【10/28(木)】オンラインセミナー「【3大SNSの活用】Twitter × Instagram × YouTube ポストCookie時代のマーケティング方法を徹底解説!」開催
[21/10/26]
提供元:PRTIMES
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株式会社CINC(シンク、以下CINC)は、2021年10月28日(木)に株式会社リスティングプラス、株式会社SAKIYOMIとオンラインセミナー「【3大SNSの活用】ポストCookie時代のマーケティング方法を徹底解説!」を開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19378/145/resize/d19378-145-b8c165c45b999f1e696c-3.jpg ]
昨今、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、多くの企業がマーケティングの主軸を自社サイトの強化やSNS・広告などのデジタル領域へと移していく中で、成果に繋がる適切な施策の選択・実行に課題を抱えています。
そこで本セミナーでは、創業からデジタルマーケティングに関する知見を蓄積してきたCINCと、SNSや広告領域での新規顧客の獲得に強い2社が、Webマーケティング担当者、SNS・広告運用担当者向けに、2022年に向けて取り組むべき施策や最新マーケティングノウハウを公開。
各社のセッションでは、事例を用いてTwitter, Instagram, YouTubeなどさまざまなデジタルチャネルを活用した新規顧客の集客から効果最大化の方法を実例とともにご紹介します。
CINCは今後も、「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」をビジョンに掲げ、価値の創出に取り組んでまいります。
【セミナー概要】
■日時:2021年10月28日(木)13:00~15:00 (12:55より開場)
■費用:無料
■本セミナーをお勧めする方
事業会社のWEBマーケティング担当者、成果の出るTwitter運用手法を知りたい方、Instagramを活用して集客したい方、YouTube広告を活用して顧客を獲得したい方
■セミナー内容
【Session1】「広告」と「投稿」で成功する企業Twitterの垂直立ち上げと運用
【Session2】今企業がやるべきInstagram集客とは?
【Session3】YouTube=ブランディングではない。潜在顧客を獲得するYou Tube集客方法
■視聴方法
Zoomを利用いたします。
お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。
■お申込み方法
下記URLよりお申込みをお願いいたします。
https://keywordmap.cinc-j.co.jp/seminar211028-sns
受付期限:10月27日(水)23:59まで
【登壇者紹介】
■Session1 「広告」と「投稿」で成功する企業Twitterの垂直立ち上げと運用
[画像2: https://prtimes.jp/i/19378/145/resize/d19378-145-2162b974e9f781e5e739-2.png ]
株式会社CINC ソリューション事業本部 推進部 部長
間藤 大地
2007年 株式会社サイバードに新卒入社。メガバンクやモバイルコンテンツ企業の企画戦略を担当。2011年 株式会社パンタグラフ創業。取締役CMO就任。国内最大手のスポーツブランドやECサイト、ポータルメディアなどのコンサルティングを担う。2018年 株式会社CINCに入社。
■Session2 今企業がやるべきInstagram集客とは?
[画像3: https://prtimes.jp/i/19378/145/resize/d19378-145-bb0275c5f027e6d3771d-0.png ]
株式会社SAKIYOMI 代表取締役社長
石川 侑輝
2009年~ インフルエンサーマーケを開始。アメブロ・クルーズブログなどでPR支援を実施。2016年1月 株式会社Radixを設立し、そこからTwitterをハブにしたメディア事業を展開。 総フォロワー300万以上を抱えMAU1000万のメディアを構築し、売却。その後2019年末からInstagram運用事業を新しく開始。(https://sns-sakiyomi.com)自社メディアに加えて企業様へのアカウント運用支援を実施。
■Session3 YouTube=ブランディングではない。潜在顧客を獲得するYou Tube集客方法
[画像4: https://prtimes.jp/i/19378/145/resize/d19378-145-73ff06d72922558fb09e-1.png ]
株式会社リスティングプラス
マーケティングパートナー部 広告研究課 課長
清水 雄飛
2018年 株式会社リスティングプラスに新卒入社。Google、Facebook、LINEなどの広告媒体の運用に従事し、計20種類以上の媒体を研究してきたリスティングプラス随一の分析マニア。
現在はYouTubeに専門特化して動画マーケティングの研究を実施。
DRMの考え方をベースにYou Tubeの攻略を進めており、担当する案件では他の広告媒体の成果を大きく超える成果をYou Tubeで量産している。
【ご参考】
■ Keywordmap(キーワードマップ)
集客戦略やサービス改善を実現するための調査分析ツールです。2016年のリリース後、戦略系コンサルティングファーム、デジタルマーケティングエージェンシー、サービス提供企業、メディア運営者まで、幅広くご活用いただいています。
URL:https://keywordmap.jp/
■ Keywordmap for SNS
Twitter上のデータを収集し、特定のキーワードやハッシュタグ(#)に関連するデータを、短時間で多種多様な形式で集計、分析することができまる解析ツールです。
URL:https://keywordmap.jp/sns/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=VPJIU4kR_kE&t=30s ]
■ Keywordmap ACADEMY
デジタルマーケティングの基礎知識・最新情報が学べるメディアです。
URL:https://keywordmap.jp/academy/
【会社概要】
会社名:株式会社CINC(シンク)
代表者:代表取締役社長 石松友典
設立:2014年4月
本社:東京都港区赤坂1-9-13三会堂ビル7階
事業内容:
(1)ソリューション事業
(2)アナリティクス事業
会社ホームページ:https://www.cinc-j.co.jp
Facebookページ:https://www.facebook.com/cinc.jp/
採用情報:https://www.cinc-j.co.jp/recruit/
運営メディア「Marketing Native」 :https://marketingnative.jp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/19378/145/resize/d19378-145-b8c165c45b999f1e696c-3.jpg ]
昨今、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、多くの企業がマーケティングの主軸を自社サイトの強化やSNS・広告などのデジタル領域へと移していく中で、成果に繋がる適切な施策の選択・実行に課題を抱えています。
そこで本セミナーでは、創業からデジタルマーケティングに関する知見を蓄積してきたCINCと、SNSや広告領域での新規顧客の獲得に強い2社が、Webマーケティング担当者、SNS・広告運用担当者向けに、2022年に向けて取り組むべき施策や最新マーケティングノウハウを公開。
各社のセッションでは、事例を用いてTwitter, Instagram, YouTubeなどさまざまなデジタルチャネルを活用した新規顧客の集客から効果最大化の方法を実例とともにご紹介します。
CINCは今後も、「マーケティングソリューションで日本を代表する会社を創る」をビジョンに掲げ、価値の創出に取り組んでまいります。
【セミナー概要】
■日時:2021年10月28日(木)13:00~15:00 (12:55より開場)
■費用:無料
■本セミナーをお勧めする方
事業会社のWEBマーケティング担当者、成果の出るTwitter運用手法を知りたい方、Instagramを活用して集客したい方、YouTube広告を活用して顧客を獲得したい方
■セミナー内容
【Session1】「広告」と「投稿」で成功する企業Twitterの垂直立ち上げと運用
【Session2】今企業がやるべきInstagram集客とは?
【Session3】YouTube=ブランディングではない。潜在顧客を獲得するYou Tube集客方法
■視聴方法
Zoomを利用いたします。
お申し込みいただいた方に別途メールにてご案内いたします。
■お申込み方法
下記URLよりお申込みをお願いいたします。
https://keywordmap.cinc-j.co.jp/seminar211028-sns
受付期限:10月27日(水)23:59まで
【登壇者紹介】
■Session1 「広告」と「投稿」で成功する企業Twitterの垂直立ち上げと運用
[画像2: https://prtimes.jp/i/19378/145/resize/d19378-145-2162b974e9f781e5e739-2.png ]
株式会社CINC ソリューション事業本部 推進部 部長
間藤 大地
2007年 株式会社サイバードに新卒入社。メガバンクやモバイルコンテンツ企業の企画戦略を担当。2011年 株式会社パンタグラフ創業。取締役CMO就任。国内最大手のスポーツブランドやECサイト、ポータルメディアなどのコンサルティングを担う。2018年 株式会社CINCに入社。
■Session2 今企業がやるべきInstagram集客とは?
[画像3: https://prtimes.jp/i/19378/145/resize/d19378-145-bb0275c5f027e6d3771d-0.png ]
株式会社SAKIYOMI 代表取締役社長
石川 侑輝
2009年~ インフルエンサーマーケを開始。アメブロ・クルーズブログなどでPR支援を実施。2016年1月 株式会社Radixを設立し、そこからTwitterをハブにしたメディア事業を展開。 総フォロワー300万以上を抱えMAU1000万のメディアを構築し、売却。その後2019年末からInstagram運用事業を新しく開始。(https://sns-sakiyomi.com)自社メディアに加えて企業様へのアカウント運用支援を実施。
■Session3 YouTube=ブランディングではない。潜在顧客を獲得するYou Tube集客方法
[画像4: https://prtimes.jp/i/19378/145/resize/d19378-145-73ff06d72922558fb09e-1.png ]
株式会社リスティングプラス
マーケティングパートナー部 広告研究課 課長
清水 雄飛
2018年 株式会社リスティングプラスに新卒入社。Google、Facebook、LINEなどの広告媒体の運用に従事し、計20種類以上の媒体を研究してきたリスティングプラス随一の分析マニア。
現在はYouTubeに専門特化して動画マーケティングの研究を実施。
DRMの考え方をベースにYou Tubeの攻略を進めており、担当する案件では他の広告媒体の成果を大きく超える成果をYou Tubeで量産している。
【ご参考】
■ Keywordmap(キーワードマップ)
集客戦略やサービス改善を実現するための調査分析ツールです。2016年のリリース後、戦略系コンサルティングファーム、デジタルマーケティングエージェンシー、サービス提供企業、メディア運営者まで、幅広くご活用いただいています。
URL:https://keywordmap.jp/
■ Keywordmap for SNS
Twitter上のデータを収集し、特定のキーワードやハッシュタグ(#)に関連するデータを、短時間で多種多様な形式で集計、分析することができまる解析ツールです。
URL:https://keywordmap.jp/sns/
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=VPJIU4kR_kE&t=30s ]
■ Keywordmap ACADEMY
デジタルマーケティングの基礎知識・最新情報が学べるメディアです。
URL:https://keywordmap.jp/academy/
【会社概要】
会社名:株式会社CINC(シンク)
代表者:代表取締役社長 石松友典
設立:2014年4月
本社:東京都港区赤坂1-9-13三会堂ビル7階
事業内容:
(1)ソリューション事業
(2)アナリティクス事業
会社ホームページ:https://www.cinc-j.co.jp
Facebookページ:https://www.facebook.com/cinc.jp/
採用情報:https://www.cinc-j.co.jp/recruit/
運営メディア「Marketing Native」 :https://marketingnative.jp/