このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『ワタベウェディング』×映画『高台家の人々』コラボ企画「あなたの妄想ウェディング」アンケート調査を実施!

〜抽選で5名様にプレスシート、5名様にオリジナルマグネット&ふせんをプレゼント!〜

ワタベウェディング株式会社【本社:京都府京都市、資本金41億7,637万2,000円、東証第一部上場、代表取締役 花房伸晃】は、映画『高台家の人々』(6月4日(土)より公開予定)の公開を記念し、コラボ企画となるキャンペーンを6月3日(金)から実施いたします。




[画像: http://prtimes.jp/i/11086/158/resize/d11086-158-127521-0.jpg ]

映画『高台家の人々』は、妄想癖のあるOLと人の心が読める特殊な力“テレパス”を持ったイケメンエリートの恋を描いたラブ・コメディです。「ごくせん」「デカワンコ」などの作品で有名な森本梢子さんが描き下ろし、全国3,000店の書店員が選ぶ「NEXTブレイク漫画RANKING BEST50」で第1位に輝いた人気コミックを、綾瀬はるかさん&斎藤工さん主演で実写映画化。ヒロイン・木絵の突拍子もない妄想力とそれを楽しみながらも心癒され惹かれていく青年との恋の行方がつづられており、主題歌は西野カナさんが担当しています。主演の綾瀬さん、斎藤さんをはじめ、水原希子さん、間宮祥太朗さんら豪華キャストが名を連ね、大きな注目を集めています。

本キャンペーンでは、 妄想癖のあるヒロインにかけて、「あなたの妄想ウェディング」と題したアンケート調査を実施いたします。『ワタベウェディング』×映画『高台家の人々』特設Webサイトよりご応募いただいた方の中から、抽選で5名様に『高台家の人々』プレスシート、5名様にオリジナルマグネット&ふせんをプレゼントいたします。


【キャンペーン概要】

■応募期間:2016年6月3日(金)〜2016年6月15日(水)
■賞品・当選者数:
1.『高台家の人々』プレスシート 5名様
2.『高台家の人々』オリジナルマグネット&ふせん 5名様
■応募方法:
特設Webサイトの専用フォームに必要事項を記入し応募。
■当選発表:賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
■『ワタベウェディング』×映画『高台家の人々』特設Webサイト:
http://www.watabe-wedding.co.jp/koudaike/
■映画『高台家の人々』ストーリー:
平野木絵(綾瀬)は、“妄想”が趣味の口下手で不器用なOL。そんな彼女が勤める会社に、ある日、名家“高台家”の長男・光正(斎藤)が転勤してくる。長身でイケメン、祖母がイギリス人のクォーターで、東大卒、オックスフォードに留学経験もある光正と木絵にはまるで接点がない。決して交わるはずのないふたりだったが、光正が木絵をいきなり食事に誘い、その関係は次第に深くなっていく。しかも、木絵が“妄想”で頭の中をいっぱいにしているときに、普段はクールな光正がキュートな笑顔を見せるようになる。まるで彼女の“妄想”を一緒に楽しむかのように。そう、彼は人の心を読める“テレパス”だったのだ。心が読めるがゆえに人間関係に辟易していた光正にとって、木絵の奇想天外な妄想と、純粋で温かい心の声は心地よかった。しかし、順調に交際する二人に名家“高台家”という壁が立ちはだかる。釣り合わない恋だと二人の関係を許さない光正の母。そして、“テレパス”が二人の関係を変えていくことに……。
■映画『高台家の人々』公式Webサイト:http://koudaike-movie.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る