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リピーター280%増!美容医療予約アプリ「トリビュー」のアプリマーケティング【無料ウェビナー開催】

株式会社DearOne,Braze株式会社共催によるウェビナーを開催

株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社である株式会社DearOne(本社:東京都港区、代表取締役:河野 恭久、以下:DearOne)は、統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームを提供するBraze株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:菊地真之、以下、Braze)と美容医療アプリ「TRIBEAU」を運営する株式会社トリビュー(本社:東京都渋谷区、代表取締役:毛 迪(モウ デイ)、以下、トリビュー)様をお招きし、2023年2月22日(水)に無料ウェビナーを開催します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/2473/162/resize/d2473-162-4dcb3e479bb89186dd76-4.png ]

▼ 開催背景
今回のBest of Breedウェビナーは、顧客の体験価値を最大化させるためのアプリグロース施策を高速に回し、ビジネスグロースしている株式会社トリビューのCRM全体を統括されている永野陽平氏をゲストにお迎えし、リピーターが280%増加したという『カスタマーエンゲージメント施策』について深掘りして参ります。

同社は美容医療の総合プラットフォーム、口コミ・予約アプリの「TRIBEAU(トリビュー)」を展開し、「ありたい自分でいられる世界を実現する」をミッションに掲げ、それを実現するためのプラットフォームを提供し、急成長しています。

顧客のことを第一に考えたOne to Oneマーケティング施策の具体的な施策例や、その効果を、具体的なノウハウをじっくりお伺いしながら様々な例をご紹介していただきますので、ぜひお楽しみに!

これから既存顧客へ向けたカスタマーエンゲージメント施策を進めたいご担当者、既にカスタマーエンゲージメント施策に取り組んでいるものの課題を抱えているご担当者、成功事例を参考にしたい皆様へオススメです。

▼ 申込ページ
https://dearone-io.zoom.us/webinar/register/9516740980609/WN_-TKDtkvzSb2SSFzY1u7tGw

▼ 開催概要
日程:2023年2月22日(水)
時間:16:00〜17:00
会場:オンライン(zoomウェビナー)
参加:無料
※ご登録後のメールにWebinarURLが記載されております。

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16:00-16:05 オープニング
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16:05-16:55 パネルディスカッション
登壇者のディスカッションも挟みながら、トリビュー様が取り組まれている施策について深堀していきます。
『トリビュー様のお取組み内容の紹介』
・マーケティング戦略
・顧客獲得チャネルとCRMチーム
・KPI設計
・CRM施策の課題と顧客体験価値向上
・カスタマーエンゲージメントツールの選定と施策紹介
・顧客理解の重要性
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16:50-17:00 Q&A、クロージング
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※スケジュールや内容は予告なく変更される場合がございます。

▼ 登壇者紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/2473/162/resize/d2473-162-bb298659eaa6440465e0-1.png ]

永野 陽平 プロダクトマーケティング部 CRMグループ @株式会社トリビュー
新卒で入社したリクルートで不動産情報サイトのウェブマーケティングを担当(主にCRM領域)。その後、美容メーカーにてエステフランチャイズへのOMO戦略の展開、ECサイト立ち上げからスケールまでを取締役兼COOとして推進。2022年よりトリビューにおけるCRM領域を牽引。ユーザーとの最適コミュニケーションによる顧客体験の最大化を担う。

[画像3: https://prtimes.jp/i/2473/162/resize/d2473-162-8c132f30078743e2f3ca-2.jpg ]

伴田 有香 ソリューションコンサルタント @Braze株式会社
大学卒業後、キヤノンマーケティングジャパンに入社。Salesforceのプリセールス・カスタマーサクセスに従事。エンタープライズ企業をメインとしてSalesforceの拡販/活用支援に務めた。
2019年にMarketoに入社し、ソリューションコンサルタントとしてMarketo Engageのプリセールス活動に従事。
2021年7月よりBrazeに参画。

[画像4: https://prtimes.jp/i/2473/162/resize/d2473-162-6f056f97d9ece031133c-3.jpg ]

安田 一優 マーケティング部 ゼネラルマネージャー @株式会社DearOne
中小企業診断士資格保有。 パソコン販売店店長、ITエンジニア、ITインフラSIerのマーケティングを経て、2020年よりDearOneへ参画。
DearOneではマーケティング、インサイドセールス、パートナーアライアンス等のマネージャーを担務。
マーケティング、インサイドセールス、セールスの連携体制を構築。


■共催
株式会社DearOne
(代表取締役社長 河野 恭久/〒105-0001 東京都港区虎ノ門 3-8-8 NTT虎ノ門ビル 4F)
Braze株式会社
(代表取締役社長 菊地 真之/〒107-6218 東京都港区赤坂9−7−1 ミッドタウンタワー18階)

■事務局
webinar@dearone.io
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<注意事項など>
※ご視聴には、事前にzoom5.0以上(無料アプリ・最新版)が必要です。事前に動作確認をお願い致します。
※ビジネスセミナーにつき、ご登録は会社のメールアドレスにてお願い致します。
※当社判断により個人メールアドレス、フリーランスや競合他社など、一部の方の参加をお断りさせていただく場合がございます。
※必ずご参加者ご自身でのお申し込みをお願いいたします。
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<セミナーお申込時の個人情報の取り扱いについて>
株式会社DearOne プライバシーポリシー
https://growth-marketing.jp/webinar_privacy
Braze株式会社 プライバシーポリシー
https://www.braze.co.jp/company/legal/privacy


■株式会社DearOneについて
株式会社NTTドコモのマーケティング分野における新規事業型子会社です。2021年4月1日、株式会社ロケーションバリューから商号変更しました。スマートフォン黎明期から積み重ねたアプリ開発ノウハウを元に、プッシュ配信機能やクーポン機能をはじめとした豊富なアプリ機能の中から、企業や金融機関・官公庁・自治体が必要とする機能を組み込むだけで公式アプリを開発できる「ModuleApps2.0」を提供しております。
また、米国No.1のユーザー行動分析ツールである「Amplitude」の日本総合代理店として、Amplitude認定資格を有したグロースチームによる、Amplitudeのサービス組込みから分析示唆出しを総合支援するメニューを提供しております。そのほか、アプリのスクラッチ開発から、DMP/CDPの構築、分析業務、プロモーション支援等、企業のデジタルトランスフォーメーションの支援を行っております。
・代表者:代表取締役社長 河野 恭久
・本社:東京都港区?ノ門 3-8-8 NTT?ノ門ビル 4階
・URL:https://www.dearone.io/

■Braze株式会社について
Brazeは、企業ブランドと消費者にとって、印象的な価値ある顧客体験を創り出すための、先進的な統合型カスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Brazeは様々な顧客接点において、リアルタイムかつ、一貫性のあるコミュニケーションを実現し、消費者と企業ブランド間のつながりと一体感を育みます。Brazeは、フォレスターのレポート「2020 Mobile Engagement Automation Wave™」(モバイルカスタマーエンゲージメント領域) でリーダーに選定されたほか、Inc. Magazineの「Best Workplaces」を2年連続で受賞しています。本社をニューヨークに置き、シカゴ、ロンドン、サンフランシスコ、シンガポール、東京、ドイツに拠点を展開しています。
・URL:https://www.braze.co.jp/
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