【9/11(水)無料セミナー】チュチュアンナが実践する顧客体験づくりとは?(株式会社Sprocket主催)
[24/08/28]
提供元:PRTIMES
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LTV伸長率135%を達成した取り組み事例をご紹介
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、無料オンラインセミナー「LTV135%伸長、チュチュアンナが実践する顧客体験づくりとは?」を開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/153/32195-153-40ef8f36b1543b9b566021e10ecac79a-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
多くの企業が、LTVの向上に苦戦する中で、下着・インナー商品を提供するチュチュアンナでは、顧客戦略を推進し、3年間でLTV伸長率135%を達成しました。
そこで、Sprocketでは、チュチュアンナの西岡和也氏をお招きし、LTV向上の取り組み事例をご紹介しながら、成果や工夫点などをお話します。
参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20240911_onlineseminar/
こんな方におすすめ
- LTVを向上していきたいが、どうすれば良いかアイデアが思い浮かばない方
- どのように顧客を理解し、施策に落とし込めば良いかわからない方
- 顧客体験の改善に興味がある方
セミナー開催概要
■開催日時
2024年 9月11日(水)13:30 〜 14:30
■セミナータイトル
LTV135%伸長、チュチュアンナが実践する顧客体験づくりとは?
■登壇者
・株式会社チュチュアンナ デジタルマーケティング部シニアマネージャー 西岡 和也 氏
・株式会社Sprocket カスタマーサクセス部 アカウントマネージャー 松尾 聡子
■開催場所
オンライン
■参加料金
無料
■参加方法
オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。お申し込み完了後、視聴用URLをお送りいたします。
■参加登録
下記ページより、入力フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
https://www.sprocket.bz/event/20240911_onlineseminar/
■主催
株式会社Sprocket
※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加はお断りする場合がございます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※Zoomアプリをダウンロードしていなくても、ブラウザから参加することが可能です。
参加URLをクリック後、「ブラウザから参加してください」をクリックし、ご参加ください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/153/32195-153-f50f7eb8bad6d658a3cbaf3b0a65f7c1-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
https://www.sprocket.bz/
CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、無料オンラインセミナー「LTV135%伸長、チュチュアンナが実践する顧客体験づくりとは?」を開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/153/32195-153-40ef8f36b1543b9b566021e10ecac79a-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
多くの企業が、LTVの向上に苦戦する中で、下着・インナー商品を提供するチュチュアンナでは、顧客戦略を推進し、3年間でLTV伸長率135%を達成しました。
そこで、Sprocketでは、チュチュアンナの西岡和也氏をお招きし、LTV向上の取り組み事例をご紹介しながら、成果や工夫点などをお話します。
参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20240911_onlineseminar/
こんな方におすすめ
- LTVを向上していきたいが、どうすれば良いかアイデアが思い浮かばない方
- どのように顧客を理解し、施策に落とし込めば良いかわからない方
- 顧客体験の改善に興味がある方
セミナー開催概要
■開催日時
2024年 9月11日(水)13:30 〜 14:30
■セミナータイトル
LTV135%伸長、チュチュアンナが実践する顧客体験づくりとは?
■登壇者
・株式会社チュチュアンナ デジタルマーケティング部シニアマネージャー 西岡 和也 氏
・株式会社Sprocket カスタマーサクセス部 アカウントマネージャー 松尾 聡子
■開催場所
オンライン
■参加料金
無料
■参加方法
オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。お申し込み完了後、視聴用URLをお送りいたします。
■参加登録
下記ページより、入力フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
https://www.sprocket.bz/event/20240911_onlineseminar/
■主催
株式会社Sprocket
※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加はお断りする場合がございます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※Zoomアプリをダウンロードしていなくても、ブラウザから参加することが可能です。
参加URLをクリック後、「ブラウザから参加してください」をクリックし、ご参加ください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/153/32195-153-f50f7eb8bad6d658a3cbaf3b0a65f7c1-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。
名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)
■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。
https://www.sprocket.bz/