【QVCジャパン】パリジャンスタイルのライフスタイルブランド「ELLE PARIS」ファッションアパレルに次ぎ、ホームコレクションがデビュー!10月27日(火)TV番組、ウェブサイトで発売開始
[20/10/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
テレビを中心としたマルチメディア通販企業の株式会社QVCジャパン(本社所在地:千葉県千葉市 代表取締役最高経営責任者(CEO)グレゴリー・ベルトーニ )が企画・製造・販売する、コンテンポラリーなパリジャンスタイルをコンセプトとする“現代の女性”に向けたライフスタイルブランド『ELLE PARIS(エル パリ)』から、ホームカテゴリー商品を10月27日(火)にテレビ通販、当社ウェブサイトで発売開始します。
[画像: https://prtimes.jp/i/18268/162/resize/d18268-162-850434-1.jpg ]
『ELLE PARIS』より、ホームコレクションがデビュー
ファッションやビューティ、ライフスタイルをはじめとする女性のエンパワーメントをリードしてきたフランス発ライフスタイルブランド「ELLE」から誕生した『ELLE PARIS』は、毎日を楽しく、自由に過ごしたいと願う、現代的な女性をターゲットとした、コンテンポラリーなパリジャンスタイルをコンセプトとするブランドです。4月にファッションアパレル商品の発売をスタートし、この度、シンプルで洗練されたELLEのスタイル、スタイリッシュで充実した生活を実現するアイテムを中心に、べディング、クッションからホームデコまでを取り揃え、トータルコーディネートが可能なQVCオリジナルホームコレクションをご紹介し、独占販売*致します。*一部除外される商品もございます。
『ELLE PARIS』ホームデコ発売概要
番組: ELLE PARIS HOME DÉCOR( エルパリ ホームデコ)
発売商品: テキスタイル商品(クッション、ベッドリネン類)
発売日: 2020年10月27日(火)
放送時間: 同日18: 00-19: 00
放送メディア: BS11、スカパー!、ケーブルテレビ各局
Webサイト: https://qvc.jp/category/fashion/elle/coordinate#homedecor&aacid=al_pr_na_ellehome
『ELLE PARIS(エル パリ)』ブランドコンセプト
ELLE PARISはコンテンポラリーパリジャンスタイルをコンセプトに、パリジェンヌの都会的でありながら、程よく力の抜けたリラックスした雰囲気と自由を愛する精神、フレンチエレガンスを提案するブランドです。
ELLEについて
1945年、エレーヌ・ラザレフによって“OPEN YOUR APPETITE 〜好奇心いっぱいに生きて〜”というコンセプトのもと、フランスで創刊された女性ファッション誌。世界でいちばん愛されているファッション誌ネットワークであり、現在世界45の国と地域で発行しています。
フランス語で「彼女」を意味する4文字のロゴ「ELLE」ブランドは、世界的な認知度を築き、女性の生き方から、旅、音楽、芸術、フード、テクノロジーまで様々なスタイルを提案する雑誌を越えたライフスタイルブランドです。1945年の設立以来、ELLEブランドのミッションは、女性と共にその中核的価値観 “joie de vivre”(喜びに生きる)、すなわち「自由、寛大さを持つことで、より良い世界を作ること」です。ELLEブランドは、女性一人ひとりが自分らしさを発揮することを目指し、すべての女性達に手の届きやすい製品の創造にフォーカスしています。
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。2018年12月1日午前10時より、全額出資子会社であるQVCサテライトを通じて放送する、BS4Kの12チャンネル(4K QVC)で4K放送を開始。QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhone と Android 端末向けのアプリケーション)に加え、民放系のBS 4K放送事業者のチャンネルでは、ピュア4K HDRでの放送をご覧頂けます。詳細はQVCジャパンのホームページ(https://qvc.jp/information/4KQVC)よりご確認頂けます。
[画像: https://prtimes.jp/i/18268/162/resize/d18268-162-850434-1.jpg ]
『ELLE PARIS』より、ホームコレクションがデビュー
ファッションやビューティ、ライフスタイルをはじめとする女性のエンパワーメントをリードしてきたフランス発ライフスタイルブランド「ELLE」から誕生した『ELLE PARIS』は、毎日を楽しく、自由に過ごしたいと願う、現代的な女性をターゲットとした、コンテンポラリーなパリジャンスタイルをコンセプトとするブランドです。4月にファッションアパレル商品の発売をスタートし、この度、シンプルで洗練されたELLEのスタイル、スタイリッシュで充実した生活を実現するアイテムを中心に、べディング、クッションからホームデコまでを取り揃え、トータルコーディネートが可能なQVCオリジナルホームコレクションをご紹介し、独占販売*致します。*一部除外される商品もございます。
『ELLE PARIS』ホームデコ発売概要
番組: ELLE PARIS HOME DÉCOR( エルパリ ホームデコ)
発売商品: テキスタイル商品(クッション、ベッドリネン類)
発売日: 2020年10月27日(火)
放送時間: 同日18: 00-19: 00
放送メディア: BS11、スカパー!、ケーブルテレビ各局
Webサイト: https://qvc.jp/category/fashion/elle/coordinate#homedecor&aacid=al_pr_na_ellehome
『ELLE PARIS(エル パリ)』ブランドコンセプト
ELLE PARISはコンテンポラリーパリジャンスタイルをコンセプトに、パリジェンヌの都会的でありながら、程よく力の抜けたリラックスした雰囲気と自由を愛する精神、フレンチエレガンスを提案するブランドです。
ELLEについて
1945年、エレーヌ・ラザレフによって“OPEN YOUR APPETITE 〜好奇心いっぱいに生きて〜”というコンセプトのもと、フランスで創刊された女性ファッション誌。世界でいちばん愛されているファッション誌ネットワークであり、現在世界45の国と地域で発行しています。
フランス語で「彼女」を意味する4文字のロゴ「ELLE」ブランドは、世界的な認知度を築き、女性の生き方から、旅、音楽、芸術、フード、テクノロジーまで様々なスタイルを提案する雑誌を越えたライフスタイルブランドです。1945年の設立以来、ELLEブランドのミッションは、女性と共にその中核的価値観 “joie de vivre”(喜びに生きる)、すなわち「自由、寛大さを持つことで、より良い世界を作ること」です。ELLEブランドは、女性一人ひとりが自分らしさを発揮することを目指し、すべての女性達に手の届きやすい製品の創造にフォーカスしています。
QVCジャパンについて
株式会社QVCジャパン(http://qvc.jp)は、2000年にアメリカ・ペンシルバニア州に本社を置くQVC社と、三井物産株式会社が60対40の合弁で設立したテレビショッピングを主体としたマルチメディア通販企業です。社名のQVCはQuality(品質)、Value(価値)、Convenience(利便性)の頭文字をとったもので、企業理念がそのまま会社名になっています。株式会社QVCジャパンは2001年4月1日午前8時に放送を開始。2004年には国内のテレビ会社では初めてとなる24時間連続生放送をスタートしました。2018年12月1日午前10時より、全額出資子会社であるQVCサテライトを通じて放送する、BS4Kの12チャンネル(4K QVC)で4K放送を開始。QVCの番組はBSデジタル4ch(BS日テレ)、11ch(BS11)、12ch(トゥエルビ)、スカパー!、各CATV(一部地域除く)、QVCライブ(インターネットテレビ放送 QVC.jp)、QVCアプリ(iPhone と Android 端末向けのアプリケーション)に加え、民放系のBS 4K放送事業者のチャンネルでは、ピュア4K HDRでの放送をご覧頂けます。詳細はQVCジャパンのホームページ(https://qvc.jp/information/4KQVC)よりご確認頂けます。