MinoriTY楽天市場店が楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2019メンズファッションのジャンル賞を受賞しました。
[20/01/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
シンプルなスタイルに旬の要素を取り入れた、最旬モード×ベーシックなアイテムを提案するMinoriTY(マイノリティ)。
MinoriTY楽天市場店が楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2019メンズファッションのジャンル賞を受賞しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/156/resize/d22955-156-785051-0.jpg ]
楽天市場のショップ・オブ・ザ・イヤーとは
楽天市場のベストショップを発表!「ショップ・オブ・ザ・イヤー2019」は、約4万店を誇る楽天市場の中から選ばれたショップに贈られる賞です。お客様による投票数、2019年の売上、成長率、注文件数、お客様対応などにより決定する、楽天市場で最も栄えある賞です。
その中でもジャンル賞は、楽天市場に集まる各ジャンルのベストショップに贈られます。
MinoriTY楽天市場店の受賞コメント
[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/156/resize/d22955-156-994318-3.png ]
星の数ほどある店舗の中からMinoriTYを選んでいただき、誠にありがとうございます!!
これからもより良い商品・サービスをご提供して参りますので、2020年もお楽しみに―♪
MinoriTY(マイノリティー)とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/156/resize/d22955-156-863677-2.jpg ]
シンプルなスタイルに旬の要素を取り入れたジェンダーレスなお洒落男子・女子必見の最旬モード×ベーシックなアイテムを提案するファッションブランド。
モデルにインスタグラムフォロワー16200人・テレビや雑誌などマルチに活躍しているメンズモデルの黒崎澪音を起用。
また、今シーズンよりWEARISTAとしてフォロワー34,000人、インスタグラムフォロワー17,000人のじーたーをモデルとして起用。
会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/156/resize/d22955-156-684423-1.jpg ]
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。
MinoriTY楽天市場店が楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2019メンズファッションのジャンル賞を受賞しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/156/resize/d22955-156-785051-0.jpg ]
楽天市場のショップ・オブ・ザ・イヤーとは
楽天市場のベストショップを発表!「ショップ・オブ・ザ・イヤー2019」は、約4万店を誇る楽天市場の中から選ばれたショップに贈られる賞です。お客様による投票数、2019年の売上、成長率、注文件数、お客様対応などにより決定する、楽天市場で最も栄えある賞です。
その中でもジャンル賞は、楽天市場に集まる各ジャンルのベストショップに贈られます。
MinoriTY楽天市場店の受賞コメント
[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/156/resize/d22955-156-994318-3.png ]
星の数ほどある店舗の中からMinoriTYを選んでいただき、誠にありがとうございます!!
これからもより良い商品・サービスをご提供して参りますので、2020年もお楽しみに―♪
MinoriTY(マイノリティー)とは
[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/156/resize/d22955-156-863677-2.jpg ]
シンプルなスタイルに旬の要素を取り入れたジェンダーレスなお洒落男子・女子必見の最旬モード×ベーシックなアイテムを提案するファッションブランド。
モデルにインスタグラムフォロワー16200人・テレビや雑誌などマルチに活躍しているメンズモデルの黒崎澪音を起用。
また、今シーズンよりWEARISTAとしてフォロワー34,000人、インスタグラムフォロワー17,000人のじーたーをモデルとして起用。
会社概要
[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/156/resize/d22955-156-684423-1.jpg ]
‘個性の輝きと繋がる’を企業理念に、
お客様との繋がりを大切にし続ける会社を目指します。
株式会社エヴァー・グリーン
http://www.evergreen-8.jp/
【事業内容】
■オリジナルブランドの企画生産
自社オリジナルブランド(現在6ブランド)を、
独自のコンセプトのもとに新鮮な感覚を追求しながらブランド企画・商品開発・生産管理・プロモーションを実施。
■インターネット店舗の企画・制作・運営事業
メンズアパレルや雑貨など、多種多様なニーズに合わせたアイテムを揃えた
インターネット店舗(現在16店舗)を制作・運営。
■リアル店舗での小売事業
国内10店舗で直営小売店を展開。各ショップがそれぞれ独自のコンセプトのもとに商品をセレクトし、
ブランドイメージを再現する個性的な空間を打ち出し、お客様へのライフスタイルの提案をはじめ、
店内のディスプレイ、商品管理、POP作成などを実施。