〜マーケティング部門向け〜そのKPIは本当に売上につながっているのか?マーケティング施策の効果を高める「KPI設定・運用セミナー」2019年10月16日開催
[19/09/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
株式会社ADDIX(所在地:東京都千代田区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、企業のマーケティング部門の方を対象とした「KPI設定・運用セミナー」を、2019年10月16日(水)に開催いたします。また本セミナーでは、データをリアルタイムに収集・整理し、可視化するマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(ファーロケイピーアイダッシュボード)https://faro-kpidashboard.com/」を、デモを交えてご紹介します。
[画像: https://prtimes.jp/i/12846/164/resize/d12846-164-124640-0.png ]
■そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI設定・運用セミナー」
スマートデバイスの進化や様々なサービスの普及により、マーケティング担当者が取り扱うべきデータは日々増え続けています。多忙な業務に追われるなか、目標達成につなげる手法の1つに「KPI」の適切な設定と活用があります。
本セミナーでは、KPIを正しく設定し、効率的に運用することで、マーケティング施策の効果を上げることを目的としています。現状を可視化し、意思決定のスピードを上げて、マーケティング施策を迅速に取り組むための実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。
また、データをリアルタイムに収集・整理し、可視化するための工数を大幅に削減できるマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(https://faro-kpidashboard.com/)提供:ADDIX)」を、デモを交えてご紹介します。
<こんなニーズをお持ちの「マーケティング部門の管理者・担当者」におすすめです>
・売上につなげるためのKPIを定めたい
・KPI達成のために何をすべきか分からない
・KPI達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている
・KPIの可視化やレポート作成に追われて、マーケティング施策を実行する時間がない
◇アジェンダ
・「KPI」を正しく理解し、設定する
・売上につなげるためのKPIの実践的運用
・データを効率良く可視化し、意思決定のスピードを上げる「FARO KPI DASHBOARD」
◇開催概要
・日時:2019年10月16日(水)16:00〜17:30(受付開始 15:45〜)
・会場:株式会社ADDIX
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F
・定員:20名
・受講料:無料
※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■プログラム
16:00〜16:50:
そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI設定・運用セミナー」
株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 清水正之介
16:50〜:質疑応答
■お申し込みページ
https://go.addix.co.jp/l/398752/2019-09-19/lctv56
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都千代田区九段北4丁目2番1号 市ヶ谷東急ビル5F
事業内容:デジタルビジネス/ビジネスデザイン全般事業
https://www.addix.co.jp/businessdesign/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)https://www.two-dots.co.jp/
株式会社ADDIX C&S https://addixcs.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX
広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp
[画像: https://prtimes.jp/i/12846/164/resize/d12846-164-124640-0.png ]
■そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI設定・運用セミナー」
スマートデバイスの進化や様々なサービスの普及により、マーケティング担当者が取り扱うべきデータは日々増え続けています。多忙な業務に追われるなか、目標達成につなげる手法の1つに「KPI」の適切な設定と活用があります。
本セミナーでは、KPIを正しく設定し、効率的に運用することで、マーケティング施策の効果を上げることを目的としています。現状を可視化し、意思決定のスピードを上げて、マーケティング施策を迅速に取り組むための実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。
また、データをリアルタイムに収集・整理し、可視化するための工数を大幅に削減できるマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(https://faro-kpidashboard.com/)提供:ADDIX)」を、デモを交えてご紹介します。
<こんなニーズをお持ちの「マーケティング部門の管理者・担当者」におすすめです>
・売上につなげるためのKPIを定めたい
・KPI達成のために何をすべきか分からない
・KPI達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている
・KPIの可視化やレポート作成に追われて、マーケティング施策を実行する時間がない
◇アジェンダ
・「KPI」を正しく理解し、設定する
・売上につなげるためのKPIの実践的運用
・データを効率良く可視化し、意思決定のスピードを上げる「FARO KPI DASHBOARD」
◇開催概要
・日時:2019年10月16日(水)16:00〜17:30(受付開始 15:45〜)
・会場:株式会社ADDIX
東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F
・定員:20名
・受講料:無料
※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。
■プログラム
16:00〜16:50:
そのKPIは本当に売上につながっているのか?
マーケティング施策の効果を高める「KPI設定・運用セミナー」
株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 清水正之介
16:50〜:質疑応答
■お申し込みページ
https://go.addix.co.jp/l/398752/2019-09-19/lctv56
【株式会社ADDIX 会社概要】
会社名:株式会社ADDIX
代表者:代表取締役 酒井大輔
所在地:東京都千代田区九段北4丁目2番1号 市ヶ谷東急ビル5F
事業内容:デジタルビジネス/ビジネスデザイン全般事業
https://www.addix.co.jp/businessdesign/
関連会社:
株式会社 2.(ツードット)https://www.two-dots.co.jp/
株式会社ADDIX C&S https://addixcs.co.jp/
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX
広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp