故人にも、個性を。生前の趣味や好きなものをカタチにした“その人らしい”お線香「あの日のおもかげ線香」プロダクトローンチ
[20/09/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
クリエイティブカンパニーWunderman Thompson Tokyo と共同開発
ローソク・線香の製造販売を手掛けるカメヤマ株式会社(代表取締役会長兼CEO:谷川花子)は、通常はまっすぐなお線香を、在りし日の故人の“おもかげ”を感じるカタチに変えた「あの日のおもかげ線香」を、クリエイティブカンパニーWunderman Thompson Tokyo合同会社(以下、WT Tokyo)(CEO:北島 広宣)と共同開発。新シリーズとしてローンチします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17769/160/resize/d17769-160-544069-0.jpg ]
コロナ禍の今、帰省できず、お墓参りに行けない人が増えています。「ローソク・お線香の会社として何かできることはないだろうか?」そんな想いを、クリエイティブカンパニーWT Tokyoとともに形にしました。
お線香を故人のおもかげを感じるカタチにすることで、たとえ、お墓参りに行けなくても、今まで以上に気持ちを込めて祈りを捧げられます。
登山、読書、ゴルフ、サーフィンなど、目を閉じると思い浮かぶ大切な人の姿とぴたりと重なるお線香を、皆さまにお届けしていきます。
現在、ひとつひとつ想いを込めながら、開発を進めておりますので、発売まで今しばらくお待ちください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=nwEs4oKUdbM ]
【製品情報】
シリーズ名:あの日のおもかげ線香
発売タイミング:2021年3月ごろを予定
製品ラインナップ:登山、読書、ゴルフ、サーフィン、カラオケ、ねこ、他数種類を予定
URL:http://rosoku.kameyama.co.jp/
:https://youtu.be/nwEs4oKUdbM
【参考画像】
[画像2: https://prtimes.jp/i/17769/160/resize/d17769-160-326604-9.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/17769/160/resize/d17769-160-480232-10.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/17769/160/resize/d17769-160-416687-8.jpg ]
ローソク・線香の製造販売を手掛けるカメヤマ株式会社(代表取締役会長兼CEO:谷川花子)は、通常はまっすぐなお線香を、在りし日の故人の“おもかげ”を感じるカタチに変えた「あの日のおもかげ線香」を、クリエイティブカンパニーWunderman Thompson Tokyo合同会社(以下、WT Tokyo)(CEO:北島 広宣)と共同開発。新シリーズとしてローンチします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17769/160/resize/d17769-160-544069-0.jpg ]
コロナ禍の今、帰省できず、お墓参りに行けない人が増えています。「ローソク・お線香の会社として何かできることはないだろうか?」そんな想いを、クリエイティブカンパニーWT Tokyoとともに形にしました。
お線香を故人のおもかげを感じるカタチにすることで、たとえ、お墓参りに行けなくても、今まで以上に気持ちを込めて祈りを捧げられます。
登山、読書、ゴルフ、サーフィンなど、目を閉じると思い浮かぶ大切な人の姿とぴたりと重なるお線香を、皆さまにお届けしていきます。
現在、ひとつひとつ想いを込めながら、開発を進めておりますので、発売まで今しばらくお待ちください。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=nwEs4oKUdbM ]
【製品情報】
シリーズ名:あの日のおもかげ線香
発売タイミング:2021年3月ごろを予定
製品ラインナップ:登山、読書、ゴルフ、サーフィン、カラオケ、ねこ、他数種類を予定
URL:http://rosoku.kameyama.co.jp/
:https://youtu.be/nwEs4oKUdbM
【参考画像】
[画像2: https://prtimes.jp/i/17769/160/resize/d17769-160-326604-9.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/17769/160/resize/d17769-160-480232-10.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/17769/160/resize/d17769-160-416687-8.jpg ]