15周年を迎える 『保険クリニック』 全国のヤマダ電機にてTVプロモーション実施!!
[13/12/20]
提供元:PRTIMES
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〜1月2日から4日間、ヤマダ電機114店舗でCM放映!〜
15周年を迎える来店型保険ショップ『保険クリニック』(全国163店舗 2013年12月5日現在)を展開し総合保険コンサルティングサービスを行う株式会社アイリックコーポレーション (本社:東京都文京区 代表取締役:勝本竜二 (http://www.irrc.co.jp/ ) )は、2014年1月2日(木)〜1月5日(日)までの期間、株式会社ヤマダ電機 全国114店舗の店頭大型テレビにて 「保険クリニック15周年キャンペーンCM」を一斉放映するプロモーションを実施いたします。
★保険クリニック15周年プロモーション企画 第2弾!!
今回の15周年記念プロモーションは、正月1/2(木)からの4日間 ヤマダ電機 全国114店舗のテレビ合計
約5,000台から 「保険クリニック15周年キャンペーン」の為に制作したオリジナルCMを限定配信いたします。
お正月に買い物に来られたお客様へ 『保険クリニック』 をダイレクトにPRする企画となっております。
【保険クリニック ヤマダ電機デジタルサイネージ プロモーション実施概要】
■実施場所
ヤマダ電機 全国114店舗のテレビコーナー
■実施期間
2014年1月2日(木) 〜 1月5日(日)
■モニター台数
合計約5,000台
■CMコンテンツ
保険クリニック15周年キャンペーンCM
■YouTubeアドレス(CM動画)
http://www.youtube.com/watch?v=VtLgpbJN_LI
■15周年キャンペーンURL
http://www.hoken-clinic.com/pr/15th-cp/
【株式会社アイリックコーポレーション・『保険クリニック』について】
業界に先駆け、来店型個人向け総合保険コンサルティングサービスを1999年に開始して以来、来店型保険ショップ『保険クリニック』を(全国163店舗 2013年12月5日現在)展開し、法人及び個人向けの保険コンサルティング業務ならびに保険代理店向けの保険販売ソリューションを提供している保険総合代理店です。専門のコンサルタントが、当社独自開発の保険分析・検索システム『保険IQシステム』を使用し、お客様一人ひとりのご要望に合わせた最適な保険プランのご案内を行っています。特定の保険会社に偏らないコンサルティングに定評があり、顧客・保険会社・代理店の【三者利益の共存】を目指し事業を展開しています。
15周年を迎える来店型保険ショップ『保険クリニック』(全国163店舗 2013年12月5日現在)を展開し総合保険コンサルティングサービスを行う株式会社アイリックコーポレーション (本社:東京都文京区 代表取締役:勝本竜二 (http://www.irrc.co.jp/ ) )は、2014年1月2日(木)〜1月5日(日)までの期間、株式会社ヤマダ電機 全国114店舗の店頭大型テレビにて 「保険クリニック15周年キャンペーンCM」を一斉放映するプロモーションを実施いたします。
★保険クリニック15周年プロモーション企画 第2弾!!
今回の15周年記念プロモーションは、正月1/2(木)からの4日間 ヤマダ電機 全国114店舗のテレビ合計
約5,000台から 「保険クリニック15周年キャンペーン」の為に制作したオリジナルCMを限定配信いたします。
お正月に買い物に来られたお客様へ 『保険クリニック』 をダイレクトにPRする企画となっております。
【保険クリニック ヤマダ電機デジタルサイネージ プロモーション実施概要】
■実施場所
ヤマダ電機 全国114店舗のテレビコーナー
■実施期間
2014年1月2日(木) 〜 1月5日(日)
■モニター台数
合計約5,000台
■CMコンテンツ
保険クリニック15周年キャンペーンCM
■YouTubeアドレス(CM動画)
http://www.youtube.com/watch?v=VtLgpbJN_LI
■15周年キャンペーンURL
http://www.hoken-clinic.com/pr/15th-cp/
【株式会社アイリックコーポレーション・『保険クリニック』について】
業界に先駆け、来店型個人向け総合保険コンサルティングサービスを1999年に開始して以来、来店型保険ショップ『保険クリニック』を(全国163店舗 2013年12月5日現在)展開し、法人及び個人向けの保険コンサルティング業務ならびに保険代理店向けの保険販売ソリューションを提供している保険総合代理店です。専門のコンサルタントが、当社独自開発の保険分析・検索システム『保険IQシステム』を使用し、お客様一人ひとりのご要望に合わせた最適な保険プランのご案内を行っています。特定の保険会社に偏らないコンサルティングに定評があり、顧客・保険会社・代理店の【三者利益の共存】を目指し事業を展開しています。