PR・マーケティング・デジタル担当者向け|PR×開発で効果を最大化するシナジー紹介レポートを無料公開【2024年9月版】
[24/09/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
データ活用によるPRの効果最大化と顧客エンゲージメント向上の方法を紹介したレポートを配信
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、PR・マーケティング・デジタル担当者向けに「PR×開発で効果を最大化するシナジー紹介レポート」の2024年9月版(全32ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/141/126079-141-38ab26a48c2f8cfcc967750206b67873-2134x1600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/141/126079-141-31d44b4dfa26a9290979fd5ca8580a9a-1024x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、企業のマーケティング戦略において、PRと開発を効果的に組み合わせることによって得られるシナジーについて解説しています。
PRは企業のブランディングにおいて信頼と認知度を高めるための重要な手段であり、効果的なシステムの導入とデータ活用により、単発で終わらない継続的なPR活動が可能となります。これにより、企業のウェブ上での露出や認知度を高め、ユーザーエンゲージメントを増加させ、ビジネス成長を加速させることができます。さらに、ユーザー行動のデータ化により、PR活動の効果を正確に測定し、改善のためのインサイトを得ることも可能です。
本レポートでは、PRと開発がどのように相乗効果を発揮するかを事例を交えながら解説しています。PR×開発戦略を通じて、長期的なブランド価値の向上や製品・サービスの評価の強化を図るための具体的な方法や取り組み方についても紹介しています。
PR×開発で顧客を獲得する具体的な事例
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/141/126079-141-af2b8505e2ef00d14ab00261122ada24-1024x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PRと開発を効果的に連携させるためには、双方の施策を緻密に計画・実行する必要があります。
PR×開発の戦略は、認知度向上や製品・サービスの価値向上を図りたい企業にとって、有効な手段となります。本レポートでは、実際の開発プロジェクトやPR戦略について当社の強みや実績等も紹介しながら、今後のマーケティング活動に役立つ情報を提供しています。
PRや開発を活用したビジネスの運営をお考えの方におすすめの内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
広報・採用広報・採用担当者向け|企業ブランド向上のための最新トレンドと3つの解決策をまとめた戦略レポート【2024年8月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000126079.html
富裕層ビジネス|LINEを活用したサービスの差別化方法を最新トレンド・事例と共にまとめたレポート【2024年8月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114.000126079.html
富裕層向けサービスを差別化するための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000126079.html
詳細
〜デジタルマーケティング支援について〜
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786
株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058)の子会社であるOwned株式会社(東京都品川区、代表取締役社長、石井翔、以下「当社」)は、PR・マーケティング・デジタル担当者向けに「PR×開発で効果を最大化するシナジー紹介レポート」の2024年9月版(全32ページ)を無料公開いたしました。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/141/126079-141-38ab26a48c2f8cfcc967750206b67873-2134x1600.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
レポートを無料ダウンロードする
本レポートの内容
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/141/126079-141-31d44b4dfa26a9290979fd5ca8580a9a-1024x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本レポートでは、企業のマーケティング戦略において、PRと開発を効果的に組み合わせることによって得られるシナジーについて解説しています。
PRは企業のブランディングにおいて信頼と認知度を高めるための重要な手段であり、効果的なシステムの導入とデータ活用により、単発で終わらない継続的なPR活動が可能となります。これにより、企業のウェブ上での露出や認知度を高め、ユーザーエンゲージメントを増加させ、ビジネス成長を加速させることができます。さらに、ユーザー行動のデータ化により、PR活動の効果を正確に測定し、改善のためのインサイトを得ることも可能です。
本レポートでは、PRと開発がどのように相乗効果を発揮するかを事例を交えながら解説しています。PR×開発戦略を通じて、長期的なブランド価値の向上や製品・サービスの評価の強化を図るための具体的な方法や取り組み方についても紹介しています。
PR×開発で顧客を獲得する具体的な事例
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/126079/141/126079-141-af2b8505e2ef00d14ab00261122ada24-1024x768.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
PRと開発を効果的に連携させるためには、双方の施策を緻密に計画・実行する必要があります。
PR×開発の戦略は、認知度向上や製品・サービスの価値向上を図りたい企業にとって、有効な手段となります。本レポートでは、実際の開発プロジェクトやPR戦略について当社の強みや実績等も紹介しながら、今後のマーケティング活動に役立つ情報を提供しています。
PRや開発を活用したビジネスの運営をお考えの方におすすめの内容です。
レポートを無料ダウンロードする
その他調査レポート
広報・採用広報・採用担当者向け|企業ブランド向上のための最新トレンドと3つの解決策をまとめた戦略レポート【2024年8月版】
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000110.000126079.html
富裕層ビジネス|LINEを活用したサービスの差別化方法を最新トレンド・事例と共にまとめたレポート【2024年8月版】
URL : https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000114.000126079.html
富裕層向けサービスを差別化するための最新トレンド・事例紹介をまとめたレポート
URL:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000126079.html
詳細
〜デジタルマーケティング支援について〜
医療・ヘルスケア・ライフエンディング等の人々の人生に関わるレガシーな領域を中心に、クライアント様のデジタルマーケティング支援を通して事業のバリューアップをサポートします。各クライアント様の専門チームが、新規顧客の獲得と顧客価値最大化を目指して、広告運用・SEO・SNS等のデジタルマーケティングの企画立案から実装まで一気通貫で支援いたします。
〜Owned株式会社について(https://owned.co.jp/)〜
2020年創業。東京都品川区。代表取締役、石井 翔。大学在学中に株式会社終活ねっとにジョインし、わずか2年半で月間1,000万PVを叩き出したメディアの幹部として運営に携わる。株式会社終活ねっとがDMMにジョインするタイミングで、Owned株式会社を立ち上げ「デジタルの力で企業活動を一歩前に」「DXで健康のアンフェアがない世界を創る」というビジョンを見据え、「DXコンサルティング事業」「オンライン診療事業」の2事業を展開。2023年7月に、世界6位、アジアNo1*のPRエージェンシーのベクトルグループに参画。同月にホワイトニング事業、プロケアホワイトニング (https://procare-whitening.com/) を開始した。2024年6月より、幹細胞クリニック東京 (https://kansaibou-clinic.or.jp/) の包括的マーケティング支援を開始するなど、医療ドメインにおける事業の多角化を進めている。
本リリースに関するお問い合わせ
Owned株式会社
広報部
mail : pr@owned.co.jp
電話番号 : 03-6303-9786