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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コスメ特化型プロモーション支援サービス「CREATORS GALLERY」提供開始

 株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長:西江 肇司、東証プライム:6058、以下ベクトル)の子会社である株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役:森勇気、以下Direct Tech)は、D2Cブランドの成功実績をもとにした独自メソッドを提供し、コスメ特化型のクリエイターによるプロモーション支援サービス「CREATORS GALLERY」(クリエイターズギャラリー)の提供を開始いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/54399/147/resize/d54399-147-47139a6dd91781116a06-0.jpg ]

 Direct Techでは、協働プロデュースするインフルエンサーと共に、ブランドが目指す世界観を高い再現性を持って形にし、PRを最大の武器としてブランドの垂直立ち上げから継続的話題化までを実現。短期での事業収益化を可能とするノウハウを蓄積してまいりました。

 2020年2月に第一弾となるD2Cコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)をローンチ。人気アイテムのジューシーリブティントは、累計販売個数が100万個を突破するほどのヒット商品となりました。また2021年3月に立ち上げたD2Cアパレルブランド「Boka nii」(ボカニー)は、販売初日に6,000万円以上を売り上げ、その後新作発売の度に即完売するなど、大変なご好評を頂いております。さらに、男女混合パフォーマンスグループ・AAA(トリプル・エー)メンバーの宇野実彩子プロデュースコスメブランド「U/CHOO」(ユーチュー)を2022年1月に発表。オープン半年経たずして、累計流通出荷数40万個を突破いたしました。メイクアップYouTuberマリリンのプロデュースコスメブランド「vim BEAUTY」(ヴィムビューティー)も2022年1月に発売し、独自開発のファンデーションキットは初回生産分1万個が発売即日完売するなど、沢山の反響を頂いております。

 そうしたD2Cブランドの成功実績により、企業やインフルエンサーのD2Cブランド立ち上げ支援サービス「D2C GALLERY」(ディーツーシーギャラリー)やInstagramのDMチャットボットツールを活用したアカウント運用支援サービス「GALLERY Reply」(ギャラリーリプライ)を提供しております。エージェントとして企業を支援する中で、「SNS上でどのようにPRしたらいいかわからない」「どのクリエイターが効果的なのかわからない」という相談を多数頂いており、そのような課題のソリューションとしてこの度、コスメ特化型プロモーション支援サービス「CREATORS GALLERY」の提供を開始いたしました。

 「CREATORS GALLERY」では、コスメに特化したクリエイターによるプロモーション支援サービスです。Direct Techのブランド運営実績による蓄積したデータから最適な人で効果を最大化することで、「売れる」ように導きます。

 Direct Techは、BRANDING PRODUCE COMPANYとして、自社ブランドの展開に加え、クライアント企業のブランド事業の成長にもコミットすることで、ジャパンクリエイターエコノミーを最大化し、良いものを世の中に広めてまいります。

CREATORS GALLERYサイト: https://direct-tech.jp/creators_gallery/
D2C GALLERYサイト:https://direct-tech.jp/d2c_gallery/
Direct Tech HP:https://direct-tech.jp/
お問い合わせメールアドレス:info@direct-tech.jp

【サービス特長】
1. Direct Techのブランド運営実績で蓄積したデータから効果の高い企画提案が可能
Direct Techの実施実績からPR PLANを提案するため、実施前にイメージしやすい効果測定が出来るので、正しい投資判断ができます。
コスメに特化したクリエイターの起用により、最適で早期最大化が図れるコミュニケーションPRをご提案いたします。

2. 商材やサービスの魅力を起点にしたマーケティングサポートサービス
SNSプロモーションを単発的なリスト提案としてはお受けせず、商材やサービスの魅力を起点にしたマーケティング方針も含め、長期の勝ちパターンを追求。
方針をもとに消費者に伝えるべき情報は何か、誰からの発信で伝わるか等、商品名の拡散だけでない「正しい価値」の浸透施策をご提案いたします。

3. 施策効果最大化へ向け、クライアント様の作業工数を削減・コンテンツ制作の円滑化
「薬機法」「景表法」「特商法」を包括した評価を薬剤師または弁護士による5段階の危険度レベルでフィードバックを実施いたします。
さらにPR・マーケティングに関わる全ての発送業務を1つの倉庫に納品し簡素化し、複数クリエイターへの発送が必要となる施策でも円滑化が可能になります。

【株式会社Direct Tech 会社概要】
 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。

会社名 :株式会社Direct Tech
代表取締役 :森勇気
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
事業内容 :D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、
          D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
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