このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜高い性能と強いブランド力〜 「新・ゼクシオ」が3部門でパーゴルフギア大賞を受賞




 SRIスポーツ(株)が昨年12月から発売し、多くのゴルファーから「飛ぶ」「打ちやすい」と大好評の「新・ゼクシオ ドライバー」「新・ゼクシオ フェアウェイウッド」「新・ゼクシオ アイアン」が、ゴルフ雑誌「週刊パーゴルフ」の「パーゴルフギア大賞 2010」(※)において、今年最も売れたクラブとして「ドライバー」「アイアン」「フェアウェイ&ユーティリティ」の3部門で大賞に輝きました。

(※)週刊パーゴルフが抽出した全国の百貨店、ゴルフ専門店、量販店など合計100店舗に、ドライバー、アイアン、フェアウェイ&ユーティリティなど各部門別のこの1年間の売り上げベスト5をアンケート調査。配点は1位を5ポイント、2位を4ポイント、3位を3ポイント、4位を2ポイント、5位を1ポイントとし、その合計のポイント数により、順位を決定しました。



 「新・ゼクシオ」は、飛びの初期3要素である「ボール初速」「打ち出し角」「スピン量」に着目し、「高く、強く突き進む弾道で大きな飛び」を実現したゴルフクラブです。ドライバーはまるでアッパーブローで打ったような高弾道で大きく飛ばし、アイアンはゼクシオ史上最大の慣性モーメントで大きく飛ばしてピンを狙えます。フェアウェイウッド、ユーティリティも楽にボールが上がって遠くへ飛ばせるクラブです。
 高い性能と強いブランド力により2位以下に大差をつけての受賞となり、多くのゴルファーの皆様に高い支持を頂いているとともに、販売店様にも「安心して販売できるクラブ」として評価を頂いております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る