【Japan IT Week 春】YouTubeで認知拡大!10分で分かるYouTubeビジネスの最大加速法を解説(4/6(水)〜8(金))
[22/04/03]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
熱で魅せるプレゼン王、実演笑売士のサンデー岡本氏がブースセミナーを盛り上げます!
株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介)は、2022年4月6日(水)〜4月8日(金)の3日間にわたり、「第31回 Japan IT Week 春」(会場:東京ビッグサイト)に出展いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/21986/152/resize/d21986-152-b5b1ebe3b68c35f71e15-0.jpg ]
Japan IT Week 春招待券(無料)のお申込みはこちらから
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/DDES/?lg=jp&tp=inv&ec=ITW&_ga=2.227957853.159001980.1648008507-467199712.1648008507&_gac=1.28112334.1648009219.Cj0KCQjw5-WRBhCKARIsAAId9FnXGbOfoxIzsVuLyEM4QCC0lOK35jKutBrRHUsDWI0YyXl5eJ1soskaAuFWEALw_wcB
出展にあたって
YouTube活用の代表的な方法として「YouTubeチャンネル運用」と「YouTuberタイアップ」「TrueView広告(動画が始まる前に数十秒流れる広告動画のこと)」が存在します。近年は企業がYouTubeチャンネルを立ち上げて、ブランディングや認知拡大、販売促進の施策としてYouTubeを活用するケースが増えてきました。また企業チャンネルからの発信だけでなく「YouTuberタイアップ」、「TrueView広告」も併用することで、より効率的に認知拡大を実行することができます。
しかしその一方で競争が激しくなるYouTube市場では、差別化を図り、多くの人々にアプローチしていく必要があります。そのためには分析や企画立案、質の高いコンテンツの制作をして、継続可能な効果的なチャンネル運用なども求められます。ただ、これらを効果的に実施できていない企業が多いのも実情です。
本展示会では、熱で魅せるプレゼン王、実演笑売士のサンデー岡本氏をお招きし「10分で解説!YouTubeでビジネスを最大加速させる方法!」について分かりやすく解説します。また同ブース内にて、kamui trackerのデータをベースにしたYouTuberタイアップ、チャンネル運用、YouTube広告活用など、エビリーが提供できるYouTube総合ソリューションについて詳細をご紹介いたします。
開催概要
日付:4月6日(水)、4月7日(木)、4月8日(金)
会場:東京ビッグサイト(最寄り:りんかい線国際展示場駅、ゆりかもめ東京ビッグサイト駅)
時間:10:00-18:00(最終日のみ17:00)
出展ブース:第16回 Web & デジタルマーケティングEXPO 春 (東2ホール ブースE11-42)
イベント詳細:第31回 Japan IT Week 春
講演時間(ブース内):「10分で分かる!YouTubeでビジネスを最大加速させる方法!」
10:30〜
11:00〜/11:30〜
12:00〜
13:00〜/13:30〜
14:00〜/14:30〜
15:00〜/15:30〜
16:00〜
(1日11回講演、時間帯は2日目以降変更となる可能性があります)
ブースセミナー登壇者について
サンデー岡本氏
数々のバラエティ番組出演や漫才の賞を獲得した経験に裏付けされた圧巻の話術と機転能力の実演笑売士!キャッチコピーは「熱で魅せるプレゼン王」!
こんな方におすすめ
・YouTubeチャンネルの運用に悩んでいる
・チャンネルはあるものの、動画が置きっぱなしで倉庫化しておりリニューアルしたい
・動画作成も企画から撮影まで工数がかかり手が回っていない
・データドリブンなインフルエンサーマーケティング手法を知りたい
・YouTube活用に興味がある
・新しいマーケティング/広告/PR手法を模索している
エビリーのYouTube総合ソリューションについて
エビリーでは、自社開発の国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker(カムイトラッカー)」をベースに、YouTubeマーケティングに最適なソリューションをご提案しています。
このデータを活用し、当社ではチャンネル運用やYouTuberタイアップ、YouTube広告運用など、YouTubeを使ったマーケティング施策を総合的にサポートする体制を備えています。
実施事例や各種資料などはこちらからご覧ください。
https://kamuitracker.com/
会社概要
株式会社エビリーは、動画の活用で企業のDX推進を支援することをミッションに掲げ複数の事業を展開する企業です。
会社名:株式会社エビリー (EVIRY Inc.)
資本金:8億7,000万円(資本準備金含む)
所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル12F
代表:代表取締役社長 中川恵介
従業員数:69名(正社員のみ、2022年1月末時点)
事業内容:
1.ビデオソリューション事業
・クラウド型動画配信プラットフォーム「ミルビィ」
・動画共有ポータルサイト構築「ミルビィポータル」
・動画販売サイト構築「ミルビィポータルEC」
2.kamui tracker事業
・動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」
・YouTuberキャスティングサービス
・YouTubeチャンネル運用サービス
URL: https://eviry.com/
株式会社エビリー(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中川恵介)は、2022年4月6日(水)〜4月8日(金)の3日間にわたり、「第31回 Japan IT Week 春」(会場:東京ビッグサイト)に出展いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/21986/152/resize/d21986-152-b5b1ebe3b68c35f71e15-0.jpg ]
Japan IT Week 春招待券(無料)のお申込みはこちらから
https://regist.reedexpo.co.jp/expo/DDES/?lg=jp&tp=inv&ec=ITW&_ga=2.227957853.159001980.1648008507-467199712.1648008507&_gac=1.28112334.1648009219.Cj0KCQjw5-WRBhCKARIsAAId9FnXGbOfoxIzsVuLyEM4QCC0lOK35jKutBrRHUsDWI0YyXl5eJ1soskaAuFWEALw_wcB
出展にあたって
YouTube活用の代表的な方法として「YouTubeチャンネル運用」と「YouTuberタイアップ」「TrueView広告(動画が始まる前に数十秒流れる広告動画のこと)」が存在します。近年は企業がYouTubeチャンネルを立ち上げて、ブランディングや認知拡大、販売促進の施策としてYouTubeを活用するケースが増えてきました。また企業チャンネルからの発信だけでなく「YouTuberタイアップ」、「TrueView広告」も併用することで、より効率的に認知拡大を実行することができます。
しかしその一方で競争が激しくなるYouTube市場では、差別化を図り、多くの人々にアプローチしていく必要があります。そのためには分析や企画立案、質の高いコンテンツの制作をして、継続可能な効果的なチャンネル運用なども求められます。ただ、これらを効果的に実施できていない企業が多いのも実情です。
本展示会では、熱で魅せるプレゼン王、実演笑売士のサンデー岡本氏をお招きし「10分で解説!YouTubeでビジネスを最大加速させる方法!」について分かりやすく解説します。また同ブース内にて、kamui trackerのデータをベースにしたYouTuberタイアップ、チャンネル運用、YouTube広告活用など、エビリーが提供できるYouTube総合ソリューションについて詳細をご紹介いたします。
開催概要
日付:4月6日(水)、4月7日(木)、4月8日(金)
会場:東京ビッグサイト(最寄り:りんかい線国際展示場駅、ゆりかもめ東京ビッグサイト駅)
時間:10:00-18:00(最終日のみ17:00)
出展ブース:第16回 Web & デジタルマーケティングEXPO 春 (東2ホール ブースE11-42)
イベント詳細:第31回 Japan IT Week 春
講演時間(ブース内):「10分で分かる!YouTubeでビジネスを最大加速させる方法!」
10:30〜
11:00〜/11:30〜
12:00〜
13:00〜/13:30〜
14:00〜/14:30〜
15:00〜/15:30〜
16:00〜
(1日11回講演、時間帯は2日目以降変更となる可能性があります)
ブースセミナー登壇者について
サンデー岡本氏
数々のバラエティ番組出演や漫才の賞を獲得した経験に裏付けされた圧巻の話術と機転能力の実演笑売士!キャッチコピーは「熱で魅せるプレゼン王」!
こんな方におすすめ
・YouTubeチャンネルの運用に悩んでいる
・チャンネルはあるものの、動画が置きっぱなしで倉庫化しておりリニューアルしたい
・動画作成も企画から撮影まで工数がかかり手が回っていない
・データドリブンなインフルエンサーマーケティング手法を知りたい
・YouTube活用に興味がある
・新しいマーケティング/広告/PR手法を模索している
エビリーのYouTube総合ソリューションについて
エビリーでは、自社開発の国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker(カムイトラッカー)」をベースに、YouTubeマーケティングに最適なソリューションをご提案しています。
このデータを活用し、当社ではチャンネル運用やYouTuberタイアップ、YouTube広告運用など、YouTubeを使ったマーケティング施策を総合的にサポートする体制を備えています。
実施事例や各種資料などはこちらからご覧ください。
https://kamuitracker.com/
会社概要
株式会社エビリーは、動画の活用で企業のDX推進を支援することをミッションに掲げ複数の事業を展開する企業です。
会社名:株式会社エビリー (EVIRY Inc.)
資本金:8億7,000万円(資本準備金含む)
所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル12F
代表:代表取締役社長 中川恵介
従業員数:69名(正社員のみ、2022年1月末時点)
事業内容:
1.ビデオソリューション事業
・クラウド型動画配信プラットフォーム「ミルビィ」
・動画共有ポータルサイト構築「ミルビィポータル」
・動画販売サイト構築「ミルビィポータルEC」
2.kamui tracker事業
・動画SNSデータ分析ツール「kamui tracker」
・YouTuberキャスティングサービス
・YouTubeチャンネル運用サービス
URL: https://eviry.com/