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7/16(木)13:00~ ソウルドアウト 代表取締役会長CGO 荻原 猛が登壇!スローガン社主催・無料オンラインセミナー

「with&afterコロナのニューノーマルな働き方を実現する理念経営のポイント」

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング、テクノロジー、HR、メディア制作・運営の領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役会長CGO:荻原 猛、以下ソウルドアウト)の代表取締役会長CGO 荻原 猛は、スローガン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:伊藤 豊)が2020年7月16日(木)13:00〜14:30で開催するオンラインセミナー「with&afterコロナのニューノーマルな働き方を実現する理念経営のポイント」に登壇いたします。




 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、リモートワークが拡大したことにより「リモート下でどうやって会社への帰属意識を維持していくのか?」というテーマは多くの企業で関心事となっています。

 ソウルドアウトは「中小・ベンチャー企業が咲き誇る国へ。」というミッションを軸にした採用活動や組織づくりを行ってきたこともあり、新型コロナウイルスの感染拡大抑止策のひとつとして2020年4月より開始している全社でのリモートワークの遂行にあたり組織力や提供サービスの質が低下することもありませんでした。むしろ、仕事の生産性が上がり、従業員満足度も上昇する傾向にあります。さらに、「フルリモートワーク制度」「フルフレックスタイム制度」を導入を開始して、新しい働き方を確立するために始動しています。

 今回のセミナーでは、ソウルドアウトの代表取締役会長CGO 荻原より、ニューノーマルな時代の新しい働き方と、ミッション(理念)を軸とした組織づくりについてお伝えいたします。また、with&afterコロナにおける採用のポイント・組織づくりのポイントについて、ソウルドアウトの新卒採用を初期から支えて頂いたスローガン株式会社 伊藤氏との対談形式でお伝えいたします。

お申し込みはこちら?https://hr-frontier.goodfind.jp/007

■セミナープログラム
【第一部:講演】荻原 猛 <30分>
「コロナ禍でも伸び続ける、理念経営・理念を軸とした組織づくり」

【第二部:パネルディスカッション】荻原 猛 × 伊藤 豊氏<30分>
「リモートワークでも強いミッション経営組織を支える採用のポイント」

【第三部:質疑応答】<最大30分>
ディスカッションパートでは、皆さまからその場で質問を頂きながら、新卒採用について双方向に議論をしていきます。
※当日の内容は一部変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

■オンラインセミナー概要

タイトル with&afterコロナのニューノーマルな働き方を実現する理念経営のポイント
開催日時 2020年7月16日(木)13:00〜14:30
視聴方法 オンライン配信
     ※当日はZoomにて開催いたします。
     ※開催詳細は当日正午までにメールでお送りいたします。
参加費 無料
対象  コロナ禍での事業成長・組織成長に挑む、企業経営者、人事・新卒採用責任者の方
定員 30名程度
   ※応募者多数の場合は抽選とさせて頂くことがございます。
主催 スローガン株式会社
申込URL https://hr-frontier.goodfind.jp/007
     ※申込期限7月14日(火)18:00
当日緊急連絡先 client-support@slogan.jp
備考
※ご参加される方1名ごとにご予約お願いします。
1社2名ご参加される場合、2名それぞれでご予約くださいませ。
※同業他社、および個人の方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
※その他、弊社の判断によりご参加をお断りさせて頂く場合がございます。




■登壇者プロフィール
荻原 猛(ソウルドアウト株式会社 代表取締役会長CGO)

[画像1: https://prtimes.jp/i/31201/165/resize/d31201-165-960177-0.jpg ]


1973年生まれ。中央大学大学院戦略経営研究科修了。経営修士(マーケティング専攻)。大学卒業後、起業。2000年6月に株式会社オプトに入社。2006年4月に広告部門の執行役員に就任。2009年に当社を設立し、代表取締役社長に就任。著書に『ネットビジネス・ケースブック』(2017年 同文舘出版 田中洋共著)がある。2019年3月より代表取締役会長CGO(=Chief Growth Officer、最高事業成長責任者)に就任。


伊藤 豊(スローガン株式会社 代表取締役社長)

[画像2: https://prtimes.jp/i/31201/165/resize/d31201-165-511116-1.jpg ]


東京大学文学部を卒業後、日本IBMを経て2005年に起業。数多くのスタートアップ、成長企業に関わる経験から、伸びる分野や会社、伸びる人の条件について独自の理論を確立。スローガン代表として、Goodfind以外にも、中途・長期インターン採用支援事業や、HRクラウド事業、ビジネスメディア事業など幅広い事業展開を牽引。
数十社単位でシード期・プレIPO期の企業をIPO後まで継続支援してきた他、大手企業の採用変革プロジェクト等多岐に渡る支援実績を持つ。


※スローガン株式会社 会社概要
■会社名:スローガン株式会社
■本社:〒107-0062 東京都港区南青山2-11-17 第一法規本社ビル 2階
■代表者:代表取締役社長 伊藤 豊
■ホームページ:https://www.slogan.jp/

※ソウルドアウトとは
ソウルドアウトグループは、地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長をデジタルマーケティング、テクノロジー、HR、メディア制作・運営の領域で支援しています。全国21営業所を拠点に、対面営業を重視する地域密着型で、地方中小企業の課題やその独自性を理解し、それぞれにマッチしたソリューションを提供。事業のスタートアップから既存事業のアクセラレートまで、テクノロジーを活用し、顧客の成長ステージに合わせた提案によって、日本全国の中小・ベンチャー企業が秘めている潜在能力を引き出し、寄り添うスタンスで共に挑戦しています。

※ソウルドアウト株式会社 会社概要
■会社名:ソウルドアウト株式会社
■本社:〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3-4龍名館本店ビル 4階・6階
■代表者:代表取締役会長CGO 荻原 猛
■ホームページ:https://www.sold-out.co.jp/
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