『第6回 Japan マーケティング Week【春】 営業支援EXPO』に「インサイドセールス・営業代行サービス」として出展いたします
[23/03/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社エフ・コード(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤 勉、証券コード:9211、以下「当社」)は、「インサイドセールス・営業代行サービス」として、2023年4月5日(水)〜4月7日(金)に東京ビッグサイトで開催される、日本最大級のマーケティングの専門展「第6回 Japan マーケティング Week【春】」の「営業支援EXPO」に出展することをお知らせします。
[画像: https://prtimes.jp/i/8987/164/resize/d8987-164-4f0b61e740956b9363e0-0.png ]
ブース情報
・ホール名:東京ビッグサイト 南3・4ホール
・小間番号:S23-20
展示会概要
展示会タイトル:第6回 Japan マーケティング Week【春】
主催 :RX Japan株式会社
日時 :2023年4月5日(水)〜4月7日(金)
各日10:00〜18:00
(最終日:10:00〜17:00)
会場 :東京ビッグサイト 南3・4ホール
住所 :〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1
りんかい線「国際展示場駅」から徒歩7分
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」から徒歩3分
費用 :招待券の持参で無料
招待券の入手はこちら
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/e-ticket-ex/sse.html?co=send_SS1-0325
当社(株式会社エフ・コード)について
2006年3月の設立以来、デジタルコンサルティング事業を中心に事業を展開し、現在は企業のDX化支援とCX最適化支援に注力しています。SaaS事業では自社開発の「CODE Marketing Cloud」(https://codemarketing.cloud/)や「f-tra EFO」(https://f-tra.com/ja/efo/)をはじめとするソフトウェアを提供。
経験豊富なコンサルタントによるデジタル領域のコンサルティングに加え、デジタル広告運用の知見とMarketechが合わさった三位一体のソリューションを提供しています。また、近年では、自社のSaaS事業において培ったマーケティング及びインサイドセールスのノウハウをもとに、BtoB企業のセールス・マーケティングの支援実績も多数あります。「マーケティングテクノロジーで世界を豊かに」を経営理念に、企業活動のDXニーズに応えてゆくことで、アジアから世界をリードするマーケティングテクノロジーカンパニーを目指しています。
会社概要
会社名: 株式会社エフ・コード
所在地: 〒162-0825
東京都新宿区神楽坂1丁目1番地 日本生命神楽坂外堀通りビル2階
代表者: 代表取締役社長 工藤 勉
設 立: 2006年3月
事業内容:
1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
資本金:241,384,626円(2021年12月末)
社員数:40名
URL : https://f-code.co.jp/
上場市場:東京証券取引所 グロース市場(証券コード:9211)
[画像: https://prtimes.jp/i/8987/164/resize/d8987-164-4f0b61e740956b9363e0-0.png ]
ブース情報
・ホール名:東京ビッグサイト 南3・4ホール
・小間番号:S23-20
展示会概要
展示会タイトル:第6回 Japan マーケティング Week【春】
主催 :RX Japan株式会社
日時 :2023年4月5日(水)〜4月7日(金)
各日10:00〜18:00
(最終日:10:00〜17:00)
会場 :東京ビッグサイト 南3・4ホール
住所 :〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11−1
りんかい線「国際展示場駅」から徒歩7分
ゆりかもめ「東京ビッグサイト駅」から徒歩3分
費用 :招待券の持参で無料
招待券の入手はこちら
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/e-ticket-ex/sse.html?co=send_SS1-0325
当社(株式会社エフ・コード)について
2006年3月の設立以来、デジタルコンサルティング事業を中心に事業を展開し、現在は企業のDX化支援とCX最適化支援に注力しています。SaaS事業では自社開発の「CODE Marketing Cloud」(https://codemarketing.cloud/)や「f-tra EFO」(https://f-tra.com/ja/efo/)をはじめとするソフトウェアを提供。
経験豊富なコンサルタントによるデジタル領域のコンサルティングに加え、デジタル広告運用の知見とMarketechが合わさった三位一体のソリューションを提供しています。また、近年では、自社のSaaS事業において培ったマーケティング及びインサイドセールスのノウハウをもとに、BtoB企業のセールス・マーケティングの支援実績も多数あります。「マーケティングテクノロジーで世界を豊かに」を経営理念に、企業活動のDXニーズに応えてゆくことで、アジアから世界をリードするマーケティングテクノロジーカンパニーを目指しています。
会社概要
会社名: 株式会社エフ・コード
所在地: 〒162-0825
東京都新宿区神楽坂1丁目1番地 日本生命神楽坂外堀通りビル2階
代表者: 代表取締役社長 工藤 勉
設 立: 2006年3月
事業内容:
1.「CODE Marketing Cloud」等のCX向上SaaSの提供
2. DX戦略設計・実行支援、デジタルマーケティング支援
資本金:241,384,626円(2021年12月末)
社員数:40名
URL : https://f-code.co.jp/
上場市場:東京証券取引所 グロース市場(証券コード:9211)