このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

極上のフィット感と、肌になじむつけごこちで美胸にメイク。『女神のヒミツ 至福ごこち』が新登場




 株式会社ワコールは、やさしいつけごこちと極上のフィット感で美胸を実現する『女神のヒミツ』から、肌になじむ至福のつけごごちとレースの美しさを追求した『女神のヒミツ 至福ごこち』のブラジャーとボトムを2015年8月下旬に新発売します。
 ワコールが実施した「からだと下着に関する1万人白書」調査(※)で、ブラジャーを購入する際に重視している点を聞いたところ、“価格”“デザイン”“カラー”に次ぎ、“つけごこちが良い”60.4%という回答でした。このようなニーズを反映し2014年2月より『女神のヒミツ』シリーズのブラジャーを発売しています。
 今回、新発売の『女神のヒミツ 至福ごこち』のブラジャーは、パッド受け肌側とバックには肌になじみ、やさしい肌ざわりの天然由来繊維を使用。ワイヤーループと後ろホックまわりをできるだけフラットにし、肌あたりをなめらかに仕上げました。また、カップ全体が伸びて、胸にやさしくフィット、シームレスカップで谷間と美胸にシルエットメイクします。さらに繊細なリバーレースを使用することで高級感を漂わせるデザインです。
 コーディネイトの『女神のヒミツ 至福ごこち』のボトムは、薄くて軽く伸びと戻りのよい素材を使用し、肌ざわりがしなやかな快適なはきごこちで、おなかとヒップをすっきりスムージングします。
 『女神のヒミツ 至福ごこち』のブラジャーとボトムは、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアで発売し、ブラジャーは14万枚、ボトムは8万枚の売上を目指します。(2015年8月〜2016年1月)
(※)調査概要 2011年2月ワコール調べ(インターネット調査・25〜54歳の女性10,342人)
[画像1: http://prtimes.jp/i/9664/162/resize/d9664-162-386555-0.jpg ]



■企画背景
 ワコールが2014年2月に発売した『女神のヒミツ ヴィーナスフィットブラ』は、92.5%の人が“極上のフィット感を実感”していることがワコールの調査(※)でわかりました。
 また、近年女性のブラジャーに対するニーズとして、季節や体調を考慮した素材選びや肌あたり、締めつけからの解放を重視する傾向があります。
 そこで今回の『女神のヒミツ 至福ごこち』は、ソフトなつけごこちでキレイなバストラインを実現できるという「女神のヒミツ」シリーズのコンセプトはそのままに、さらなる快適性にこだわり企画・開発に至りました。肌に触れる部分は、よりやさしい天然由来繊維を使用し肌あたりをなめらかにした新設計を採用することで、肌になじむ至福のつけごこちに仕上げました。
 さらに、コーディネイトできるボトムにもスムージング機能に加え、肌ざわりを追求しました。
(※)調査概要 2014年9月〜10月ワコール調べ(インターネット調査・購入者147名が回答)

■機能説明
●ブラジャー
[画像2: http://prtimes.jp/i/9664/162/resize/d9664-162-832032-1.jpg ]



1. 天然由来繊維を使用
パッド受け肌側とバックには、天然由来繊維を使用
しているので、肌にすっとなじみ、やさしい肌ざわり。
[画像3: http://prtimes.jp/i/9664/162/resize/d9664-162-164043-2.jpg ]



2. 肌あたりなめらか仕上げ
ワイヤーループや後ろホックまわりは、フラットに仕上げているため、肌あたりがなめらか。

[画像4: http://prtimes.jp/i/9664/162/resize/d9664-162-309956-3.jpg ]



3. カップにはソフトストレッチシームレスカップを採用
カップ全体が伸びて、胸にやさしくフィット。
シームレスカップで、谷間と美胸をメイク。
[画像5: http://prtimes.jp/i/9664/162/resize/d9664-162-361502-4.jpg ]

●ボトム
[画像6: http://prtimes.jp/i/9664/162/resize/d9664-162-991541-5.jpg ]


1. 前ウエストはフリーなカッティングと幅広テープで
しめつけにくく、くいこみにくい。
2. おなかはシークレットタミーパネルでフラットにおさえます。
3. ヒップアップパネルで、下からキュッと小尻にメイク。
4. 裾はフリーなカッティングで段差になりにくい。


■商品概要
<ブラジャー>
品番: BRB・406
サイズ: (A)70・75 (B・C・D・E)65・70・75・80 (F)65・70・75
カラー:全5色  BE(パールベージュ)・BL(ブラック)・RP(ハニーピンク)
TU(グレイッシュブルーグリーン)・WI(ディープワイン)
※取り扱いカラーはサイズによって異なります。
希望小売価格:A〜Cカップ 5,800円+税 D〜Fカップ 6,300円+税

<ボトム>
品番: GRC・450 ロング丈(ジャストウエスト)
サイズ:58・64・70・76
カラー:全5色  BE(パールベージュ)・BL(ブラック)・RP(ハニーピンク)
TU(グレイッシュブルーグリーン)・WI(ディープワイン)
※取り扱いカラーはサイズによって異なります。
希望小売価格:4,900円+税
※同時に、ロング丈(ハイウエスト)とショート丈(ジャストウエスト)も発売します。


■『女神のヒミツ 至福ごこち』のWEBサイトURL   http://www.wacoal.jp/megami/

※『女神のヒミツ』は、株式会社ワコールの登録商標です。
※『女神のヒミツ 至福ごこち』は、株式会社ワコールの出願商標です。

〔報道関係の方からのお問い合わせ先〕
株式会社ワコール 広報・宣伝部
(東京)TEL:03-3239-1117 FAX:03-3239-1118
(京都)TEL:075-682-1006 FAX:075-682-1103
〔一般のお客様からのお問い合わせ先〕
株式会社ワコール お客様センター フリータ゛イヤル 0120-307-056(平日:9:30〜17:00)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る