このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

メンズ下着をアップグレードする「VanJohan Luxury Underwear(ラグジュアリーアンダーウェア)」動画ショッピングサイト「DISCOVER」で販売開始

誰もが身につける下着をより快適な着心地に!

Discover株式会社(代表取締役社長 千葉史生)は、カナダのVanJohanが開発した「VanJohan Luxury Underwear(ラグジュアリーアンダーウェア)」を、動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」にて“ポストクラウドファンディング”として発売開始しました。

■「VanJohan Luxury Underwear」ショッピングページ
https://dis-cover.jp/project/view/591

■ポストクラウドファンディングとは
クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるサービスです。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。




[動画: https://www.youtube.com/watch?v=OwA1S-O7F58 ]



■VanJohanについて紹介します
VanJohanはユニークなサポートシステムを備えた唯一の下着ブランドで、汗ばみによる下着のはり付き、かゆみ、臭気を防ぎながら、あなたをより目立たせてくれます。一日中座っている環境や、ジムで汗を流している時、またはただ下着を着ているだけの時も、VanJohanは優れた機能性を発揮します。

洗練された下着ブランドは、着心地がとても快適で、どのようなボディタイプにもフィットするように設計されています。VanJohanは、品質に妥協せずに上品でシンプルに設計され、あなたに合った良い着心地と自信を与えます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-187085-2.jpg ]

下着だけで歩き回る自信を持ってください。

[画像2: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-528782-3.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-877218-4.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-965799-5.jpg ]


■何故この下着はすべての男性に最適なのか?
あなたが快適で自信を持てることを私たちは目指しています。VanJohanでは、一般的な男性に最適な下着を提供することを目的としています。私たちのデザインは、ほとんどの男性の体形やサイズは異なるという理解のもとに作られています。しかし下着の快適さとフィット感は損なわれるべきではありません。


■モデルであろうとなかろうと、下着姿の自分に自信を持って!
下着に関して、女性も無関心ではありません。あなたが下着一枚でいる時に大胆かつセクシーでいられることを約束します。

あなたとお相手の望む結果を、わたしたちが保証することはできません、しかしスマートな見た目と快適な着心地は保証することができます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-843478-6.jpg ]

デートの際、彼女と一緒にビーチ沿いに歩くことに。暑い太陽のもと歩くなか、男性ならみな経験する、下半身が気になったり、下着のくいこみに気がつきます。彼女に気がつかれないよう、直すのに苦労していませんか?

これは快適な下着とは言えません、VanJohanはこれを防ぐためにデザインされています。着心地を改善する「ハンモックエリア」を作ることで不愉快さを軽減しました。パッケージブースター™と呼ばれるこの構造はあなたに自信をもたらします。
[画像6: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-307475-7.jpg ]

サイズの豊富さは快適さをもたらすために不可欠です。サイズはSmallからExtra Largeまで幅広いサイズからお選びいただけます。 VanJohanはあなたの体にフィットするよう設計されています。パッケージブースターは誰が着用してもしっかりフィットし着心地の良さを実感できます。

[画像7: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-309471-8.jpg ]


■どんな状況でも常に快適に
交際関係では信頼は重要です。下着にも同じことが言えます!もっとも繊細な衣類が下着です。VanJohanはあなたを1日中、しっかりと支え清潔さを保つ信頼できるブランドです。

誰もが経験したことのある着心地の悪さやかゆみ。抗菌作用の繊維が悪臭を防ぎ、より長時間快適に過ごすことが可能です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-878042-9.jpg ]

汗じみはセクシーとはいえません。吸湿発散性素材を使用することで、 一日中、清潔に快適で新鮮に保つことができます。

[画像9: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=22027&t=animationGifImage&f=agd-22027-142-1.gif&img_id=1542162606048 ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-950004-10.jpg ]


■良いデザインは複雑である必要はありません
快適さを考えたデザイン、魅力的なシルエット、詳細にいたり革新的に設計されています。男性向け下着の質を上げ、快適さと機能的なデザインを高めたことを誇りを持っています。これらのボクサーブリーフは、腿の中央あたりに留まるように設計されています。スマートな素材と豪華なデザイン、それがVanJohanです。

私たちが複雑さを解消するとしているのは細部にまで至ります。下着のタグはせっかくの着心地を悪くしています、私たちは下着からタグを取り除き、以降それを続けてきました。これにより、着心地の改善、素材の削減、製造工程の削減を行いました。
[画像11: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-148624-11.jpg ]

タグがないと、ブランドを特定するのが難しいと思われるかもしれません。わたしたちはこれに代わりウエストバンドにVanJohanロゴを表示させています。しっかりとあなたの体にフィットしつつ、VanJohanの名前を主張しています。

[画像12: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=22027&t=animationGifImage&f=agd-22027-142-2.gif&img_id=1542162620015 ]


■購入するべきいくつかの理由
昔は衣服を長期間着用していました。いまでは、ほとんどの衣類は低品質で、安いコストで作られています。われわれはすべての面で公正な製品を保証しており、安心して着用ができます。

VanJohanの目標は、持続可能な製品ラインをつくることです。一般的なものより長く続くようが保証された高品質の衣服の作成など。私たちの製造プロセスでは、フラットロックステッチング(Flatlock Stitching)を採用しています。フラットロックステッチングは、一般的な製造で気になるタグを取り除き、快適性を向上させた技術です。
[画像13: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-551929-12.jpg ]

下着をデザインするときに、品質、快適性、耐久性を改善する最も賢い方法は、適切な素材を選ぶことにあるということにたどり着きました。私たちの下着は、非常に有益で持続可能な素材で作成されています。これにより、最高の下着を作るだけでなく、環境への影響は従来の下着生産に比べてはるかに低くなりました。

[画像14: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-159199-13.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/22027/142/resize/d22027-142-390187-14.jpg ]


■開発元
社名:VanJohan
国名:カナダ
URL:https://vanjohanwear.com/
※記載の商品内容につきましては、開発元情報によるものです。


【動画ショッピングサイト「DISCOVER(https://dis-cover.jp/)」について】
1)動画ショッピング
動画を使いプロダクトに特化した新しいショッピングサイトです。
これまでのショッピングサイトでは伝えきれなかったプロダクトの過程・ストーリー・こだわりの商品を伝えることができます。また、ライブ機能によりこれまでになかったB to Cのライブ販売を可能にし、オフラインのPOP-UPストアと提携。催事などの限定販売を全国に広めることが可能です。

2)ポストクラウドファンディング
ポストクラウドファンディングとは、クラウドファンディングでの資金調達が成功し、販売可能となった製品をより早く正確にユーザーへ届けることができ、配送遅延や製品の問題を極力避けることができるため、ユーザーが安心して購入することが可能です。
また、販売メーカーにとっては、これまでクラウドファンディング終了後の販売先は、Amazonや楽天などの大型プラットフォームなど選択肢が限定的でしたが、ポストクラウドファンディングは、クラウドファンディング終了から大量販売に移行するまでのミドルステージの販売を行うことが可能です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る