このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日々変わるコンディションを101品※1の豊富なラインアップでサポート!井川遥出演、ディアナチュラシリーズ新TVCM「ついている」篇4月2日(火)より放映開始

アサヒグループ食品株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:尚山 勝男)は、サプリメントブランド「ディアナチュラ」より、井川遥さん出演の新TVCM「ついている」篇を、2019年4月2日(火)より放映します。




TVCM ディアナチュラシリーズ「ついている」篇: https://youtu.be/vwMwc7oeGkE
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=vwMwc7oeGkE ]



■チャーミングな井川遥さんには「ディアナチュラがついている。」

[画像1: https://prtimes.jp/i/6642/149/resize/d6642-149-185339-0.png ]


 このたびの新TVCMは、起用7年目の井川遥さんが引き続きイメージキャラクターを務めます。「ディアナチュラがついている。」という新コピーのもと、ディアナチュラの101品※1もの豊富なラインアップの中から、日々変わる自分のコンディションに合わせた商品が見つかる様子を表現しています。
 CMは、朝日が降り注ぐ窓辺で、チャーミングな表情の井川さんの頭の上に、まるで魔法のようにハットから商品ボトルが登場する場面からはじまります。次の場面では、木々に囲まれた夕暮れの中、するすると上昇する商品パウチを愛おしそうに見つめる姿が。さらに場面は変わり、白い衣装を纏った井川さんが、遊び心のある表情で商品ボトルを指先で操ります。最後は、商品ボトルを片手に美しく微笑み、「ディアナチュラがついている。」の新コピーを伝えます。
※1 2019年3月時点。ディアナチュラゴールド、ディアナチュラアクティブ含む
[画像2: https://prtimes.jp/i/6642/149/resize/d6642-149-862960-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/6642/149/resize/d6642-149-556064-6.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/6642/149/resize/d6642-149-817968-1.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/6642/149/resize/d6642-149-582859-5.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/6642/149/resize/d6642-149-643365-3.png ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/6642/149/resize/d6642-149-762611-4.png ]


◆撮影エピソード
 今回のCMでは、井川遥さんが4つの衣装を着こなし、シーンごとに違う素敵な表情を見せてくださいました。CMのなかで最も難しかった、ご自身の頭の上に商品ボトルを乗せるシーンでは、何度も練習をしながら絶妙なバランスをみつけていただき、とてもチャーミングな笑顔を撮影することができました。井川さんの笑顔と、そして晴天にも恵まれ、終始暖かな雰囲気のなかでの撮影となりました。

◆ディアナチュラ新TVCM概要
タイトル : ディアナチュラ「ついている」篇
放映開始日 : 2019年4月2日(火)
放映地域 : 全国
出演者 : 井川遥
YouTube :
https://youtu.be/vwMwc7oeGkE(15秒)
https://youtu.be/MPAJ34pqudY(WEB限定)

<プロフィール>
[画像8: https://prtimes.jp/i/6642/149/resize/d6642-149-297477-7.jpg ]


井川 遥(いがわ はるか)
生年月日:1976年6月29日
出身地:東京都
主な活動:
TBS「流星ワゴン」(2015)、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」(2015)、
NHK「スニッファー 臭覚捜査官」(2016)、CX「貴族探偵」(2017)、NTV「先に生まれただけの僕」(2017)に出演。光文社「VERY」カバーモデル(2007〜2016)。
昨年はNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演。

■撮影 北田 理純


◆商品概要
ディアナチュラブランドとは
「ディアナチュラ」ブランドのサプリメントは、健康補助食品GMP※2を取得した国内工場で原料の受入れから
製造、出荷まで一貫管理。徹底した品質管理のもと商品化されたサプリメントのシリーズです。
無着色・保存料無添加。アサヒグループが培ってきた技術を活かした商品開発に取り組んでいます。
※2 公益財団法人日本健康・栄養食品協会の定める適正製造規範(Good Manufacturing Practiceの略)。原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、製品が「安全」に作られ、「一定の品質」が保たれるようにするための製造工程管理基準。

 近年、サプリメント市場は“自らが健康維持を管理する”というセルフケアの考えの浸透とともに堅調に推移しています。その中、2018年の「ディアナチュラ」ブランドは、新商品の発売や積極的な販促広告の展開などにより、売上金額は前年比122%と大幅に伸長し、「ディアナチュラ」ブランドの展開をスタートした2007年以来連続の売上増を達成しました。

▼商品サイト
https://dear-natura.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る