10/25(水)13時より、Instagramマーケティングの課題を解決!無料オンラインセミナーを開催
[23/10/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
「Instagramマーケティングの成果をどう評価する?」SNS施策で起こる数字の悩みを、KPI設定と改善で乗り越える方法をオンラインセミナーにて伝授いたします。
ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、10月25日(水)13:00より、SNSマーケティングに関するオンラインセミナーを開催することをお知らせします。
セミナー概要
Instagramを活用したマーケティングは現在、数多くの企業、自治体、ブランドにとって必須の戦略として位置づけられています。しかしながら、その成果を正確に評価するのは容易ではなく、特にSNSの運用を外部や部下に委託している場合、全体の把握が難しい状況が生まれることが少なくありません。
この度、私たちのセミナーではInstagramマーケティングの効果の評価手法を中心に、SNS施策での数字に関する一般的な悩みや課題の解消法を詳しく解説します。具体的には、KPIの適切な設定方法や、それを基盤とした施策の最適化方法に関する基本的なアプローチをご紹介いたします。
こんな人にオススメ
・SNSマーケティングで指示を出す立場で課題を抱えている
・SNSを外部に委託している
・SNSの運用代行やサービスを取り扱う代理店担当者
SNSマーケティングに携わる担当者の方、SNSの最新情報を常にリサーチしている担当者の方、これからSNSを取り入れてPRや新しい施策を模索中の方、情報収集を積極的に行っている方などもぜひご参加ください。
開催概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/38912/161/resize/d38912-161-eb390627ed579a67fab1-2.jpg ]
開催日時:2023年10月18日(水) 13:00〜 ※終了しました
2023年10月25日(水) 13:00〜
開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費用:無料
参加特典:セミナー資料をプレゼント
主催者:ラグナロク株式会社
※お早めにお申し込みください。
※個人の方や競合企業様からのお申し込み等につきましては、事務局判断によりお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
■アジェンダ
・Instagram運用の目的別主要KPIの見方と解説
・各KPIごとの基本的な打ち手
・施策の検証方法と評価
セミナー詳細URL : https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfx2RK0zn1J4gNNo-0XfoJI2XctLvkPpQ9oAN72g6X8fBI-eQ/viewform
スピーカー
大橋 賢也(オオハシ ケンヤ)ラグナロク株式会社 Lead Sales
[画像2: https://prtimes.jp/i/38912/161/resize/d38912-161-626e8301da79c5fddc92-1.jpg ]
元美容師。原宿のサロンOCEAN TOKYOで勤務後、本社がアメリカの某IT企業へ転身。その後、Coincheckで従事したのちBranding Engineerで事業部長としてマザーズ上場を経験。物流業界のベンチャーにも事業部長として参画したのちに独立。現在はラグナロク株式会社のLead Salesとして、営業関連全般の担当を行っている。
主催企業
[画像3: https://prtimes.jp/i/38912/161/resize/d38912-161-3fabb0d7a406b0bfeef6-0.jpg ]
ラグナロク株式会社
所在地: 東京都渋谷区東1-2-7
設立: 2018年4月13日
代表者: 西本 誠
事業内容: Android・iOSアプリ、Webアプリ開発、技術顧問業を主に行っている。 気軽に誰でも参加できるフォトコンテストアプリ『Camecon』、SNS交換なしで繋がれるチャットアプリ『Offcha』、反射神経ゲームアプリ『刹那』など自社でも様々なアプリを制作し、他社の新規事業立ち上げやソフトウェア開発支援。エンジニア内製化支援を行っている。
ウェブサイト: https://ragna-rock.com/
セミナー参加はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfx2RK0zn1J4gNNo-0XfoJI2XctLvkPpQ9oAN72g6X8fBI-eQ/viewform
ラグナロク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:西本 誠)は、10月25日(水)13:00より、SNSマーケティングに関するオンラインセミナーを開催することをお知らせします。
セミナー概要
Instagramを活用したマーケティングは現在、数多くの企業、自治体、ブランドにとって必須の戦略として位置づけられています。しかしながら、その成果を正確に評価するのは容易ではなく、特にSNSの運用を外部や部下に委託している場合、全体の把握が難しい状況が生まれることが少なくありません。
この度、私たちのセミナーではInstagramマーケティングの効果の評価手法を中心に、SNS施策での数字に関する一般的な悩みや課題の解消法を詳しく解説します。具体的には、KPIの適切な設定方法や、それを基盤とした施策の最適化方法に関する基本的なアプローチをご紹介いたします。
こんな人にオススメ
・SNSマーケティングで指示を出す立場で課題を抱えている
・SNSを外部に委託している
・SNSの運用代行やサービスを取り扱う代理店担当者
SNSマーケティングに携わる担当者の方、SNSの最新情報を常にリサーチしている担当者の方、これからSNSを取り入れてPRや新しい施策を模索中の方、情報収集を積極的に行っている方などもぜひご参加ください。
開催概要
[画像1: https://prtimes.jp/i/38912/161/resize/d38912-161-eb390627ed579a67fab1-2.jpg ]
開催日時:2023年10月18日(水) 13:00〜 ※終了しました
2023年10月25日(水) 13:00〜
開催形式:Zoomによるオンライン配信
参加費用:無料
参加特典:セミナー資料をプレゼント
主催者:ラグナロク株式会社
※お早めにお申し込みください。
※個人の方や競合企業様からのお申し込み等につきましては、事務局判断によりお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。
■アジェンダ
・Instagram運用の目的別主要KPIの見方と解説
・各KPIごとの基本的な打ち手
・施策の検証方法と評価
セミナー詳細URL : https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfx2RK0zn1J4gNNo-0XfoJI2XctLvkPpQ9oAN72g6X8fBI-eQ/viewform
スピーカー
大橋 賢也(オオハシ ケンヤ)ラグナロク株式会社 Lead Sales
[画像2: https://prtimes.jp/i/38912/161/resize/d38912-161-626e8301da79c5fddc92-1.jpg ]
元美容師。原宿のサロンOCEAN TOKYOで勤務後、本社がアメリカの某IT企業へ転身。その後、Coincheckで従事したのちBranding Engineerで事業部長としてマザーズ上場を経験。物流業界のベンチャーにも事業部長として参画したのちに独立。現在はラグナロク株式会社のLead Salesとして、営業関連全般の担当を行っている。
主催企業
[画像3: https://prtimes.jp/i/38912/161/resize/d38912-161-3fabb0d7a406b0bfeef6-0.jpg ]
ラグナロク株式会社
所在地: 東京都渋谷区東1-2-7
設立: 2018年4月13日
代表者: 西本 誠
事業内容: Android・iOSアプリ、Webアプリ開発、技術顧問業を主に行っている。 気軽に誰でも参加できるフォトコンテストアプリ『Camecon』、SNS交換なしで繋がれるチャットアプリ『Offcha』、反射神経ゲームアプリ『刹那』など自社でも様々なアプリを制作し、他社の新規事業立ち上げやソフトウェア開発支援。エンジニア内製化支援を行っている。
ウェブサイト: https://ragna-rock.com/
セミナー参加はこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfx2RK0zn1J4gNNo-0XfoJI2XctLvkPpQ9oAN72g6X8fBI-eQ/viewform