『エグゾスヒーローズ』新規英雄「赤魎」が登場!!さらにコアレイド「シークレットインベージョン」を公開!
[22/12/23]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
LINE Games Corporationは、現在サービス中のAndroid/iOS向けゲームアプリ『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』において、2022年12月22日(木)より、新規英雄「赤魎」が登場しましたのでお知らせいたします。また、コアレイドの公開、無料高級契約イベントの開催、「覇王の道_シュフラケン」を獲得できるGet the Redイベントが開催となった他、バグ修正や利便性の改善などのアップデートが行われましたので併せてお知らせいたします。
『EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)』に、ぜひご注目ください。
―――新規英雄「赤魎」が登場!―――
[画像1: https://prtimes.jp/i/45599/146/resize/d45599-146-067fd32fd9d28c6946e7-0.jpg ]
今回のアップデートで、ブルンの新しいシグネチャー英雄、「赤魎」が登場しました。
赤魎は潜伏に特化しており、敵の強化効果を除去して弱化効果を付与するスキルを持っています。
■新規運命英雄確率アップ「赤魎」契約編
【開催期間】
2022年12月22日(木)メンテナンス後 〜 2023年1月5日(木) 10:59
▼赤魎
[画像2: https://prtimes.jp/i/45599/146/resize/d45599-146-884a7876e032c384606d-1.png ]
―――コアレイド「シークレットインベージョン」が公開!―――
今回のアップデートでフェイトコアテーマの「シークレットインベージョン」のストーリーが見られるコアレイドが公開となりました!コアレイドをクリアすると報酬としてオレンジフェイトコアの「プレゼントが届いた「竜」_ビートル」を始め、4〜5星のアーティファクト召喚チケットなどを獲得できます。
また、コアレイドで手に入るクーポンで、フェイトコア契約チケットや国家契約チケットなどに交換できますので、是非コアレイドをプレイしてたくさんの報酬をゲットしてくださいね!
【開催期間】
2022年12月22日(木)メンテナンス後 〜 2023年1月5日(木) 4:59
―――無料高級契約イベントを開催!!―――
1日1回、計77回の無料高級契約ができます!たくさんの英雄に出会えるチャンスをお見逃しなく!
【開催期間】2022年12月22日(木)アップデート以降〜2023年1月26日(木)04:59まで
【ゲーム概要】
タイトル:EXOS HEROES(エグゾスヒーローズ)
ジャンル:ビジュアリズムRPG
料金体系:基本無料(一部アイテムは課金購入となります)
対応機種:iOS 8.2以降 / Android 5.1.1以降(一部非推奨端末あり)
ストアURL(App Store):https://apps.apple.com/jp/app/id1472315054
ストアURL(Google Play):https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linegames.exos
公式サイト:https://eh.floor.line.games/jp/main
公式Twitter:https://twitter.com/exosheroes_jp
コピーライト表記:(C) LINE Games Corporation & OOZOO Inc. All Rights Reserved.
■本リリースに関する問い合わせ
LINE Games Corporation
担当 :岡崎
メール:dl_jpr@line.games
■会社概要
会社名 :LINE Games Corporation
代表 :金 ミンギュ
設立年月:2012年10月
住所 :
《韓国本社》
2F, AP Tower, Teheran-ro 218, Gangnam-gu, Seoul, 06221
《日本オフィス》
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-20-3 西新宿高木ビル7階
事業内容:ゲームの開発・運営・コンサルティング
URL :https://www.line.games/
LINE Games Corporation(LINE Games、代表 金ミンギュ)は、LINE株式会社(LINE、代表 出澤剛、慎ジュンホ)の関係会社であり、ゲーム開発及びパブリッシングなど各分野にて多様性と専門性に基づいた事業を展開している。LINE Gamesは、2012年にリリースした『ドラゴンフライト』により開発ノウハウを蓄積し、『デスティニーチャイルド』及び『エグゾスヒーローズ』などをリリースし、グローバルパブリッシャーとしての力量を構築している。また、2020年には自社開発のコンシューマーのパッケージである『Buried Stars』をPlasyStation4及びNintendo Switchにて発売し、モバイル、PC、コンシューマーと様々なプラットフォームにわたりゲーム事業を展開している。LINE Gamesは、グローバルユーザー数が2億名に達するモバイルメッセンジャープラットフォーム「LINE」と多方面にわたり協業を進めており、今後も多くのジャンルとプラットフォームにて「面白い挑戦」を続けていく方針だ。
※画面はすべて開発中のものです。
※社名、ロゴマーク、商品名およびサービス名は各社の商標または登録商標です。
※記載されている内容は、2022年12月23日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。