパイアされ、ミッキーマウスを明るくポップなイメージでデザインしたものです。ジェルタイプでみずみずしく軽いつけ心地ながら、汗や水に強い高密着性を実現しています。
※1インテージSRI+日やけ止めスプレー(セルフ・薬系)市場2020年3月〜2022年8月の累計販売金額
『サンカット』について
2009年にデビューした、日やけ止めブランドです。髪を含めた全身の徹底ガードを叶える日やけ止めとして、日常からレジャーのシーンまで幅広く使えるラインナップを豊富に取り揃えています。使用感や肌へのやさしさにこだわった処方で、紫外線ダメージから肌や髪をまもります。コーセーの重点グローバルブランドの一つとして世界10の国と地域(日本、中国、香港、台湾、モンゴル、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、ベトナム)で展開しています。
商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/64425/140/resize/d64425-140-5aff85a0756039db763f-1.jpg ]
2023年2月1日 発売『サンカット(R)』 限定品(3品目3品種)
1.サンカット(R) プロテクトUV スプレー 限定デザイン<日やけ止めスプレー>
[SPF50 + PA++++]最強※2UVカット!!累計売上第1位※1、エアリータッチでさらさらな使用感の日やけ止めスプレー。肌にしっかり密着し、花粉・ちり・ほこり・PM2.5等の環境ストレスからもまもります。ウォータープルーフ。無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー。
容量60g
2.サンカット(R) パーフェクトUV スプレー 限定デザイン<日やけ止めスプレー>
[SPF50 + PA++++]最強※2UV カット!肌にしっかり密着してこすれ・摩擦に強く、抜群に落ちにくい日やけ止めスプレー。高い撥水効果で汗・水・皮脂に強く、強烈紫外線から素肌をまもりぬきます。スーパーウォータープルーフ。無香料・無着色・無鉱物油。
容量60g
3.サンカット(R) パーフェクトUV ジェル 限定デザイン<日やけ止めジェル>
[SPF50 + PA++++]最強※2UV カット!みずみずしく軽いのに高密着で、こすれ・摩擦に強く、抜群に落ちにくいアクアリィジェルタイプの日やけ止め。花粉・PM2.5等の環境ストレスからもまもります。スーパーウォータープルーフ。無香料・無着色・無鉱物油。
容量100g
※2自社における国内基準最高値
『コーセーコスメポート』について
『コーセーコスメポート株式会社』は、株式会社コーセーが100%出資するグループ会社でお客さまが手に取って自由に選べるセルフ販売を中心に展開しています。既存の概念にとらわれることなく、新しいチャレンジと自由な発想でお客さまに喜んで頂ける商品をお届けすることを目指す事業体です。