Webマーケティング総合サイト「ferret(フェレット)」が、企業のオウンドメディアの立ち上げ及び運用支援サービスを10社限定で開始
[16/09/29]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Webマーケティング総合サイト「ferret(フェレット)」を運営する株式会社ベーシック(東京都千代田区、代表取締役:秋山勝)は、10社限定で企業のオウンドメディア立ち上げ及び運用支援サービスを開始。
[画像1: http://prtimes.jp/i/6585/145/resize/d6585-145-475303-0.jpg ]
SNS・スマートフォンの台頭による可処分時間の変化やWeb広告の顕在ニーズへのアプローチ手段の飽和、検索エンジンのアルゴリズムの変化などにより、コンテンツの重要性・潜在層へのアプローチの重要性が見直され、多くの企業が自社メディアを立ち上げ、コンテンツマーケティング戦略を実施するようになりました。
しかし、現実には思うような成果を上げられておらず、どのように運用すれば良いのかわからないという声も多く聞きます。
2014年9月にferretは、Web担当者が求められる知識やスキルアップ向上を目的としたWebマーケティング総合サイトを開始し、月間PV数250万/会員数33万人(2016年9月現在)を超えるWebメディアferretがこれまでの運営ノウハウを基に、企業のオウンドメディアの立ち上げ及びコンテンツマーケティング支援サービスを提供いたします。
<ferretオウンドメディア構築支援のポイント>
[画像2: http://prtimes.jp/i/6585/145/resize/d6585-145-968006-1.jpg ]
-戦略の構築から実施まで、ferretが監修します
-CMSやブログではなく、Webマーケティングツールをインフラとして利用
ferretオウンドメディア構築支援:https://ferret-one.com/254494
ferretオウンドメディア詳細:https://ferret-plus.com/5239
[画像1: http://prtimes.jp/i/6585/145/resize/d6585-145-475303-0.jpg ]
SNS・スマートフォンの台頭による可処分時間の変化やWeb広告の顕在ニーズへのアプローチ手段の飽和、検索エンジンのアルゴリズムの変化などにより、コンテンツの重要性・潜在層へのアプローチの重要性が見直され、多くの企業が自社メディアを立ち上げ、コンテンツマーケティング戦略を実施するようになりました。
しかし、現実には思うような成果を上げられておらず、どのように運用すれば良いのかわからないという声も多く聞きます。
2014年9月にferretは、Web担当者が求められる知識やスキルアップ向上を目的としたWebマーケティング総合サイトを開始し、月間PV数250万/会員数33万人(2016年9月現在)を超えるWebメディアferretがこれまでの運営ノウハウを基に、企業のオウンドメディアの立ち上げ及びコンテンツマーケティング支援サービスを提供いたします。
<ferretオウンドメディア構築支援のポイント>
[画像2: http://prtimes.jp/i/6585/145/resize/d6585-145-968006-1.jpg ]
-戦略の構築から実施まで、ferretが監修します
-CMSやブログではなく、Webマーケティングツールをインフラとして利用
ferretオウンドメディア構築支援:https://ferret-one.com/254494
ferretオウンドメディア詳細:https://ferret-plus.com/5239