このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

受験生応援チルド飲料「ド通る(ドトール)」で、必勝&合格祈願!

2018年1月9日から期間限定販売

株式会社ドトールコーヒー(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:星野正則)は、受験生を応援するチルドカップ飲料「ド通る シャッキリブラックコーヒー」と「ド通る やすらぎカフェ・ラテ」を、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケットで、2018年1月9日(火)から期間限定で販売します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/8784/155/resize/d8784-155-108449-0.jpg ]



ド通る シャッキリブラックコーヒー
178円(税込)

[画像2: https://prtimes.jp/i/8784/155/resize/d8784-155-468448-1.jpg ]



ド通る やすらぎカフェ・ラテ
198円(税込


【共通商品概要】
発売日    2018年1月9日
内容量    270ml
保存方法   要冷蔵(10℃以下)
賞味期限   17日間
取扱店    全国のコンビニエンスストア、
     スーパーマーケット(一部店舗除く)
※ドトールコーヒーショップでは販売いたしません。


ドトールブランドのチルドカップ飲料に、必勝&合格を祈願する「ド通る」シリーズが新登場。
中高生のコーヒー飲用率は約6割にのぼり、そのうち男子はブラック、女子はミルク入りを好む傾向※1にあることから、コーヒー豆の使用量を2倍※2にした「シャッキリブラックコーヒー」と、ミルクを加えた「やすらぎカフェ・ラテ」の2タイプをご用意しました。どちらもブドウ糖を配合し、集中タイムのながら飲み需要にも対応した270mlの大容量タイプです。

パッケージには学生服とセーラー服のデザインを採用し、さらに裏面には応援メッセージを書き込めるサクラマークを設け、親御さんからの激励や友達どうしのコミュニケーションツールとしてもご活用いただけます。本格的な受験シーズンを迎え、必勝&合格祈願の「ド通る」シリーズで、受験生の皆さんに “やすらぎと活力”を提供してまいります。

※1コーヒーの需要動向に関する基本調査2016年 主に飲用する「リキッドコーヒー」のタイプ『中・高校生』
※2コーヒー飲料等の表示に関する公正競争規約の規格基準生豆量に対して

関連ウェブサイト 株式会社ドトールコーヒー「コンビニエンスストア・量販店向け商品のご案内」
http://www.doutor.co.jp/business/wholesale/list/wholesale.html

公式フェイスブック 「Side by ドトール」
https://www.facebook.com/retail.Doutor.2016
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る