【100講演以上が受講無料】セミナー事前登録受付開始|サンシャインシティ・文化会館ビル[池袋]にて11/21(木)-22(金)開催
[24/09/25]
提供元:PRTIMES
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コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 〜2024年11月21日(木)・22日(金) サンシャインシティ・文化会館ビル〜
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株式会社リックテレコム(東京都文京区)とインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社(東京都千代田区)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に、コンタクトセンター業界専門のビジネスイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」をサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催します。また、2日間で100講演を超えるセミナーの事前登録受付を開始しました。
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●基調講演
今年の基調講演は「カスハラ」と「生成AI」。識者の見解と事例企業の取り組みを紹介します。
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〈 講演一覧 〉
◯カスハラ対策最前線2024 現場を守る体制&ルールの作り方
[講演企業] 東洋大学 × 東京ガスカスタマーサポート × クリエイトキャリア
◯生成AI時代だからこそ考えたい 「真のヒューマニティ」を育むテクノロジーの全容
[講演企業] 日本電信電話
●コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 25th記念企画
開催25回目の記念企画として、CS部門の「現在・過去・未来」を検証するさまざまなコンテンツを開催します。
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〈 講演一覧 〉
◯「コールセンター白書」にみる25年間の軌跡
[講演企業] リックテレコム
◯<伝説のセンター長会議>変わるもの、変わらないもの――
日本のコンタクトセンターが向かうべき「方向性」を探る
[講演企業] コールセンターの教科書プロジェクト × SBI証券
× アシュリオンジャパン・ホールディングス × イー・パートナーズ
◯<5年後のリーダーズセッション>CRM・CX・現場運営から占う
5年後のコンタクトセンターの“在り方”
[講演企業] ISラボ × クリエイトキャリア × CXMコンサルティング
◯<ニューリーダー会議>「CS/ES新時代」を勝ち抜く方程式
変わる“感動体験”の構成要素
[講演企業] メルカリ × 生活総合サービス × Kirala
●月刊コールセンタージャパン編集部Presents 特別講演「ベストプラクティスに学ぶ」
2024年のコンタクトセンターにおける課題は、「人手不足対策」「人材育成」「シニア対応」など多岐にわたります。それらの課題について、先進事例各社によるパネルディスカッションで徹底検証します。
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〈 講演一覧 〉
◯<コンタクトセンター・アワード受賞企業講演>
ストラテジー/ピープル/オペレーション/テクノロジー
先進事例が語る「令和のセンターマネジメント」
[講演企業] 受賞企業3社 × イー・パートナーズ
◯AIがオペレータのフォロー&指導を代替!?
超人手不足時代を乗り切る「人材育成のDX」
[講演企業] TENTIAL × スカパー・カスタマーリレーションズ
◯カギは『シンプル』&『限定的』 シニアのためのデジタルシフト
[講演企業] ペンシル × カゴメ × 明治安田生命保険
◯業務効率化とCX向上の両立 超・自動化時代のエフォートレス体験
[講演企業] ロイヤリティ マーケティング × CXMコンサルティング
●CS Media
新たな顧客接点組織である「カスタマーサクセス部門」。カスタマーサポート/コールセンターとの“真のシナジー”を発揮するためのポイントについて、識者が議論します。
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〈 講演一覧 〉
◯カスタマーエクスペリエンス最大化の要諦――
サクセス&サポートの「シナジー効果」を探る!
[講演企業] スマレジ × セゾンテクノロジー × Sasket
◯サクセス&サポートの“共通ミッション”と“違い”
「LTV最大化」「離反抑止」の検証
[講演企業] ヌーラボ × スカパー・カスタマーリレーションズ
●事例&ソリューションセミナー
出展社による約90講演のセミナーでは事例を交えながら最新ソリューションの機能を紹介します。
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● コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 開催概要
◇名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
◇日 程:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
◇会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル
◇主 催:株式会社リックテレコム
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
◇公式サイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
● 主催者概要
◇会社名:株式会社リックテレコム
◇所在地:東京都文京区湯島 3-7-7
◇代表取締役:土岡 正純
◇事業内容:雑誌の発行、専門書籍の発行、イベントの開催、専門セミナーの企画、
Web媒体の発行、セールスプロモーションツールの作成 等
◇公式サイト https://www.ric.co.jp/index
◇会社名:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
◇所在地:東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル 2F
◇代表取締役:クリストファー・イブ
◇事業内容:世界各国における国際展示会の企画・主催・運営、コンファレンスの主催、
業界紙・誌の発行 等
◇公式サイト https://informamarketsjapan.com/index.php
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株式会社リックテレコム(東京都文京区)とインフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社(東京都千代田区)は、2024年11月21日(木)・22日(金)に、コンタクトセンター業界専門のビジネスイベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」をサンシャインシティ・文化会館ビルにて開催します。また、2日間で100講演を超えるセミナーの事前登録受付を開始しました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11263/153/11263-153-21145380ad22f9787ae3f8a478faa362-750x499.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
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●基調講演
今年の基調講演は「カスハラ」と「生成AI」。識者の見解と事例企業の取り組みを紹介します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11263/153/11263-153-b8f7c39922f6b8e4bf009fea03b2c9ce-1200x470.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈 講演一覧 〉
◯カスハラ対策最前線2024 現場を守る体制&ルールの作り方
[講演企業] 東洋大学 × 東京ガスカスタマーサポート × クリエイトキャリア
◯生成AI時代だからこそ考えたい 「真のヒューマニティ」を育むテクノロジーの全容
[講演企業] 日本電信電話
●コールセンター/CRM デモ&コンファレンス in 東京 25th記念企画
開催25回目の記念企画として、CS部門の「現在・過去・未来」を検証するさまざまなコンテンツを開催します。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11263/153/11263-153-209cfb7e186657851c7cdb5e0ca8ee08-1200x470.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈 講演一覧 〉
◯「コールセンター白書」にみる25年間の軌跡
[講演企業] リックテレコム
◯<伝説のセンター長会議>変わるもの、変わらないもの――
日本のコンタクトセンターが向かうべき「方向性」を探る
[講演企業] コールセンターの教科書プロジェクト × SBI証券
× アシュリオンジャパン・ホールディングス × イー・パートナーズ
◯<5年後のリーダーズセッション>CRM・CX・現場運営から占う
5年後のコンタクトセンターの“在り方”
[講演企業] ISラボ × クリエイトキャリア × CXMコンサルティング
◯<ニューリーダー会議>「CS/ES新時代」を勝ち抜く方程式
変わる“感動体験”の構成要素
[講演企業] メルカリ × 生活総合サービス × Kirala
●月刊コールセンタージャパン編集部Presents 特別講演「ベストプラクティスに学ぶ」
2024年のコンタクトセンターにおける課題は、「人手不足対策」「人材育成」「シニア対応」など多岐にわたります。それらの課題について、先進事例各社によるパネルディスカッションで徹底検証します。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11263/153/11263-153-2bdc46582b9e039c97052d9fa46ef586-1200x470.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈 講演一覧 〉
◯<コンタクトセンター・アワード受賞企業講演>
ストラテジー/ピープル/オペレーション/テクノロジー
先進事例が語る「令和のセンターマネジメント」
[講演企業] 受賞企業3社 × イー・パートナーズ
◯AIがオペレータのフォロー&指導を代替!?
超人手不足時代を乗り切る「人材育成のDX」
[講演企業] TENTIAL × スカパー・カスタマーリレーションズ
◯カギは『シンプル』&『限定的』 シニアのためのデジタルシフト
[講演企業] ペンシル × カゴメ × 明治安田生命保険
◯業務効率化とCX向上の両立 超・自動化時代のエフォートレス体験
[講演企業] ロイヤリティ マーケティング × CXMコンサルティング
●CS Media
新たな顧客接点組織である「カスタマーサクセス部門」。カスタマーサポート/コールセンターとの“真のシナジー”を発揮するためのポイントについて、識者が議論します。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/11263/153/11263-153-22e976ce08c4ab6f093599c7cccb7b02-1200x470.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈 講演一覧 〉
◯カスタマーエクスペリエンス最大化の要諦――
サクセス&サポートの「シナジー効果」を探る!
[講演企業] スマレジ × セゾンテクノロジー × Sasket
◯サクセス&サポートの“共通ミッション”と“違い”
「LTV最大化」「離反抑止」の検証
[講演企業] ヌーラボ × スカパー・カスタマーリレーションズ
●事例&ソリューションセミナー
出展社による約90講演のセミナーでは事例を交えながら最新ソリューションの機能を紹介します。
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● コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京 開催概要
◇名 称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京(第25回)
◇日 程:2024年11月21日(木)・22日(金) 10:00-17:30
◇会 場:サンシャインシティ・文化会館ビル
◇主 催:株式会社リックテレコム
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
◇公式サイト https://www.callcenter-japan.com/tokyo/
● 主催者概要
◇会社名:株式会社リックテレコム
◇所在地:東京都文京区湯島 3-7-7
◇代表取締役:土岡 正純
◇事業内容:雑誌の発行、専門書籍の発行、イベントの開催、専門セミナーの企画、
Web媒体の発行、セールスプロモーションツールの作成 等
◇公式サイト https://www.ric.co.jp/index
◇会社名:インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
◇所在地:東京都千代田区鍛冶町1-8-3 神田91ビル 2F
◇代表取締役:クリストファー・イブ
◇事業内容:世界各国における国際展示会の企画・主催・運営、コンファレンスの主催、
業界紙・誌の発行 等
◇公式サイト https://informamarketsjapan.com/index.php