多様化するビジネススタイルに最適!オンからオフまで対応した「ビジカジコート」が好調な滑り出し〜ORIHICAホームページにて着こなしのHow toも公開〜
[17/11/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社AOKI(代表取締役社長:中村宏明)が展開する『ORIHICA』は、多様化するビジネススタイルに提案すべく最適なコートを今期発売。ビジネススタイルの自由化や快適さを重視する市場を背景に、平日のビジネスシーンはもちろん、休日のカジュアルシーンでも着用できる「ビジカジコート」を全6型展開しています(うち1型のみ限定店舗)。
直近の売上では、発売当週の10月23日(月)から11月19日(日)までの計4週間の売上高前年比が125%と好調に推移しています。また、「ビジカジコート」の着こなしHow toを公式ホームページコンテンツ内にて11月27日(月)より公開。コートのご購入を検討されている方や、すでにORIHICAでコートをお求めいただいたお客様にもご参考いただける、オン・オフの着こなしやワンポイントアドバイス、各商品の特長などを分かりやすく解説しています。
今期ビジカジコートの目標販売着数である12,000着を目指し、ORIHICA全店ならびにオンラインショップにて販売を強化するとともに、スタイリングのアドバイスや着用イメージ紹介など、お客様にお喜びいただけるコンテンツの開発・磨き上げで、更なる顧客満足向上を図ってまいります。(コンテンツURL:https://www.orihica.com/special/bizcasual_coat_2017.php)
[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/143/resize/d11795-143-129784-0.jpg ]
ORIHICA 「ビジカジコート」商品概要
■ビジカジコート(展開バリエーション)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11795/143/resize/d11795-143-269645-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11795/143/resize/d11795-143-797746-2.jpg ]
ORIHICAのブランドコンセプトは”Key to the new lifestyle”。
ファッションにおいて、新しいライフスタイルを開く”鍵”となるブランドとして、2004年秋冬からコレクションをスタート。メンズ&レディースのビジネスシーンからカジュアルまで、あらゆるオケージョンに対応した商品をORIHICA独自に企画・開発。ビジネスシーンの枠に囚われず、ビジネスライフスタイルを“豊か”で“楽しいもの”にするべく、汎用性の高いアイテムで新しいビジカジスタイルを提案するブランドです。
「ORIginal(独創的で) HIgh(高いレベルで) CAtegory(違う切り口で)」という3つのキーワードから命名された、このORIHICAブランドは現在も成長し続け、全国に140店舗を超えて展開しています。
直近の売上では、発売当週の10月23日(月)から11月19日(日)までの計4週間の売上高前年比が125%と好調に推移しています。また、「ビジカジコート」の着こなしHow toを公式ホームページコンテンツ内にて11月27日(月)より公開。コートのご購入を検討されている方や、すでにORIHICAでコートをお求めいただいたお客様にもご参考いただける、オン・オフの着こなしやワンポイントアドバイス、各商品の特長などを分かりやすく解説しています。
今期ビジカジコートの目標販売着数である12,000着を目指し、ORIHICA全店ならびにオンラインショップにて販売を強化するとともに、スタイリングのアドバイスや着用イメージ紹介など、お客様にお喜びいただけるコンテンツの開発・磨き上げで、更なる顧客満足向上を図ってまいります。(コンテンツURL:https://www.orihica.com/special/bizcasual_coat_2017.php)
[画像1: https://prtimes.jp/i/11795/143/resize/d11795-143-129784-0.jpg ]
ORIHICA 「ビジカジコート」商品概要
■ビジカジコート(展開バリエーション)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11795/143/resize/d11795-143-269645-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/11795/143/resize/d11795-143-797746-2.jpg ]
ORIHICAのブランドコンセプトは”Key to the new lifestyle”。
ファッションにおいて、新しいライフスタイルを開く”鍵”となるブランドとして、2004年秋冬からコレクションをスタート。メンズ&レディースのビジネスシーンからカジュアルまで、あらゆるオケージョンに対応した商品をORIHICA独自に企画・開発。ビジネスシーンの枠に囚われず、ビジネスライフスタイルを“豊か”で“楽しいもの”にするべく、汎用性の高いアイテムで新しいビジカジスタイルを提案するブランドです。
「ORIginal(独創的で) HIgh(高いレベルで) CAtegory(違う切り口で)」という3つのキーワードから命名された、このORIHICAブランドは現在も成長し続け、全国に140店舗を超えて展開しています。