日経緊急解説Live! 「令和初のヒット商品とブランディングのこれから」開催
[19/11/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社日本経済新聞社は、令和時代のヒット商品番付を読み解く企画「令和初のヒット商品とブランディングのこれから」を2019年12月5日 に開催します。
SNSの浸透でモノやサービスに関する情報が格段に増加するなか、消費者との関係作りの形成過程が根本的に変化しています。消費者の心を捉えるにはどうすればよいのでしょうか。数々の一流ブランドの成長を主導してきたゲストを迎え、令和時代のヒット商品番付を読み解きながら、消費者とのエンゲージメントを高めるブランディングについて話し合います。
※軽食・ドリンク付き
【概要】
開催日時:2019年12月5日(木)19:00〜21:00
開場18:30
会場:日本経済新聞社6階 「日経・大手町セミナールーム2」(日経カンファレンス&セミナールーム内)
定員:80名
受講料:11,000円(税抜き10,000円)
申込期間:2019年11月7日(木)〜12月3日(火)
【プログラム】
19:00〜21:00「令和初のヒット商品とブランディングのこれから」
第一部 19:00〜20:30 討論・解説・質疑
講師:水口 貴文氏 スターバックスコーヒージャパン株式会社 代表取締役最高経営責任者(CEO)
中村 直文 日本経済新聞社 編集委員兼論説委員
第二部 20:30〜21:00 ネットワーキング(参加者と講師の懇談)
以下URLよりお申込みください。
https://school.nikkei.co.jp/seminar/article.aspx?sid=P1901898
「日経緊急解説Live!」について
「日経緊急解説Live!」は大きなニュースについて、本社コメンテーター、論説委員、編集委員らが、ときには外部のゲストも交え、ニュースの意義や今後の影響・展開などをいち早く分析・解説するセミナーです。これまでに株価・円相場の大胆展望、中国・習近平体制の行方、トランプ政権と北朝鮮情勢の見通しなどをテーマとした緊急解説Live!を開催しました。今後も1-2カ月ごとに最新のニュースに連動したLiveを提供いたしますので、ご期待ください。
SNSの浸透でモノやサービスに関する情報が格段に増加するなか、消費者との関係作りの形成過程が根本的に変化しています。消費者の心を捉えるにはどうすればよいのでしょうか。数々の一流ブランドの成長を主導してきたゲストを迎え、令和時代のヒット商品番付を読み解きながら、消費者とのエンゲージメントを高めるブランディングについて話し合います。
※軽食・ドリンク付き
【概要】
開催日時:2019年12月5日(木)19:00〜21:00
開場18:30
会場:日本経済新聞社6階 「日経・大手町セミナールーム2」(日経カンファレンス&セミナールーム内)
定員:80名
受講料:11,000円(税抜き10,000円)
申込期間:2019年11月7日(木)〜12月3日(火)
【プログラム】
19:00〜21:00「令和初のヒット商品とブランディングのこれから」
第一部 19:00〜20:30 討論・解説・質疑
講師:水口 貴文氏 スターバックスコーヒージャパン株式会社 代表取締役最高経営責任者(CEO)
中村 直文 日本経済新聞社 編集委員兼論説委員
第二部 20:30〜21:00 ネットワーキング(参加者と講師の懇談)
以下URLよりお申込みください。
https://school.nikkei.co.jp/seminar/article.aspx?sid=P1901898
「日経緊急解説Live!」について
「日経緊急解説Live!」は大きなニュースについて、本社コメンテーター、論説委員、編集委員らが、ときには外部のゲストも交え、ニュースの意義や今後の影響・展開などをいち早く分析・解説するセミナーです。これまでに株価・円相場の大胆展望、中国・習近平体制の行方、トランプ政権と北朝鮮情勢の見通しなどをテーマとした緊急解説Live!を開催しました。今後も1-2カ月ごとに最新のニュースに連動したLiveを提供いたしますので、ご期待ください。