【保険市場】〜鉄拳・パラパラ漫画「約束」〜視聴回数200万回突破!
[13/10/16]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社アドバンスクリエイト(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:濱田 佳治、以下アドバンスクリエイト)が8月18日からYouTubeにて配信しております、芸人・鉄拳とコラボレートしたパラパラ漫画「約束」が、2ヶ月を経たずして視聴回数200万回を突破しましたのでお知らせいたします。
「家族の大切さ」をストレートに表現し、家族愛・絆から交わされる「約束」を描いた本作品は、テレビで放映され話題となり、国内外を問わず、SNS上でも多くの高い評価と感動の声をいただいております。
作者はあの名作パラパラ漫画「振り子」で有名な芸人・鉄拳、音楽担当は数々のミュージックビデオや映画を手掛けた音楽家・高木正勝氏、そして監督には若手映像クリエイターの石田悠介氏を迎え、鉄拳が企業とコラボレートしたパラパラ漫画作品の中では最長のものとなっております。
【コメント紹介】
・数年ぶりに泣けた
・お母さんを大切に!
・必ず親孝行する
・家族がいてくれることのありがたさを改めて
教えてくれる作品
・心に響きます
・ずっと忘れていた何かを思い出します
・自分を産んで、育ててくれた両親に感謝
・じんわりと泣けてくる。これはいい物語だ
・涙が止まりません
・ありがとう
動画視聴はこちら⇒http://www.hokende.com/static/life/features/20130818/
この度の動画配信により、「大切な家族」を守るための経済的な備えである保険という商品の価値を喚起し、多くのお客さまが情報メディアサイト「保険市場」に訪れていただけるよう、知名度の向上を図ってまいります。
<関連リンク>
動画視聴はこちら
http://www.hokende.com/static/life/features/20130818/
<アドバンスクリエイトについて>
当社は、保険ユーザーと保険メーカーとの橋渡しを追求することで、あらゆる保険の情報メディアサイトを目指す国内最大級の保険比較サイト「保険市場(http://www.hokende.com/)」を運営しております。
Web マーケティングに主軸を置いた事業展開により、「Web to Call to Real」を高度に実現し、通信販売・ネット完結保険に加え来店型相談窓口(コンサルティングプラザ)「保険市場」等にユーザーを導き、お客さまの多様なニーズにお応えできる体制を構築しております。