このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

”アメリカで最も成長している新世代ボトル” Owala(R)【FreeSip(R)】ウォーターボトルより、トライタン素材が日本で正式発売!

Owala(R)FreeSip(R)ボトルは、TIME誌の 2023年の最優秀発明リストに選出!特許取得の革新的な飲み口構造で、1つのボトルで2通りの飲み方を実現しました。




[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36525/143/36525-143-ef944c8e98735ef59393a07e8a7c87b6-684x685.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


株式会社アールオーエヌ(本社:埼玉県戸田市)は2024年9月3日よりアメリカボトルブランド【Owala(R)】の新シリーズ『Owala FreeSip - tritan』 の取扱いを開始致します。
軽さと耐久性を備えた素材がowala(R)の体験をさらに広げます!

新しい”2通りの飲み方”の提案
特許取得済みの新しいタイプのFreeSip(R)ウォーターボトルは、場面に応じてストローと直飲みの両方が可能です。ストローで飲みたい時、広口で大きく飲みたい時。どちらも1つのボトルで体験することができます。

「どんな場面でそんなものが必要なの?」そんな疑問を抱えるストロー派&広口派の派閥の人たちも納得させてみましょう。

・運転中に喉が乾いても前を不注意にするわけにいきません。ストローで上を向かずに飲みましょう。
・会議で喋る時に、大きな動きでボトルを傾けますか?ストローで呼吸を整えましょう。
・子供が飲めるボトルを探してますか?ストローが良いですね。
・服を汚さず、首を何度も動かさず、静かにゆっくり飲みたいならストローは最適です。

・暑い日の運動、まずは大きく水分補給。広口を傾けて好きなだけ飲みましょう。
冷たい水を頭から浴びるのも気持ち良いですね。
・ボトルの最後、ずぅずぅっとキレイに飲み切れますか?傾けて広口から全部飲みきりましょう。
・氷を入れたり果実を入れたり、入れやすく飲みやすいのは広口でないといけません。

どちら派にとっても2通りの飲み方が1つのボトルで出来るのは、便利で楽しめる進化です!

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36525/143/36525-143-189af7f9a4fd51de7df3508dbf6ae1b1-2000x2000.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


機能的で細部まで”考えられた”ボトル
革新的な飲み方だけがOwala(R)FreeSip(R)の良さではありません。
ストローにつく汚れやホコリに衛生的な問題を感じますか?
ストローは中に収まり、フタは完全に密閉されます。逆さにしても漏れません。

ボトルを持つ手が滑ったり、荷物を持っていて開けにくいことがありましたか?
人間工学に基づき手に合わせたフォルムで持ちやすく加工されています。開ける時は片手で簡単、ループを外しボタンをワンプッシュ。

複雑な構造でも、洗いやすさは重視していますか?
ボトル本体は手もスポンジも入りやすい大きさ。フタ部分のストローもパッキンも外して、食洗機で洗えます。

[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36525/143/36525-143-5fc8544f431ff863944f22dd8448a6a2-700x699.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


”自分のスタイル”を表現するボトル
私達はボトルは身近で重要なアイテムと考えています。水分補給は健康と成長にとって非常に重要なことです。毎日のように使うアイテムに、ファッション性を持ちあわせるのは自然なことなのです。
楽しいカラーと雰囲気で”自分のスタイル”を表現するのはowalaブランドの重要なテーマ。
SNSに映えてファッションボトルとしてコーディネートを楽しむ。それだけには留まらない自己表現ができるデザインであり、人の行動や精神に良いものをもたらしたいと考えています。
ボトルを手にする全ての瞬間、自分の選んだ特別なカラーに心を置いてみてください。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36525/143/36525-143-4ba82b46f85c5a79202a2b4698efdf7b-689x687.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


割れない、軽い、強い、透明で安全な”トライタン素材”
今回発売する『Owala FreeSip - tritan』に使われる、トライタン素材はガラスとプラスチックの良い所をハイブリッドしたような革新的な素材です。
クリアで高級なガラスの透明感を持ちながら、落としても全く割れません。重さはガラスの半分です。
耐薬品性、耐熱性、BPAフリーで安全性も高く、医療や子供向けの素材としても使われています。匂いも移りにくくなっています。
アウトドアやスポーツのアクティブな場面、旅行時や子供用など持ち運びや衝撃があるような場面で活躍します。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36525/143/36525-143-29f66b669466fefc13b0031c20bf8a5e-691x689.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]



商品情報
商品名:Owala FreeSip - tritan
希望小売価格(税込):3190円
素材:トライタン、シリコンゴム、PP
サイズ:約 7.2x7.2x25 cm
重量:約 410g
発売日:9月3日 AM10:00〜(火曜日)
公式販売サイト:https://owala-jp.myshopify.com/
(ブランドより海外の日本語訳された詐欺サイトが多数報告されていると注意喚起がされております。
お求めの際はサイト情報に十分ご注意ください)
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36525/143/36525-143-40e66416af1c674fec81f00b4f7adca0-936x1404.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Shy Marshmallow
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/36525/143/36525-143-27dd2381b696f71906fe888f1287a955-936x1404.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Very Very Dark


〜Owalaブランドについて〜
『Water bottles designed exclusively for people who drink water.』 
Hi, 私たちは水筒を作っています。
ユタ州リーハイに本社を置く私たちはシンプルに「好きなことをもっとやる」に従って生きている夢想家デザイナーの雑多なチームです。
なんで水筒を?私たちは生活を楽にして、楽しくするものが大好きです。
なぜ世の中にさまざまな種類の水筒があるのに、75%の人が慢性的に脱水症状というデータがあるのか考えていました。
お店には水筒を買いに来た人しかコーナーに行かない何十年も前と同じ普通の水筒。
一人一人の個性に合うウォーターボトル、思わず近寄って見てしまう楽しさの部分が無い事が浮かび上がってきました。
エベレストにもいけるような高品質水筒は毎日のNYのオフィスで必要かな?
海や山で遊んでテンションは上がるのに、機能性あっても銀色、黒色のクラシック水筒で萎えてない?
3年かかりましたが、エベレスト以外で全米で使うのに最高のボトルだ、と信じられるボトルを作りました。
好きなことをもっと楽しめるようにデザインされたウォーターボトル。
ほら手にとって、今を楽しんで潤っていこう!
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る