このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「愛好者急増中の「グリーンジュース」ってどんなもの?」microdiet.netレポート




ロングセラーのダイエット食品『マイクロダイエット』を展開するサニーヘルス株式会社(本社:東京都中央区/代表取締役社長:西村峯満)は、ダイエット情報発信サイト【microdiet.net】にて調査レポート「愛好者急増中の「グリーンジュース」って、どんなもの?」を公開致しました。

http://microdiet.net/diet/000318.html

肌がキレイになる、お通じが良くなる、デトックス効果、むくみ解消、ダイエット効果など様々なメリットがあるとされ、今話題のグリーンジュース。
生のほうれん草や小松菜など緑の葉野菜とフルーツ、水などをミキサーで混ぜた飲みもののことで、モデルや芸能人、美容に関心の高い女性の間で愛好者が急増中です。

こうした類のジュースには「グリーンスムージー」や「酵素ドリンク」等と呼ばれているものもありますが、少しずつレシピやルールが違っています。

今回こちらでご紹介するのは、すぐに始められ面倒なルールなしの、シンプルなフレッシュグリーンジュース!

グリーンジュースに使う材料は葉野菜とフルーツですから、美容と健康に欠かせない酵素やフィトケミカル(参考記事:http://microdiet.net/diet/000305.html)、ビタミンなどがたっぷり含まれています。
しかも歯で噛んで食べる以上に、ミキサーでより細かく粉砕されたジュース状態のほうが、食物の栄養素をダイレクトに体内に吸収できると言われています。

更に、お腹が空いている状態のほうが栄養はより身体に吸収されやすいので、これを朝食代わりにしたり、又は朝食前に飲んだり、間食時など他の食べ物がお腹に入っていない時に飲みます。


詳しい説明はmicrodiet.netの最新の記事「愛好者急増中の「グリーンジュース」って、どんなもの?」をご参照ください。
http://microdiet.net/diet/000318.html


■microdiet.netとは

microdiet.netは栄養学を専門に学んできた管理栄養士、数百名の方々のダイエットサポートを経験したスタッフの協力のもとに、正しい知識を知っていただくための情報を発信します。

また、国内・海外のダイエットに関連するニュース、独自でリサーチした結果を公開しております。

弊社ではこのサイトを通じて、ダイエットは自分の意識と工夫次第で結果が大きく違ってくる点、また自分自身の生活や健康についても、多くの方が考えるきっかけとなればと考えております。


■ダイエット食品『マイクロダイエット』について

「必要な栄養素をきちんと摂れば、摂取カロリーを抑えても健康を害さずにダイエットできる」というベリー・ロー・カロリー・ダイエット(VLCD)理論に基づいて、1983年に英国で開発されたダイエット食品が『マイクロダイエット』です。

通常の食事を『マイクロダイエット』に置き替えることにより、摂取カロリーを減らし、健康的なダイエットを目指します。
個人の生活や体質などが減量にはさまざまな影響を与えており、生活習慣の見直しが必要になります。

英国で開発された『マイクロダイエット』は世界41カ国での販売実績で、サニーヘルス(株)が日本で発売を始めたのは1989年、以来270万人以上の方々に利用されてきました。その間さまざまな研究が行われ、多くの専門機関でも利用されています。

『マイクロダイエット』は、ドリンク・リゾット&パスタ・シリアル・プレミアムなど全16種類ラインナップをご用意しています。

発売から23年間、多くのダイエットが流行しましたが、『マイクロダイエット』はずっと安全性、確実性が高いダイエットとしてロングセラーを続けております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る