このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

エースコック「スーパーカップ1.5倍」新TVCM

「スーパーカップ1.5倍」がうまさ爆発!!
水嶋ヒロさんが新製法「ガッシリ3Dめん」のうまさに絶叫!?
―2009年8月16日(日)より全国で放映開始―



平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、「スーパーカップ1.5倍」の新TVCM “うまさ爆発”篇を2009年8月16日(日)より全国で放映開始いたします。

CMキャラクターには、現在、映画、ドラマなど多方面で活躍し、ターゲット世代の10〜20代だけでなく幅広い世代に人気の俳優・水嶋ヒロさんを起用いたしました。
「スーパーカップ1.5倍」は、大盛カップめん代表ブランドとして誕生し、昨年で発売20周年を迎えました。ユーザー層は中高生中心に最近では大人層にまで拡大し、幅広く支持されております。

今回のTVCMは、男女を問わず好感度抜群の実力派俳優・水嶋ヒロさんが、新しくなった「スーパーカップ1.5倍」の新製法「ガッシリ3Dめん」のコシと弾力に挑むインパクトある作品となっております。

8月17日(月)に迎える「スーパーカップ1.5倍」シリーズリニューアル発売に合わせ、全国で放映を開始し、生まれ変わった「スーパーカップ1.5倍」の認知向上・早期確立を図ってまいります。

◆水嶋ヒロさんをCMに起用した経緯と意図
新しくなった「スーパーカップ1.5倍」のイメージキャラクターとして、若者の支持を集め、今後の活躍が最も期待される俳優の一人である、水嶋ヒロさんを起用。めんが“つよゴシ弾力”に生まれ変わった商品の認知拡大とともに、若年層を中心とした、「スーパーカップ1.5倍」のブランド強化と期待感を高めていきます。

◆CMを制作するにあたり
今回の「スーパーカップ1.5倍」のニュースは、つよいコシと弾力に生まれ変わっためん、「ガッシリ3Dめん」です。この力強いめんの登場を、地面が陥没するほどの衝撃に例え、若年層を意識したエンターテインメントの世界で伝えることで、トライアルに結びつけることを狙いました。

◆CM制作者から
「スーパーカップ1.5倍」の「ガッシリ3Dめん」は、一口食べると、今までの「スーパーカップ1.5倍」との違いがはっきり分かります。CMの中でも、水嶋ヒロさんが、いつものスーパーカップだと思ってめんを食べたとたん、その違いに気付いて異次元へ。日常から、めんに没頭する非日常の世界へ転換します。スタイリッシュな水嶋ヒロさんが、ガッシリ3Dめんを食べきる果敢な姿を映し出すことで、強靭なめんを訴求しています。そして水嶋ヒロさんの叫び声とともに地面が陥没するエンターテインメントな演出によって、生まれ変わった新しいめんの誕生をアピールするCMに仕上がりました。

◆CM出演者「水嶋ヒロ」さんからの コメント
めんのコシと弾力が増し、さらに食べ応えがアップした「スーパーカップ1.5倍」。CMではその食べ応えに僕が挑んでいます。実際にめんを食べて撮影しましたが、かなり噛み応えがありました。ガシガシいける、こんどのスーパーカップ、みなさんもぜひ一度、食べてみてください。

◆水嶋ヒロさん プロフィール
1984年4月13日生まれ 東京都出身
研音 所属
‘05年に役者デビュー。
翌年、仮面ライダーカブトで主役に抜擢され、注目を浴びる。以来、映画やテレビで活躍し、10〜20代を中心に絶大な人気を集める。連ドラ「MR.BRAIN」では、純情な新米刑事役を演じ、様々な顔を見せてくれた。来年秋公開映画「BECK」の主演も決定し、更なる飛躍が期待されている。



一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL(大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る