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TMJ、日本コールセンター協会主催「コンタクトセンター・セミナー2025」に登壇

次世代CX戦略の探求をテーマにVOCやNPSなどのデータ分析によるCX事例を紹介




コールセンター・バックオフィス(事務処理センター)の構築・運営を行うセコムグループの株式会社TMJ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:丸山 英毅、以下TMJ)は、一般社団法人日本コンタクトセンター協会(以下、CCAJ)主催「コンタクトセンター・セミナー2025」に登壇、次世代CX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験)戦略の探求をテーマとしたセッションにスピーカーとして参加します。

本セミナーは、2024年10月に「日本コンタクトセンター協会」に名称変更後、同協会による第1回目の開催となります。「拡がり続けるコンタクトセンター領域と今後の展開 〜社会貢献・インフラとしての役割と更なる革新を目指して〜」を共通テーマとして、6つの課題に焦点を当て、最前線で活躍しているセンターの取組事例や解決方法を現場の生の声を通して提供します。

当社登壇セッションでは『CXの新しい常識をつくる!EC企業とBPOの革新的アプローチに迫る』と題し、次世代CX戦略の探求をテーマにお届けします。従来のBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)の枠を超え、CX向上に向けたVOC(ボイスオブカスタマー、顧客の声)やNPS(ネットプロモータースコア)などのデータ分析とその反映を取り組み事例として披露、会場の皆さんと共に今後のCX戦略を考えていく予定です。

イベント・セッション概要

イベント情報
名称: コンタクトセンター・セミナー2025 
日時: 2025年2月20日(木)~2月21日(金) ※オフライン開催&オンライン配信のハイブリッド
主催: 一般社団法人 日本コンタクトセンター協会(CCAJ)
詳細: https://ccaj.or.jp/event/contact_20250220.html

TMJ登壇セッション
題目: CXの新しい常識をつくる!EC企業とBPOの革新的アプローチに迫る
日時: 2025年2月20日(木) 16:00~17:10
内容: 企業の成長においてCXの必要性が高まる中、革新的なアプローチが求められています。
    本セッションでは、モデレーターを務めるモビルス様による進行のもと、ECサイトを運営され
    る鈴木ハーブ研究所様とTMJが登壇。「パーソナルなつながりを重視したコミュニケーショ
    ン」と「データ活用による顧客戦略」の異なる軸で、顧客満足度を高める両社の取り組みを紹
    介しながら、参加の皆様と次世代のCX戦略を探っていきます。 
    TMJからはスピーカーとして、東日本事業本部 東日本サービス4部 第4センター プログラム
    マネージャー 澤田 由紀子が登壇します。

※お申し込み方法等、イベントの詳細につきましてはこちら( https://ccaj.or.jp/event/contact_20250220.html )よりご覧ください。

株式会社TMJについて (https://www.tmj.jp/

TMJは、株式会社福武書店(現・株式会社ベネッセコーポレーション)のインハウスコールセンターより独立分社化する形で1992年に設立。世界でも例のない継続型の会員制事業で培った生産管理、品質管理のノウハウを活かし、多種多様なクライアント企業のコールセンターの設計・運営から、調査・分析、人材派遣、人材育成などのサービスを提供しています。2017年には、セコム株式会社の100%子会社となり、より強固で安全性の高いグループネットワークを活かし、クライアントビジネスの成功をサポートします。
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