このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

洋楽で累計売上35万枚を超えたベスト盤シリーズ TSUTAYAのプライベートブランドCD「ザ・ベスト・バリュー999」邦楽53タイトルを新たに加え合計173タイトルに

〜「かぐや姫」「風」「南こうせつ」「世良公則&ツイスト」「八神純子」など充実の品揃え〜
カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(東京本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼CEO:増田 宗昭)は、TSUTAYAのプライベートブランドCD「ザ・ベスト・バリュー999」のラインナップに、フォーク、ニューミュージック、ポップスを中心にした邦楽を新たに加え、豪華アーティストの名曲が詰まったベスト盤53タイトルを2010年10月8日に発売いたします。

 今回発売するのは、フォークの中心的存在である「かぐや姫」「風」「南こうせつ」「因幡晃」「N.S.P」「ビリー・バンバン」や、ニューミュージック・ポップス界をリードした「世良公則&ツイスト」「山下久美子」「アン・ルイス」「あみん」「八神純子」など、豪華53アーティストの名曲ばかりを集めたベスト盤です。

 また、これまで洋楽のアーティストのみで構成された洋楽盤「ザ・ベスト・バリュー999」は2009年12月の発売以降、計120タイトルで累計35万枚の売り上げとなっております。「ザ・ベスト・バリュー999」は初めてTSUTAYAを利用されるお客様のご購入も多く、新たな顧客層の拡大に繋がっております。今回、ラインナップを邦楽に拡げたことで、さらに多くの音楽ファンのニーズにお応えできるものと考えています。

 カルチュア・コンビニエンス・クラブは、TSUTAYA、TSUTAYA onlineなどを通じて、お客様の「選ぶ楽しさ」を第一に考え、今後もプライベートブランド商品の充実を図ってまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る