申込多数のため追加開催決定!【2020年2月19日開催】フルスピード × ECマーケティング共催無料セミナーSNS広告からLINEやメルマガを活用したCRMまでのWebプロモーション戦略
[20/01/31]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜Web担当者が実施するべき新規獲得とリピーター獲得施策〜
インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、ECマーケティング株式会社との共催で、「SNS広告からLINEやメルマガを活用したCRMまでのWebプロモーション戦略〜Web担当者が実施するべき新規獲得とリピーター獲得施策〜」と題した、SNS広告の最新事情やLINEやメルマガを活用したCRM施策に関する無料セミナーを、2020年1月29日(水)開催としたところ、応募者多数のため、2020年2月19日(水)14:30〜における追加開催が決定いたしました。
デジタルマーケティングの中でも近年、特に盛り上がりをみせているSNS。導入ハードルも低く、商品やサービスをプロモーションするうえで欠かすことのできないツールとなっています。広告戦略においてもSNSの活用は無視できない状況です。
一方、広告での獲得で終わらせずに、広告で獲得したユーザーをリピーターとして育成するためのCRM施策やそれに伴うコンバージョンを改善するための様々な施策が、改めて脚光を浴びています。
そこで今回は、SNS広告での獲得施策からリピーター獲得施策までのWebプロモーション戦略について事例を交えてご説明いたします。
************************************
お申し込みは下記ページから
https://go.pardot.com/l/536372/2020-01-23/7m7pyw
************************************
■このような方におすすめです
・SNSを効果的に活用したい方
・いち早く情報を拡散したい方
・集客に課題を感じている方
・売上が伸び悩んでいる方
・顧客が継続せず離脱が多いとお悩みの方
・リピート顧客獲得施策(CRM)が十分にできていない方
・CPAが高騰しているためLTVを上げたい方
■セミナー内容
SNS広告からLINEやメルマガを活用したCRMまでのWebプロモーション戦略
〜Web担当者が実施するべき新規獲得とリピーター獲得施策〜
14時00分 受付開始
第一部
14時30分〜15時10分
講師:株式会社フルスピード ソリューションパートナー部 小堺星可
●広告の役割
・SNS広告の立ち位置と目的
・SNS広告媒体の基本・媒体特性
●売上アップにつながるSNS広告活用
・目的別の活用方法
●SNS広告事例
・配信実績
・媒体別最新トレンド
第ニ部
15時20分〜16時00分
講師:ECマーケティング株式会社 取締役 田中雅人
●リピート顧客獲得の重要性とその効果
●CRMによるリピート顧客強化を行った結果の事例紹介
●CRM施策の基本
●CRM施策の実施手順
・購買分析方法
・ユーザー分析方法
・ペルソナ設定方法
・メールマーケティング構成について
・KPI設定について
・PDCAの方法
第三部
16時10分〜16時50分
講師:株式会社フルスピード ソーシャルメディアマーケティング部 北吉万由佳
●LINEの媒体特性
●LINE公式アカウントでできること
●LINE公式アカウント運用のポイント
●事例紹介
質疑応答 16時50分〜17時00分
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
■講演者紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/18628/150/resize/d18628-150-234757-2.png ]
株式会社フルスピード ソリューションパートナー部
小堺星可
2017年に株式会社フルスピードへ入社。
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、TikTokのSNS広告運用チームに所属。
予算規模の大きいクライアントを含め、現在まで100社以上の広告の運用を経験。 広告の運用にとどまらずクリエイティブのデザイン作成なども担っている。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18628/150/resize/d18628-150-403278-0.png ]
ECマーケティング株式会社 取締役
株式会社フルスピード 顧問
田中雅人
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。ソフトウェアメーカー取締役、株式会社フルスピードの取締役(現在フルスピード顧問)を経てECマーケティングへ参画。
CRM以外にも、Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般コンサルティングを20年以上実施。
セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師なども。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18628/150/resize/d18628-150-570921-1.jpg ]
株式会社フルスピード ソーシャルメディアマーケティング部
北吉万由佳
大学卒業後、2019年に株式会社フルスピードへ入社。ミレニアル世代、デジタル ネイティブの感覚を活かして、LINE・Instagram・Twitter・FacebookなどSNS全般の運用コンサティング業務を担っている。
************************************
お申し込みは下記ぺージから
https://go.pardot.com/l/536372/2020-01-23/7m7pyw
************************************
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18628/table/150_1.jpg ]
会社概要
会社名:ECマーケティング株式会社
代表者:代表取締役 中山 高志
設立 :2010年12月
所在地:東京都港区浜松町2-1-13 芝エクセレントビル7F
資本金:10,000,000円
事業内容:
・Webプロモーション最適化事業
・ECサイト売上UP支援事業
・CRMコンサルティング事業
・Webサイト制作
・アプリ・システム開発
URL:https://www.ecmarketing.co.jp/
会社名 :株式会社フルスピード
設立 :2001年1月4日(東証二部上場)
代表者 :代表取締役社長 友松功一
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金 :898百万円 (2019年4月末日現在)
事業内容 :アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業
URL :https://www.fullspeed.co.jp/
<セミナーに関するお問い合わせ>
TEL:03-5728-4460 | Email:fs_affiliate@fullspeed.co.jp | メディアプランニング部 吉田
<報道関係のお問い合わせ>
TEL:03-5728-4460 | Email:press@fullspeed.co.jp | グループ戦略室 広報担当
インターネットマーケティング支援を行う株式会社フルスピードは、ECマーケティング株式会社との共催で、「SNS広告からLINEやメルマガを活用したCRMまでのWebプロモーション戦略〜Web担当者が実施するべき新規獲得とリピーター獲得施策〜」と題した、SNS広告の最新事情やLINEやメルマガを活用したCRM施策に関する無料セミナーを、2020年1月29日(水)開催としたところ、応募者多数のため、2020年2月19日(水)14:30〜における追加開催が決定いたしました。
デジタルマーケティングの中でも近年、特に盛り上がりをみせているSNS。導入ハードルも低く、商品やサービスをプロモーションするうえで欠かすことのできないツールとなっています。広告戦略においてもSNSの活用は無視できない状況です。
一方、広告での獲得で終わらせずに、広告で獲得したユーザーをリピーターとして育成するためのCRM施策やそれに伴うコンバージョンを改善するための様々な施策が、改めて脚光を浴びています。
そこで今回は、SNS広告での獲得施策からリピーター獲得施策までのWebプロモーション戦略について事例を交えてご説明いたします。
************************************
お申し込みは下記ページから
https://go.pardot.com/l/536372/2020-01-23/7m7pyw
************************************
■このような方におすすめです
・SNSを効果的に活用したい方
・いち早く情報を拡散したい方
・集客に課題を感じている方
・売上が伸び悩んでいる方
・顧客が継続せず離脱が多いとお悩みの方
・リピート顧客獲得施策(CRM)が十分にできていない方
・CPAが高騰しているためLTVを上げたい方
■セミナー内容
SNS広告からLINEやメルマガを活用したCRMまでのWebプロモーション戦略
〜Web担当者が実施するべき新規獲得とリピーター獲得施策〜
14時00分 受付開始
第一部
14時30分〜15時10分
講師:株式会社フルスピード ソリューションパートナー部 小堺星可
●広告の役割
・SNS広告の立ち位置と目的
・SNS広告媒体の基本・媒体特性
●売上アップにつながるSNS広告活用
・目的別の活用方法
●SNS広告事例
・配信実績
・媒体別最新トレンド
第ニ部
15時20分〜16時00分
講師:ECマーケティング株式会社 取締役 田中雅人
●リピート顧客獲得の重要性とその効果
●CRMによるリピート顧客強化を行った結果の事例紹介
●CRM施策の基本
●CRM施策の実施手順
・購買分析方法
・ユーザー分析方法
・ペルソナ設定方法
・メールマーケティング構成について
・KPI設定について
・PDCAの方法
第三部
16時10分〜16時50分
講師:株式会社フルスピード ソーシャルメディアマーケティング部 北吉万由佳
●LINEの媒体特性
●LINE公式アカウントでできること
●LINE公式アカウント運用のポイント
●事例紹介
質疑応答 16時50分〜17時00分
※本セミナーでのコンテンツ内容、スケジュールは変更になる場合がございます。
■講演者紹介
[画像1: https://prtimes.jp/i/18628/150/resize/d18628-150-234757-2.png ]
株式会社フルスピード ソリューションパートナー部
小堺星可
2017年に株式会社フルスピードへ入社。
Facebook、Twitter、Instagram、LINE、TikTokのSNS広告運用チームに所属。
予算規模の大きいクライアントを含め、現在まで100社以上の広告の運用を経験。 広告の運用にとどまらずクリエイティブのデザイン作成なども担っている。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18628/150/resize/d18628-150-403278-0.png ]
ECマーケティング株式会社 取締役
株式会社フルスピード 顧問
田中雅人
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。ソフトウェアメーカー取締役、株式会社フルスピードの取締役(現在フルスピード顧問)を経てECマーケティングへ参画。
CRM以外にも、Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般コンサルティングを20年以上実施。
セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師なども。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18628/150/resize/d18628-150-570921-1.jpg ]
株式会社フルスピード ソーシャルメディアマーケティング部
北吉万由佳
大学卒業後、2019年に株式会社フルスピードへ入社。ミレニアル世代、デジタル ネイティブの感覚を活かして、LINE・Instagram・Twitter・FacebookなどSNS全般の運用コンサティング業務を担っている。
************************************
お申し込みは下記ぺージから
https://go.pardot.com/l/536372/2020-01-23/7m7pyw
************************************
[表: https://prtimes.jp/data/corp/18628/table/150_1.jpg ]
会社概要
会社名:ECマーケティング株式会社
代表者:代表取締役 中山 高志
設立 :2010年12月
所在地:東京都港区浜松町2-1-13 芝エクセレントビル7F
資本金:10,000,000円
事業内容:
・Webプロモーション最適化事業
・ECサイト売上UP支援事業
・CRMコンサルティング事業
・Webサイト制作
・アプリ・システム開発
URL:https://www.ecmarketing.co.jp/
会社名 :株式会社フルスピード
設立 :2001年1月4日(東証二部上場)
代表者 :代表取締役社長 友松功一
所在地 :東京都渋谷区円山町3-6 E・スペースタワー8階
資本金 :898百万円 (2019年4月末日現在)
事業内容 :アドテクノロジー事業、インターネットマーケティング事業
URL :https://www.fullspeed.co.jp/
<セミナーに関するお問い合わせ>
TEL:03-5728-4460 | Email:fs_affiliate@fullspeed.co.jp | メディアプランニング部 吉田
<報道関係のお問い合わせ>
TEL:03-5728-4460 | Email:press@fullspeed.co.jp | グループ戦略室 広報担当