Crocs(TM)?と”TREASURE”による秋冬を楽しむキャンペーンを開始
[24/09/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
レディース、メンズ、キッズの革新的なカジュアルフットウェアのグローバルリーダーであるクロックス(TM)は、KOREA/JAPANアンバサダーとして就任した、グローバルボーイズグループTREASUREと秋冬を楽しむキャンペーンを開始しております。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23595/169/23595-169-a3608d65516efcd45ccb495d8d3bb440-875x592.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クロックスでは、暖かいふわふわのライナーで快適な履き心地が特徴の「クラシック ラインド クロッグ」など秋冬にも自分だけのおしゃれなスタイルを楽しむことができるアイテムを展開しております。この度、季節ごとのファッションを取り入れながら、個性を自由に表現する楽しさを感じていただけるようグローバルブランドアンバサダーであるTREASUREとともにキャンペーンを展開していきます。
2024年9月27日より、TREASUREのメンバーが出演するビジュアル・ムービーやインタビュー動画をクロックス公式オンラインストア、クロックス公式Instagram、X、およびYouTubeチャンネルにて公開。キャンペーンでしか見られないメンバー撮り下ろしビジュアルがソーシャルメディアを中心に続々と展開します。
メンバー一人一人がジビッツ(TM)? チャームでパーソナライズした「クラシック ラインド クロッグ」や「クラシック ラインド オーバーパフ クロッグ」とのスタイルをお楽しみください。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23595/169/23595-169-cdcc5905d49b55d7f058c68006e04042-800x266.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
また今回のキャンペーンに合わせ、ABC-MARTでは、特設スペース/特設ページがオープン、その他店舗でもキャンペーンビジュアルが店頭を飾ります。今後もキャンペーン追加情報を公開しますのでご注目ください。
■着用商品概要
快適な履き心地で支持され続け毎年世界中で1億足以上の販売実績を誇るクロックスを代表するアイコンである「クラシック クロッグ」、ふわふわで暖かい履き心地をプラスした「クラシック ラインド クロッグ」と「クラシック ラインド オーバーパフ クロッグ」が登場。「クラシック ラインド クロッグ」は、オールシーズン活躍するふわふわのライニングをプラスしたデザインが特徴。ソフトでふわふわのライナーがクッション性と快適さを提供します。また「クラシック ラインド オーバーパフ クロッグ」は、柔らかいフリースのライナーとふわふわ織地が、快適さと心地よいスタイルを一段アップさせてくれます。どちらのアイテムもジビッツ(TM)? チャームによるカスタマイズを楽しめます。メンバー着用モデルを是非店頭でもお手に取って、暖かさや快適さをお試しください。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23595/169/23595-169-fa39c716630cba8717c3d672991b9091-800x313.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
クラシック ラインド クロッグ クラシック ラインド オーバーパフ クロッグ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/23595/169/23595-169-86e79c3a3874e30c2fba819212c0c262-2400x549.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ジビッツ(TM)? チャーム(一部)
■ 「TREASURE」プロフィール
2020年8月に1st SINGLE「THE FIRST STEP : CHAPTER ONE」でデビューし、その年の新人賞を総なめにしたグローバルボーイズグループTREASURE。2022年11月開催のJAPAN 1stツアーでは、韓国アーティストの初来日ツアーとして8都市26公演史上最多29万人を動員。昨年 3月リリースのJAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」は、Billboard JAPAN総合ソング・チャートJAPAN Hot 100(4/5付)で1位を獲得。7月2ndフルアルバム『REBOOT』をリリース。タイトル曲の「BONA BONA」が20の国と地域でiTunesソングチャート1位を記録。アルバムは韓国での売上とアジア・北米への輸出量を含めて171万枚となり、CIRCLEチャートのアルバム部門で首位を獲得、ミリオンセラーを記録した。
日本においても「Billboard JAPAN総合アルバム・チャート"HOT Albums"」「Billboard JAPAN週間アルバム・セールス・チャート"Top Albums Sales"」「オリコン週間アルバムランキング」「オリコン週間洋楽アルバムランキング」「オリコン週間合算アルバムランキング」など主要アルバムランキングで5冠を達成し、グローバルでのミリオンセラー達成に追随する形で、大きな注目を集めている。
・TREASURE JAPAN OFFICIAL SITE:https://ygex.jp/treasure/
【crocs】
クロックス社(NASDAQ:CROX)は、女性、男性、子供向けのカジュアルフットウェアの世界的リーダーであり、快適さとスタイルが消費者に愛され続けています。同社のブランドにはクロックスとHEYDUDEがあり、製品は卸売と直販を通じて85以上の国で販売されています。クロックス社に関する詳細は、investors.crocs.comを訪問してください。同社のブランドについては、www.crocs.co.jpまたは www.heydude.comをご覧いただくか、インスタグラム、Xで@crocsjp または@heydudeをフォローしてください。
クロックス公式インスタグラムアカウント: https://www.instagram.com/crocsjp/
クロックス公式Xアカウント: https://x.com/crocsJP
<ABC-MART でのお取り扱いについてのお問合せ先>
TEL:0120-936-610