新型ルノー カングー×「ほぼ日」のスペシャルプロジェクト「ほぼ日カングーKIOSKがあなたの街にやってくる!」を実施
[22/10/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ルノー・ジャポン株式会社(所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:小川 隼平)は、1998年に創刊ししたメディア『ほぼ日刊イトイ新聞』(通称「ほぼ日」)とコラボレートし、新型ルノー カングーの荷室を 活用した移動式販売車を仕立てて全国を周る「ほぼ日カングーKIOSKがあなたの街にやってくる!」プロジェクトを実施します。
「ほぼ日カングーKIOSKがあなたの街にやってくる!」プロジェクトに使用する新型ルノー カングーは、先日開催されたルノー カングー ジャンボリー 2022の会場でお披露目されたばかりの日本仕様モデルで、ハッチバックのバックドアが中心のヨーロッパ仕様の乗用車モデルとは異なり、ダブルバックドア(観音開き)を採用しています。自由に使える広い室内空間はそのままに、最新の運転支援装備を備えるなど大きく進化した新型ルノー カングーは、自分のスタイルを大切にし、アクティブに過ごしたい人たちのニーズに叶うモデルです。
「ほぼ日」は、映画、音楽、本、ファッション、哲学、ものづくりなど、取扱うカテゴリーはジャンルレスに、自分たちが本当に「面白い」と思えるコンテンツを展開し、独自の視点で開発されたアイテムを販売する人気メディアです。
「ほぼ日カングーKIOSK」には、新型ルノー カングーの特徴である観音開きのダブルバックドアを活用し、ほぼ日の大ヒット商品である「ほぼ日手帳」をはじめ、人気のカットソーブランド「FilMelange(フィルメランジェ)」とルノー・ジャポンが製作したオリジナルアイテムや、ルノー カングーに似合うサングラスをテーマに横浜の眼鏡店「素敵眼鏡MICHIO」と開発したKanglassesなど、魅力的な商品が数多く並びます。
この「ほぼ日カングーKIOSK」は、今後日本全国複数個所で出店を予定しています。出店情報は、ルノー・ジャポン公式ウェブサイト、「ほぼ日」のウェブサイト等で随時お知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19201/153/resize/d19201-153-1db5c896e96b4a50dafb-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/19201/153/resize/d19201-153-5a7f974a878bcda6e6e1-1.jpg ]
【ほぼ日カングーKIOSK 出店予定】
[画像3: https://prtimes.jp/i/19201/153/resize/d19201-153-36aa3659f34278dfaafb-2.jpg ]
代官山T-Site (代官山 蚤の市内): 2022年11月8日(火)、9日(水)
柏の葉T-Site: 2022年11月12日(土)、13日(日)
広島T-Site (廣島 蚤の市内): 2022年12月10日(土)、11日(日)
新型ルノー カングーお知らせページ
https://www.renault.jp/information/news/info-kan.html
※出店予定は随時更新します
【ほぼ日刊イトイ新聞とは】
[画像4: https://prtimes.jp/i/19201/153/resize/d19201-153-4d751687c3bda5cda7ab-3.png ]
映画、音楽、本、ファッション、哲学、ものづくり…取り扱うカテゴリーはジャンルレスに、自分たちが本当に「面白い」と思えるコンテンツを展開し、大ヒット商品である『ほぼ日手帳』をはじめ独自の視点で開発されたアイテムを販売する人気メディアです。
https://www.1101.com/home.html
ルノー・ジャポンメールマガジン登録URL
https://dyjb.f.msgs.jp/webapp/form/24287_dyjb_58/index.do
「ほぼ日カングーKIOSKがあなたの街にやってくる!」プロジェクトに使用する新型ルノー カングーは、先日開催されたルノー カングー ジャンボリー 2022の会場でお披露目されたばかりの日本仕様モデルで、ハッチバックのバックドアが中心のヨーロッパ仕様の乗用車モデルとは異なり、ダブルバックドア(観音開き)を採用しています。自由に使える広い室内空間はそのままに、最新の運転支援装備を備えるなど大きく進化した新型ルノー カングーは、自分のスタイルを大切にし、アクティブに過ごしたい人たちのニーズに叶うモデルです。
「ほぼ日」は、映画、音楽、本、ファッション、哲学、ものづくりなど、取扱うカテゴリーはジャンルレスに、自分たちが本当に「面白い」と思えるコンテンツを展開し、独自の視点で開発されたアイテムを販売する人気メディアです。
「ほぼ日カングーKIOSK」には、新型ルノー カングーの特徴である観音開きのダブルバックドアを活用し、ほぼ日の大ヒット商品である「ほぼ日手帳」をはじめ、人気のカットソーブランド「FilMelange(フィルメランジェ)」とルノー・ジャポンが製作したオリジナルアイテムや、ルノー カングーに似合うサングラスをテーマに横浜の眼鏡店「素敵眼鏡MICHIO」と開発したKanglassesなど、魅力的な商品が数多く並びます。
この「ほぼ日カングーKIOSK」は、今後日本全国複数個所で出店を予定しています。出店情報は、ルノー・ジャポン公式ウェブサイト、「ほぼ日」のウェブサイト等で随時お知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19201/153/resize/d19201-153-1db5c896e96b4a50dafb-0.png ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/19201/153/resize/d19201-153-5a7f974a878bcda6e6e1-1.jpg ]
【ほぼ日カングーKIOSK 出店予定】
[画像3: https://prtimes.jp/i/19201/153/resize/d19201-153-36aa3659f34278dfaafb-2.jpg ]
代官山T-Site (代官山 蚤の市内): 2022年11月8日(火)、9日(水)
柏の葉T-Site: 2022年11月12日(土)、13日(日)
広島T-Site (廣島 蚤の市内): 2022年12月10日(土)、11日(日)
新型ルノー カングーお知らせページ
https://www.renault.jp/information/news/info-kan.html
※出店予定は随時更新します
【ほぼ日刊イトイ新聞とは】
[画像4: https://prtimes.jp/i/19201/153/resize/d19201-153-4d751687c3bda5cda7ab-3.png ]
映画、音楽、本、ファッション、哲学、ものづくり…取り扱うカテゴリーはジャンルレスに、自分たちが本当に「面白い」と思えるコンテンツを展開し、大ヒット商品である『ほぼ日手帳』をはじめ独自の視点で開発されたアイテムを販売する人気メディアです。
https://www.1101.com/home.html
ルノー・ジャポンメールマガジン登録URL
https://dyjb.f.msgs.jp/webapp/form/24287_dyjb_58/index.do