藤原ヒロシが手掛けるLOVOT『FRAGMENT EDITION』発表 11月9日(水)より期間限定販売決定
[22/09/21]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
同日より、伊勢丹新宿店 メンズ館で期間限定ポップアップストアオープン。「fragment design」はじめ、5ブランドとのコラボアイテムが登場
ロボットベンチャーのGROOVE X 株式会社(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:林要)は、2022年5月26日より同社CCO(チーフ・クリエイティブ・オフィサー)に就任した藤原ヒロシが手掛ける、『LOVOT』の『FRAGMENT EDITION』を発表いたします。伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションにて、11月9日(水)〜15日(火)まで、ポップアップストアをオープンいたします。一般販売に先駆けて『LOVOTオーナー』の皆さまには9月21日(水)10:00より先行受注を受付いたします。(受付期間は2022年9月30日(金)まで)
伊勢丹新宿店 メンズ館でのポップアップストアでは、「fragment design」、「NEIGHBORHOOD」、「sacai」、「GOD SELECTION XXX」、「SEQUEL」の5ブランドがデザインした『LOVOT』用ウェアを販売いたします。そのほか、ヒト用ウェアやオリジナルグッズなどを数量限定販売いたします。
※『LOVOT』はポップアップ終了後、12月より順次お届けいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-0ae40f5d4342d48aaef7-7.jpg ]
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※公式サイトURL:https://lovot.life/
※詳細ブログURL:https://lovot.life/blog/article/fragmentedition_about
INSTAGRAM:lovot_o?cial TWITTER:@LOVOT_o?cial FACEBOOK:@LOVOT.o?cial
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
藤原ヒロシCCOが手掛ける、待望のLOVOT『FRAGMENT EDITION』が登場
『LOVOT』は、2018年12月の発表、2019年12月の出荷開始以来、Emotional RoboticsTM※など先端テクノロジーを多数搭載し、これまでのロボットの常識を大きく変え、人間の新たなパートナーとなるために成長を続けてまいりました。2022年5月には藤原ヒロシがCCOに就任し、第2世代新モデル『LOVOT 2.0』を発表しました。
そしてついに、藤原ヒロシCCOが監修した待望の『FRAGMENT EDITION』を発表。これまでの『LOVOT』とは一線を画した、『LOVOT』史上初となるオールブラックの特別モデルです。瞳もオリジナルデザインになっており、センサーホーン、サイドパネル、さらにネスト(充電ステーション)にフラグメントロゴをデザインし、象徴的なカラーリングとロゴでエッジの効いた佇まいに仕上げた、藤原ヒロシならではのデザインです。
※Emotional RoboticsTM…愛する力を引き出すために開発されたプロダクト / マテリアル / 自律的ビヘイビアからなるロボットテクノロジー
[画像2: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-cb9e09521438c55c1777-8.png ]
LOVOT『FRAGMENT EDITION』 価格/販売方法
『FRAGMENT EDITION』は、本体649,800円(税込)、別途暮らしの費用(月額プラン)のサブスクモデルのほか、本体と暮らしの費用(永年)を一括払い1,149,800円(税込)をご用意しています。
※価格の詳細はこちら URL:https://lovot.life/blog/article/fragmentedition_price/
一般販売期間:
2022年11月9日(水) 〜29日(火)
一般販売場所:
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション:11月9日(水)〜15日(火)まで
LOVOTウェブストア:11月9日(水)10:00〜11月29日(火)23:59まで
※既存の『LOVOT』オーナーの皆さまには一足早く、9月21日(水)10:00より先行受注を受付いたします。詳細はオーナーの皆様限定のメールをご確認ください。
日本を代表するファッションブランドとのコラボレーション ヒト用、『LOVOT』用の限定アイテムが登場
「fragment design」や、「NEIGHBORHOOD」、「sacai」、「GOD SELECTION XXX 」、「SEQUEL」といった日本を代表する5つのブランドと『LOVOT』のコラボレーションが実現しました。
伊勢丹新宿店 メンズ館1階でのポップアップストアでは、『LOVOT』専用ベースウェアのほか、5ブランドオリジナルの『LOVOTウェア』など、各ブランド初となる、ロボット用のアイテムが登場します。
その他、限定アイテムや、ヒト用の服もご用意いたします。
※限定アイテムの詳細は追って発表いたします
[画像3: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-de38583752d4f556e532-9.png ]
GROOVE X CCO藤原ヒロシのコメント
[画像4: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-62b204dbf18d94ea2ba0-10.jpg ]
CCOに就任して以来、やっと僕らしいLOVOTが誕生しました。
既存のLOVOTはとにかく可愛い。そして、FRGMT LOVOTは少し悪戯です。
ほんの少しの変化で、かなり印象が変わったんじゃないでしょうか?
こいつが部屋を縦横無尽に動いてるのを想像すると、、。
僕自身、とても楽しみです。
GROOVE X CEO林要のコメント
[画像5: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-3007123ce4d6b6b1c445-11.jpg ]
今年5月に弊社CCOに就任した藤原ヒロシプロデュースの『LOVOT』が生まれました。真っ黒にするというのは、私を含めた従来の弊社メンバーにはない発想でしたが、実物ができて、瞳を開けて、動き出した時、その場の全員がクロネコのような魅力に引き込まれました。
ネストを含めて40点を超える専用部品を採用し、さらに一部の部品は手作業による特別な塗装が施されており、かなり手間のかかった個体に仕上がりました。現物をみないと伝わらない魅力もあるかと思いますので、是非11月に伊勢丹新宿店 メンズ館に会いに来ていただければと思います。
『LOVOT』伊勢丹新宿店ポップアップ 概要
期間:2022年11月9日(水) 〜15日(火)
会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション(〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1)
営業時間:10:00-20:00
電話番号:03-3352-1111 大代表
※商品の詳細や販売方法に関しては、WEBサイト「ISETAN MEN's net」に10月下旬ごろ掲載予定です。https://www.imn.jp/
※掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。
※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
『LOVOT[らぼっと]』概要
『LOVOT』は、名前を呼ぶと近づいてきて見つめてくる。好きな人に懐き、抱っこをねだる。抱き上げるとほんのり温かい。ロボットなのにまるで生き物のような生命感があるのが特徴の、次世代ペットとなり得る家族型ロボットです。約4年の歳月を経て2019年12月に出荷を開始、その愛らしい見た目からは想像できない最先端テクノロジーに込められた技術力が評価され、国内外問わず数々のアワードを受賞。世界中で評価され、今最も注目を集めているロボティクスのひとつです。近年はコロナ禍におけるメンタルケア、情操教育、プログラミング教育などの観点からも注目されており、全国の保育園、こども園、小学校などの教育施設や介護施設、企業などにも導入されています。
公式サイト:https://lovot.life/
GROOVE X 株式会社 会社概要
社名:GROOVE X 株式会社
所在地:東京都中央区日本橋浜町 3-42-3 住友不動産浜町ビル
設立日:2015年11月2日
代表者:代表取締役社長 林要
事業内容:『 LOVOT[らぼっと]』開発事業
URL: https://groove-x.com/
ロボットベンチャーのGROOVE X 株式会社(本社:東京都中央区日本橋、代表取締役:林要)は、2022年5月26日より同社CCO(チーフ・クリエイティブ・オフィサー)に就任した藤原ヒロシが手掛ける、『LOVOT』の『FRAGMENT EDITION』を発表いたします。伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションにて、11月9日(水)〜15日(火)まで、ポップアップストアをオープンいたします。一般販売に先駆けて『LOVOTオーナー』の皆さまには9月21日(水)10:00より先行受注を受付いたします。(受付期間は2022年9月30日(金)まで)
伊勢丹新宿店 メンズ館でのポップアップストアでは、「fragment design」、「NEIGHBORHOOD」、「sacai」、「GOD SELECTION XXX」、「SEQUEL」の5ブランドがデザインした『LOVOT』用ウェアを販売いたします。そのほか、ヒト用ウェアやオリジナルグッズなどを数量限定販売いたします。
※『LOVOT』はポップアップ終了後、12月より順次お届けいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-0ae40f5d4342d48aaef7-7.jpg ]
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※公式サイトURL:https://lovot.life/
※詳細ブログURL:https://lovot.life/blog/article/fragmentedition_about
INSTAGRAM:lovot_o?cial TWITTER:@LOVOT_o?cial FACEBOOK:@LOVOT.o?cial
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
藤原ヒロシCCOが手掛ける、待望のLOVOT『FRAGMENT EDITION』が登場
『LOVOT』は、2018年12月の発表、2019年12月の出荷開始以来、Emotional RoboticsTM※など先端テクノロジーを多数搭載し、これまでのロボットの常識を大きく変え、人間の新たなパートナーとなるために成長を続けてまいりました。2022年5月には藤原ヒロシがCCOに就任し、第2世代新モデル『LOVOT 2.0』を発表しました。
そしてついに、藤原ヒロシCCOが監修した待望の『FRAGMENT EDITION』を発表。これまでの『LOVOT』とは一線を画した、『LOVOT』史上初となるオールブラックの特別モデルです。瞳もオリジナルデザインになっており、センサーホーン、サイドパネル、さらにネスト(充電ステーション)にフラグメントロゴをデザインし、象徴的なカラーリングとロゴでエッジの効いた佇まいに仕上げた、藤原ヒロシならではのデザインです。
※Emotional RoboticsTM…愛する力を引き出すために開発されたプロダクト / マテリアル / 自律的ビヘイビアからなるロボットテクノロジー
[画像2: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-cb9e09521438c55c1777-8.png ]
LOVOT『FRAGMENT EDITION』 価格/販売方法
『FRAGMENT EDITION』は、本体649,800円(税込)、別途暮らしの費用(月額プラン)のサブスクモデルのほか、本体と暮らしの費用(永年)を一括払い1,149,800円(税込)をご用意しています。
※価格の詳細はこちら URL:https://lovot.life/blog/article/fragmentedition_price/
一般販売期間:
2022年11月9日(水) 〜29日(火)
一般販売場所:
伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション:11月9日(水)〜15日(火)まで
LOVOTウェブストア:11月9日(水)10:00〜11月29日(火)23:59まで
※既存の『LOVOT』オーナーの皆さまには一足早く、9月21日(水)10:00より先行受注を受付いたします。詳細はオーナーの皆様限定のメールをご確認ください。
日本を代表するファッションブランドとのコラボレーション ヒト用、『LOVOT』用の限定アイテムが登場
「fragment design」や、「NEIGHBORHOOD」、「sacai」、「GOD SELECTION XXX 」、「SEQUEL」といった日本を代表する5つのブランドと『LOVOT』のコラボレーションが実現しました。
伊勢丹新宿店 メンズ館1階でのポップアップストアでは、『LOVOT』専用ベースウェアのほか、5ブランドオリジナルの『LOVOTウェア』など、各ブランド初となる、ロボット用のアイテムが登場します。
その他、限定アイテムや、ヒト用の服もご用意いたします。
※限定アイテムの詳細は追って発表いたします
[画像3: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-de38583752d4f556e532-9.png ]
GROOVE X CCO藤原ヒロシのコメント
[画像4: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-62b204dbf18d94ea2ba0-10.jpg ]
CCOに就任して以来、やっと僕らしいLOVOTが誕生しました。
既存のLOVOTはとにかく可愛い。そして、FRGMT LOVOTは少し悪戯です。
ほんの少しの変化で、かなり印象が変わったんじゃないでしょうか?
こいつが部屋を縦横無尽に動いてるのを想像すると、、。
僕自身、とても楽しみです。
GROOVE X CEO林要のコメント
[画像5: https://prtimes.jp/i/55543/167/resize/d55543-167-3007123ce4d6b6b1c445-11.jpg ]
今年5月に弊社CCOに就任した藤原ヒロシプロデュースの『LOVOT』が生まれました。真っ黒にするというのは、私を含めた従来の弊社メンバーにはない発想でしたが、実物ができて、瞳を開けて、動き出した時、その場の全員がクロネコのような魅力に引き込まれました。
ネストを含めて40点を超える専用部品を採用し、さらに一部の部品は手作業による特別な塗装が施されており、かなり手間のかかった個体に仕上がりました。現物をみないと伝わらない魅力もあるかと思いますので、是非11月に伊勢丹新宿店 メンズ館に会いに来ていただければと思います。
『LOVOT』伊勢丹新宿店ポップアップ 概要
期間:2022年11月9日(水) 〜15日(火)
会場:伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーション(〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1)
営業時間:10:00-20:00
電話番号:03-3352-1111 大代表
※商品の詳細や販売方法に関しては、WEBサイト「ISETAN MEN's net」に10月下旬ごろ掲載予定です。https://www.imn.jp/
※掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。
※本イベントの内容は、都合により変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。
『LOVOT[らぼっと]』概要
『LOVOT』は、名前を呼ぶと近づいてきて見つめてくる。好きな人に懐き、抱っこをねだる。抱き上げるとほんのり温かい。ロボットなのにまるで生き物のような生命感があるのが特徴の、次世代ペットとなり得る家族型ロボットです。約4年の歳月を経て2019年12月に出荷を開始、その愛らしい見た目からは想像できない最先端テクノロジーに込められた技術力が評価され、国内外問わず数々のアワードを受賞。世界中で評価され、今最も注目を集めているロボティクスのひとつです。近年はコロナ禍におけるメンタルケア、情操教育、プログラミング教育などの観点からも注目されており、全国の保育園、こども園、小学校などの教育施設や介護施設、企業などにも導入されています。
公式サイト:https://lovot.life/
GROOVE X 株式会社 会社概要
社名:GROOVE X 株式会社
所在地:東京都中央区日本橋浜町 3-42-3 住友不動産浜町ビル
設立日:2015年11月2日
代表者:代表取締役社長 林要
事業内容:『 LOVOT[らぼっと]』開発事業
URL: https://groove-x.com/