【ラフォーレ原宿1階】韓国発コスメ&カルチャーが楽しめる「楽天市場」のO2O店舗「Kulture Market Supported by Rakuten」の第2期がスタート
[23/03/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
4月1日(土)〜22ブランド260点以上のコスメやファッションアイテムを展示・販売
株式会社シーズマーケット(以下「シーズマーケット」)と楽天グループ株式会社は、2022年12月からラフォーレ原宿1階にて、「楽天市場」出店店舗が取り扱う韓国発の商品を展示・販売する「Kulture Market(カルチャーマーケット)Supported by Rakuten」(以下「本店舗」) をオープンしています。
本店舗では、約4か月ごとに商品を入れ替え、お客様がいつ行っても飽きない店舗作りを目指しています。第2期となる4月1日(土)から7月末までの期間は、「CLIO」や「COSRX」、「TIRTIR」など、グランドオープンから継続販売している人気ブランドコスメに加え、新たに「LA MUSE」や「ONE THING」、「NATURE REPUBLIC」など「楽天市場」に出店する韓国コスメブランドの公式店舗の商品を中心に、「Hei」や「PhonePpu」などの韓国アパレルやスマートフォンアクセサリーブランドの商品を含む計22ブランドの商品260点以上を販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-89ea052bd3a0cae69ed1-9.jpg ]
新ブランド紹介
LA MUSE(ラミューズ)
日本でのオフライン販売が初となる「LA MUSE」は、どんなに良い化粧品を使っても健康な肌には勝てないように、輝く肌から発せられる次元の高い美しさに集中し、世界各国のHIGH-END SKIN CAREを研究。培ってきたノウハウをベースに生まれた韓国ホームケアエステブランドとして、美容感度の高い女性の間で話題を集めています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-4fb479b76e5067ae2f71-7.png ]
ブースティング効果を与えるファーストエッセンス。オイルカプセルが水分をしっかりと抑えて密着力を高めます。乾き知らずの肌に仕上げ、集中ケアで肌バランスを整えるだけでなく、次に入れるスキンケアの吸収力を強化させるブースター効果もあります。
*トリュフエキス配合
NEOGEN(ネオゼン)
バイオ技術を基盤に、最新のバイオ技術と天然の有効成分をかけあわせ、健やかで美しいお肌を目指した機能性バイオコスメブランドです。クオリティはもちろん、スタイリッシュかつポップなパッケージで男女問わず人気を集めています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-9b048569901dce128adc-1.png ]
肌の弾力性を高め、くすみがちな肌の色に明るさを取り戻すだけでなく、20代から意識したいエイジングサインを遅らせることに着目した美容液は、朝晩のスキンケアで気軽にお使いいただけます。
ONE THING(ワンシング)
不必要なコストを取り除き、肌に必要な“ただ1つ”の原料を提案する韓国スキンケアブランド。全成分EWGグリーン等級、ヒト臨床試験済(皮膚刺激性試験済)、刺激のない肌にやさしい成分で、敏感肌の方にも安心してお使いいただける商品が揃います。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-45eb393444a828318ac6-2.jpg ]
肌の調子を整え、肌の弾力ケアに効果的。さらっとしたテクスチャーで素早くなじみ、気になる肌のべたつきもありません。化粧水の単体使用の他、ミストやコットンパックとして使用したり、お手持ちの美容液やクリームに混ぜてお使いいただくこともおすすめです。
*ツボクサエキス配合
NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
世界中の美しい自然から美の資産を見つけ出し、美肌へ導く効果を目指す韓国自然派スキンケアブランド。太陽の照りつける砂漠、広大な大地、雄大な海や山々からこだわり抜いた貴重な天然成分と最先端の技術を組み合わせ、自然の恵みをまっすぐに届けます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-9bc8dd406954135f2e76-8.png ]
気になる乾燥くすみに集中アプローチできる美容液です。肌本来の透明感を守り、みずみずしいツヤめきを与え、すこやかな美肌に育みます。ジェルタイプでベタ付きがなく、肌に馴染みやすいので、夜のケアだけでなく、朝のメイク前にも心地よくお使いいただけます。
*レモン果実水配合
Merry monde(メリーモンド)
”女性の童話心蘇らせ、純粋な本来の姿を追求する女性たちの願いを満たす”をテーマに、ビンテージ感のあるパッケージとコスメカラーが人気のコスメブランドです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-a69909b53af74b7cf4b8-4.jpg ]
01 #ビビッドブラック
03 #アールグレイラテ
04 #キャンディツイム
05 #モカブラウン
“デカ目メイク”に最適なアイライナー。特に03,04,05はメリーモンド独自で開発したオリジナルカラーで、さらに05ヴィーガン認証されたヴィーガンアイライナーとしても注目を集めています。
Hotomi(ホットミー)
パッケージの可愛さがSNSでたびたびバズることの多いコスメブランド。ブランドのベストセラーアイテムであるリッププランパーは、発売7日目にして韓国の大手検索エンジン「NAVER(ネイバー)」の「ビューティーホットアワード」で1位を獲得したほど、大ヒットしました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-4c2695d11cacb4884d89-5.jpg ]
ひと塗りで弾力感がアップし、気になる唇の縦ジワを消してくれます。
*水添ポリイソブテン、ハナスゲ根エキス、植物オイル配合
■「Kulture Market(カルチャーマーケット)Supported by Rakuten」概要
URL: https://event.rakuten.co.jp/overseas/kulturemarket/
※4月1日(土 )11時予定
場所: ラフォーレ原宿1F(東京都渋谷区神宮前1丁目11番6号)
オープン日: 2022年12月1日(木)
営業時間: 11:00〜20:00 ※営業時間は変更となる場合がございます。
<第二期取扱商品>
販売期間: 2023年4月1日(土)〜2023年7月31日(月)
取扱いブランド: 「CLIO」、「COSRX」、「TIRTIR」、「SHANGPREE」、「Klairs」など「楽天市場」出店店舗が取り扱う韓国発の22ブランド260点以上の商品
商品カテゴリー: 韓国コスメ、ファッションアイテム、スマートフォンアクセサリー
株式会社シーズマーケット(以下「シーズマーケット」)と楽天グループ株式会社は、2022年12月からラフォーレ原宿1階にて、「楽天市場」出店店舗が取り扱う韓国発の商品を展示・販売する「Kulture Market(カルチャーマーケット)Supported by Rakuten」(以下「本店舗」) をオープンしています。
本店舗では、約4か月ごとに商品を入れ替え、お客様がいつ行っても飽きない店舗作りを目指しています。第2期となる4月1日(土)から7月末までの期間は、「CLIO」や「COSRX」、「TIRTIR」など、グランドオープンから継続販売している人気ブランドコスメに加え、新たに「LA MUSE」や「ONE THING」、「NATURE REPUBLIC」など「楽天市場」に出店する韓国コスメブランドの公式店舗の商品を中心に、「Hei」や「PhonePpu」などの韓国アパレルやスマートフォンアクセサリーブランドの商品を含む計22ブランドの商品260点以上を販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-89ea052bd3a0cae69ed1-9.jpg ]
新ブランド紹介
LA MUSE(ラミューズ)
日本でのオフライン販売が初となる「LA MUSE」は、どんなに良い化粧品を使っても健康な肌には勝てないように、輝く肌から発せられる次元の高い美しさに集中し、世界各国のHIGH-END SKIN CAREを研究。培ってきたノウハウをベースに生まれた韓国ホームケアエステブランドとして、美容感度の高い女性の間で話題を集めています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-4fb479b76e5067ae2f71-7.png ]
ブースティング効果を与えるファーストエッセンス。オイルカプセルが水分をしっかりと抑えて密着力を高めます。乾き知らずの肌に仕上げ、集中ケアで肌バランスを整えるだけでなく、次に入れるスキンケアの吸収力を強化させるブースター効果もあります。
*トリュフエキス配合
NEOGEN(ネオゼン)
バイオ技術を基盤に、最新のバイオ技術と天然の有効成分をかけあわせ、健やかで美しいお肌を目指した機能性バイオコスメブランドです。クオリティはもちろん、スタイリッシュかつポップなパッケージで男女問わず人気を集めています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-9b048569901dce128adc-1.png ]
肌の弾力性を高め、くすみがちな肌の色に明るさを取り戻すだけでなく、20代から意識したいエイジングサインを遅らせることに着目した美容液は、朝晩のスキンケアで気軽にお使いいただけます。
ONE THING(ワンシング)
不必要なコストを取り除き、肌に必要な“ただ1つ”の原料を提案する韓国スキンケアブランド。全成分EWGグリーン等級、ヒト臨床試験済(皮膚刺激性試験済)、刺激のない肌にやさしい成分で、敏感肌の方にも安心してお使いいただける商品が揃います。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-45eb393444a828318ac6-2.jpg ]
肌の調子を整え、肌の弾力ケアに効果的。さらっとしたテクスチャーで素早くなじみ、気になる肌のべたつきもありません。化粧水の単体使用の他、ミストやコットンパックとして使用したり、お手持ちの美容液やクリームに混ぜてお使いいただくこともおすすめです。
*ツボクサエキス配合
NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)
世界中の美しい自然から美の資産を見つけ出し、美肌へ導く効果を目指す韓国自然派スキンケアブランド。太陽の照りつける砂漠、広大な大地、雄大な海や山々からこだわり抜いた貴重な天然成分と最先端の技術を組み合わせ、自然の恵みをまっすぐに届けます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-9bc8dd406954135f2e76-8.png ]
気になる乾燥くすみに集中アプローチできる美容液です。肌本来の透明感を守り、みずみずしいツヤめきを与え、すこやかな美肌に育みます。ジェルタイプでベタ付きがなく、肌に馴染みやすいので、夜のケアだけでなく、朝のメイク前にも心地よくお使いいただけます。
*レモン果実水配合
Merry monde(メリーモンド)
”女性の童話心蘇らせ、純粋な本来の姿を追求する女性たちの願いを満たす”をテーマに、ビンテージ感のあるパッケージとコスメカラーが人気のコスメブランドです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-a69909b53af74b7cf4b8-4.jpg ]
01 #ビビッドブラック
03 #アールグレイラテ
04 #キャンディツイム
05 #モカブラウン
“デカ目メイク”に最適なアイライナー。特に03,04,05はメリーモンド独自で開発したオリジナルカラーで、さらに05ヴィーガン認証されたヴィーガンアイライナーとしても注目を集めています。
Hotomi(ホットミー)
パッケージの可愛さがSNSでたびたびバズることの多いコスメブランド。ブランドのベストセラーアイテムであるリッププランパーは、発売7日目にして韓国の大手検索エンジン「NAVER(ネイバー)」の「ビューティーホットアワード」で1位を獲得したほど、大ヒットしました。
[画像7: https://prtimes.jp/i/33507/149/resize/d33507-149-4c2695d11cacb4884d89-5.jpg ]
ひと塗りで弾力感がアップし、気になる唇の縦ジワを消してくれます。
*水添ポリイソブテン、ハナスゲ根エキス、植物オイル配合
■「Kulture Market(カルチャーマーケット)Supported by Rakuten」概要
URL: https://event.rakuten.co.jp/overseas/kulturemarket/
※4月1日(土 )11時予定
場所: ラフォーレ原宿1F(東京都渋谷区神宮前1丁目11番6号)
オープン日: 2022年12月1日(木)
営業時間: 11:00〜20:00 ※営業時間は変更となる場合がございます。
<第二期取扱商品>
販売期間: 2023年4月1日(土)〜2023年7月31日(月)
取扱いブランド: 「CLIO」、「COSRX」、「TIRTIR」、「SHANGPREE」、「Klairs」など「楽天市場」出店店舗が取り扱う韓国発の22ブランド260点以上の商品
商品カテゴリー: 韓国コスメ、ファッションアイテム、スマートフォンアクセサリー