このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

英語・日本語のバイリンガル対応の和食レシピアプリ




【ワンタッチで英語、日本語の切り替えができる和食レシピアプリの決定版が配信開始】



株式会社主婦の友社(本社:東京都千代田区、代表取締役:荻野善之)は、『英語でつくる 基本の和食』のAndroidアプリ版を開発し、Android Market向けに配信開始いたしました。



本アプリは、110もの日本の家庭料理が作れるレシピアプリです。外国人に人気の寿司や天ぷら、他にもたくさんの和食のメニューを掲載しています。



日本語、英語の2か国語対応で、ワンタッチで切り替えができます。肉や魚など材料別に分類しており、簡単に作りたいレシピを探せます。また、本アプリは日本の年中行事についても解説しています。



和食に興味のある外国人のかたや、海外在住の日本人のかた、英語で和食を紹介したいかたにぴったりのアプリケーションです。



Androidアプリ版『英語でつくる 基本の和食』について

【価格】1000円

【購入URL】https://market.android.com/details?id=jp.co.shufunotomo.a07279545000000000009
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る