このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

名探偵コナンの世界を脱出ゲームで楽しめると人気沸騰、大好評につき、2017年6月25日(日)まで延長決定!

キミが、コナンの切り札になる。『名探偵コナン・ザ・エスケープ〜追憶の導火線(ファイア・コード)〜』

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは、期間限定イベント『ユニバーサル・クールジャパン2017』の1つとして展開している、リアル脱出ゲーム『名探偵コナン・ザ・エスケープ〜追憶の導火線〜』を、大好評につき、2017年6月25日(日)まで28日間期間延長して開催することを決定いたしましたので、お知らせさせていただきます(当初予定は2017年5月28日(日)まで)。




[画像: https://prtimes.jp/i/5761/168/resize/d5761-168-322228-0.jpg ]

本アトラクションは、「名探偵コナン」の世界をユニバーサル・スタジオ・ジャパンの総力を結集して忠実に再現、江戸川コナンや大阪出身の服部平次など、大人気キャラクターとともに事件の謎を解き明かし、窮地から脱出を試みるリアル脱出ゲームです。
パークオリジナル・ストーリーと、実際に目の前に現れる人気キャラクターや大迫力のスタント演出、本格的なライブ・パフォーマンスの融合により、体験できる臨場感と謎解きの達成感が病み付きになると、オープン以来多くのゲストの皆様に楽しんでいただいています。
「世界観が素晴らしく、USJならではの演出と劇、謎解きが一体となっており原作ファンも楽しめる公演」「ほんっっっと最高だった。謎自体も楽しいんだけど、とにかく演出とかがすごくて、キャラとか原作が大事にされてて、特に平次が格好良すぎてどうにかなりそうだった!コナン好きなら絶対行ってほしい!!」「先日、USJコナンの演出星5と書きましたが、限界突破の星6でもいい気がしてます。」「とにかく楽しい、ただの謎解きゲームじゃなくてちゃんとアトラクション性もある。最高!」など、アトラクションを楽しんだゲストから絶賛のコメントが多数寄せられおります。

<チケット情報>
当日販売は数量に限りがありますので、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン オフィシャルWEBサイト、またはYahoo!チケット、ローソンチケット(WEBサイト)、JTB(旅行パッケージ)、オフィシャルホテルにて事前購入いただくことをおすすめしています。販売場所についてはオフィシャルWEBサイトにてご確認ください。
延長期間分は3月11日(土)から順次販売を開始いたします。

[表1: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/168_1.jpg ]


*「ペアチケット」とは:「ペアチケット」をお持ちの方のみでグループを作ってアトラクションを体験いただけるチケットです。1名のみでの利用も可能です。


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/168_2.jpg ]



[表3: https://prtimes.jp/data/corp/5761/table/168_3.jpg ]




日本の“クール”を一同に集結、その世界をリアルに体感できる 『ユニバーサル・クールジャパン』
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで2015年から開催している『ユニバーサル・クールジャパン』は、「エヴァンゲリオン」「ゴジラ」「進撃の巨人」「名探偵コナン」「モンスターハンター」「真田幸村」といった、日本発の優れた“クール”な6つのエンターテイメント・ブランドを一堂に集結させ、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンならではのアイデアと創造力、圧倒的な技術力の高さによって、その世界をリアルに体感できるアトラクションを壮大なスケールで『ユニバーサル・クールジャパン2017』を開催し、日本の魅力を世界に発信します。映画、マンガ、アニメ、ゲーム、音楽やファッションなど、幅広いジャンルの優れたエンターテイメント・ブランドの世界観を現実のものへと再現、ゲスト一人ひとりに“ありえないワクワクドキドキ”をお届けしています。


原作/青山剛昌「名探偵コナン」(小学館「週刊少年サンデー」連載中) (C)2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会 (C)SCRAP
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る