【12月5日開催】マス×デジタルの最新ハイブリッド媒体!「コネクテッドTV」が急成長するワケ〜正しくPDCAを回すためには?〜
[22/11/28]
提供元:PRTIMES
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株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸)が運営するNo.1*の媒体資料ポータルサイト「メディアレーダー」は、12/5(月)にマーケティングセミナーイベント、第8回 メディアレーダー EXPERT WEBINAR WEEK 2022冬にて、「マス×デジタルの最新ハイブリッド媒体!『コネクテッドTV』が急成長するワケ〜正しくPDCAを回すためには?〜」を開催します。参加申し込みは無料です。
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1469.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/157/resize/d5365-157-f70586ca484156c8c388-0.png ]
セミナー概要
コネクテッドTVと呼ばれるインターネットに接続されたテレビが普及し、コネクテッドTV経由で動画閲覧などを行う生活者が急激に増加している昨今ですが、一方でマーケティングへの活用においては課題が多いのも事実です。
PCやスマートフォンとは異なるデータ識別子であるが故に、特に効果計測においては充分とは言えません。本セミナーでは、コネクテッドTVの利用実態についてや、弊社の効果測定最新ソリューション「PORTO Analytics for CTV」についてご紹介いたします。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1469.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2022年12月5日(月)13:00〜
▼セッションプログラム
・「マス×デジタルの最新ハイブリッド媒体!『コネクテッドTV』が急成長するワケ〜正しくPDCAを回すためには?〜」
・質疑応答
株式会社PORTO 代表取締役 吉田大樹
広告会社や印刷会社を経て2007年に現CARTA COMMUNICATIONSに入社。
主にプログラマティック領域における事業責任者を経験し、2020年よりブランド広告主向けアドプラットフォーム事業である「PORTO」の立ち上げに従事。
2021年より現職。代表としてPORTOのプロダクト開発〜セールスまで幅広く活動。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1469.html?a=pt
▼第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08?a=pt
▼「メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK」登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、提携企業がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料を無料でダウンロードすることや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、提携企業は資料ダウンロードした方の会員情報や、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
https://media-radar.jp/
[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/157/resize/d5365-157-683659bac9b060f0251b-1.jpg ]
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
株式会社アイズ
https://www.eyez.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/157/resize/d5365-157-e4faa544795fae7cc0d3-2.gif ]
*調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
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https://media-radar.jp/seminar1469.html?a=pt
[画像1: https://prtimes.jp/i/5365/157/resize/d5365-157-f70586ca484156c8c388-0.png ]
セミナー概要
コネクテッドTVと呼ばれるインターネットに接続されたテレビが普及し、コネクテッドTV経由で動画閲覧などを行う生活者が急激に増加している昨今ですが、一方でマーケティングへの活用においては課題が多いのも事実です。
PCやスマートフォンとは異なるデータ識別子であるが故に、特に効果計測においては充分とは言えません。本セミナーでは、コネクテッドTVの利用実態についてや、弊社の効果測定最新ソリューション「PORTO Analytics for CTV」についてご紹介いたします。
▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar1469.html?a=pt
セミナー詳細
▼開催日時
2022年12月5日(月)13:00〜
▼セッションプログラム
・「マス×デジタルの最新ハイブリッド媒体!『コネクテッドTV』が急成長するワケ〜正しくPDCAを回すためには?〜」
・質疑応答
株式会社PORTO 代表取締役 吉田大樹
広告会社や印刷会社を経て2007年に現CARTA COMMUNICATIONSに入社。
主にプログラマティック領域における事業責任者を経験し、2020年よりブランド広告主向けアドプラットフォーム事業である「PORTO」の立ち上げに従事。
2021年より現職。代表としてPORTOのプロダクト開発〜セールスまで幅広く活動。
▼詳細・お申込みはこちらから
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▼第8回メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK 2022冬について
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/expert-webinar-week08?a=pt
▼「メディアレーダーEXPERT WEBINAR WEEK」登壇募集のご案内
https://media-radar.jp/contents/meditsubu/eww_for_speakers?a=pt
・メディアレーダーについて
メディアレーダーは、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。会員登録すると、提携企業がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料を無料でダウンロードすることや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。また、提携企業は資料ダウンロードした方の会員情報や、セミナーの申込者情報を取得することができるため、見込み顧客を獲得する手段として活用できます。
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[画像2: https://prtimes.jp/i/5365/157/resize/d5365-157-683659bac9b060f0251b-1.jpg ]
・株式会社アイズについて
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。日本最大級*のクチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1の媒体資料のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。
*2022年2月時点当社調べ
株式会社アイズ
https://www.eyez.jp/
[画像3: https://prtimes.jp/i/5365/157/resize/d5365-157-e4faa544795fae7cc0d3-2.gif ]