このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

世界にたったひとつ!? 自分だけのカスタマイズパックが完成日本人の肌にあわせた日本限定パックがリニューアル!〜SKINFOODトッピングマスク〜

2022年3月4日(金) 日本限定・数量限定発売

株式会社アイケイ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:長野庄吾)の100%子会社、株式会社フードコスメ(所在地:東京都中央区 代表取締役:飯田悠起)は、素肌が喜ぶ食べ物から生まれたトータルコスメ『SKINFOOD』より洗い流しパックとしても、スリーピングマスクとしても使える多機能マスクをリニューアル発売致します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16153/156/resize/d16153-156-028c4a754eada8cdafaa-0.jpg ]


◆世界に一つだけのカスタマイズパックが完成
スキンフードのスクラブマスクを使う際、水代わりにトッピングマスクを使うのもOK。
密着感が高まり、スキンフードのスクラブマスクを更に楽しく使えます。
肌の調子に合わせて量や種類を調整すれば、世界に一つだけのオリジナルパックが完成します。

◆日本人の肌に合わせて、日本のためだけにつくられた、日本限定商品
日本人に多い悩みをケアするために、スキンフード社とフードコスメが共同開発。
日本人の肌に合わせて、成分はもちろん、使用感や香りにもこだわりました。

◆スリーピングマスク+洗い流しパックのマルチ仕様! 
手軽に、楽しく毎日のお手入れにトッピングしてほしい。・・・そんな思いで作ったマスクは、洗い流しパックとしてはもちろん、夜寝る前に塗って寝るだけでもOK。こだわり派にも、時短ケア派にも、それぞれのお手入れに合わせてトッピングして頂けます。

■商品情報

[画像2: https://prtimes.jp/i/16153/156/resize/d16153-156-1f02e302fcdc50227aad-1.png ]



ベリー トッピングマスク(マスクパック)
50g 税込¥1,100
4つのベリー※1を閉じ込めた、ジェルタイプのマスク。
紫外線によるダメージや乾燥くすみが気になる肌におすすめです。


[画像3: https://prtimes.jp/i/16153/156/resize/d16153-156-f40f9c2194696fc5ea7d-2.png ]



ゆず トッピングマスク(マスクパック) 
50g 税込¥1,100
さわやかな香りを楽しみながら、水分たっぷりのジェルでつるつるキュっと引き締まった肌へと導く毛穴ケアマスク。


[画像4: https://prtimes.jp/i/16153/156/resize/d16153-156-bdca90859a7998afcd1a-3.png ]


スチームミルク トッピングマスク(マスクパック)
50g 税込¥1,100
ふわふわのスチームミルクのように、なめらかに肌をうるおす保湿マスク。
ほのかに甘い香りと優しい感触のクリーム状で、肌にぴたっと密着し、
長時間うるおいを閉じ込めます。


【使い方】
スリーピングパックとして使う場合、スキンケアの最後にたっぷりとり、目と口の周りを避けてマッサージしながらなじませます。 ベタつきが気になる場合は、化粧水を含ませたコットンで軽く拭きとって下さい。
<使用量>パール粒大〜さくらんぼ大をオススメします。
スキンフードのスクラブマスクと一緒に使う場合は、スクラブの半分の量を取り、混ぜてご使用ください。

※1 エゾヘビイチゴ果実エキス、コケモモ果実エキス、チシマイチゴ果実エキス、ホロムイイチゴ果実エキス(全て皮膚コンディショニング剤)


■スキンフードのブランドコンセプト


〜とっておきの?FOOD”レシピで育ちのいい肌は今から作れる!〜
[画像5: https://prtimes.jp/i/16153/156/resize/d16153-156-9f7070fe891d0387ac83-6.jpg ]


1. 素肌が喜ぶ、FOODから生まれた化粧品
お米やフルーツ、野菜など、“食べてカラダにいいFOODをお肌にも”という思いから
生まれたSKINFOOD。まるで美味しいものを食べるように、色や香り、感触を楽しみ
ながらキレイになれる肌にも心にも美味しいトータルコスメティックブランドです。

2. Since1957
SKINFOODのロゴに刻まれた“since 1957”。これは生産工場であるアイピアリス研究所
が誕生した年なのです。半世紀にわたる「美」と「健康」の研究の歴史そのものが
SKINFOODの歴史です。

3. サステナビリティへの取り組み
SKINFOODは、環境保護への取り組みの一環として、プラスチック容器をガラスなどのPCR(Post-Consumer Recycled)素材に置き換えることでリサイクル率を向上させるほか、紙箱に大豆インクやFSC認証紙をはじめとした環境にやさしい素材を使用する取り組みを行っております。
FSC認証は、持続可能且つ適切な方法で管理されている森林から作られた紙材料に付与される国際認証です。SKINFOODは、環境にやさしいライフスタイルを推進しています。

■株式会社フードコスメ 会社概要
・社名 :株式会社フードコスメ
・本社住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-3 京橋三菱ビル 7F
・代表取締役 :飯田 悠起(いいだ ゆうき)
・設立 :2009年6月1日
・資本金 :4,500万円
・従業員 :109名(2021年7月現在)
・事業内容 :SKINFOOD化粧品の販売(SKINFOOD日本総代理店)
          OLIVE YOUNG PB化粧品の販売
(OLIVE YOUNG PBコスメブランド日本総代理店)
・ホームページ :http://www.skinfood.co.jp/
・SNS
■twitter : https://twitter.com/skinfoodjapan
■Instagram : https://www.instagram.com/skinfood_japan/


<プレスリリースに関するお問い合わせ先>
株式会社フードコスメ 広報事務局
MAIL: koho@skinfood.co.jp

<商品・サービスに関するお客様お問い合せ窓口>
TEL : 0800-080-2102
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る