採用支援/コンサルティングのHeaR、「カスタマーサクセス母集団形成の教科書」を公開
[21/10/26]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
採用支援/コンサルティングのHeaR株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:大上諒、以下「HeaR」)は、企業の人事・採用・経営者様向けに、採用力向上に役立つ資料「カスタマーサクセス母集団形成の教科書」を公開しました。お役立ち資料は無料でダウンロードいただけます。
お役立ち資料のダウンロードはこちら:https://form.k3r.jp/hear/csrecruitingpress
[画像1: https://prtimes.jp/i/47490/169/resize/d47490-169-4562ad7f88ef493fd38e-0.png ]
サブスクリプションモデルのサービスが台頭している昨今、多くのビジネスが生まれる中でカスタマーサクセスの注目度が高まっています。Gainsight社の調査によるとカスタマーサクセスの求人数は毎年
3,087%以上の割合で急成長しており、需要が拡大しています。
一方カスタマーサクセスは新しく生まれた職種であるが故に経験者を採用する難易度が高く、未経験者においても判断が難しいためカスタマーサクセスの母集団形成においては特にSaaS企業の採用担当者にとって課題となっております。HeaRでは累計100社以上の採用コンサルティングを行ってきましたが、カスタマーサクセスの母集団形成において多くの企業が課題を感じています。
・カスタマーサクセスの未経験者を見極めたいが、方法がわからない
・カスタマーサクセスの経験者人材がスカウト媒体で中々見つからない
・多くのSaaS企業が採用している中、自社の差別化要素を具体化する方法がわからない
このようなお悩みを抱えることが多いのではないでしょうか?
そのため、HeaRより「カスタマーサクセスの母集団形成の教科書」をお役立ち資料として公開しました。
本資料「カスタマーサクセスの母集団形成の教科書」においてはSaaS業界が台頭している中カスタマーサクセスの採用を支援してきたHeaRのナレッジを凝縮し、
・カスタマーサクセスの転職市場
・人事が知るべきカスタマーサクセスの基礎知識
・カスタマーサクセス採用の戦略設計6Step
・フェーズ別オススメ採用施策
・母集団形成を成功させる施策8選
・狙うべきターゲット属性
などを纏めております。
また、多くの企業に対してオンライン時代の新卒採用における支援を行なってきたHeaRのナレッジを活かし、「カスタマーサクセスの母集団形成の教科書」を作成しました。
カスタマーサクセス採用を始めたばかりの方にとっても、カスタマーサクセス採用を長くご経験されている方にとっても採用担当として知るべき項目を網羅的に学べるコンテンツになっておりますので、是非ご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/47490/169/resize/d47490-169-db087717c0d0e7bd266f-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/47490/169/resize/d47490-169-59079714a30d8003c1f0-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/47490/169/resize/d47490-169-e5a03b2e6721440325ef-3.png ]
「カスタマーサクセス母集団形成の教科書」について
「カスタマーサポート母集団形成の教科書」は、カスタマーサクセス採用における母集団形成手法を網羅的に纏めたホワイトペーパーです。
ホワイトペーパーのダウンロードはこちら:https://form.k3r.jp/hear/csrecruitingpress
会社概要
弊社は採用CX(候補者体験)・EX(従業員体験)の向上支援や採用支援を行なっております。
「実施したいけど、リソースが足りない」
「オンラインで社員のエンゲージメントを高めたい」
「ノウハウがなくて、どうすればいいか困っている」
という方は是非ご連絡ください!
■サービス提供一覧
・採用DXの改善/提案
・採用CX・EX向上の改善/提案
・採用ブランディング戦略の改善/提案
・研修・オンボーディングの立案/実行
・採用広報戦略の立案、制作支援
・採用ピッチ資料作成
・求人媒体運用(求人票作成・スカウトメール送付など)
社名:HeaR株式会社
代表者:代表取締役CEO 大上諒
所在地:東京都品川区西五反田1-32-2 3F
ホームページ:https://hear.co.jp/
お問い合わせ先:info@hear.co.jp
お役立ち資料のダウンロードはこちら:https://form.k3r.jp/hear/csrecruitingpress
[画像1: https://prtimes.jp/i/47490/169/resize/d47490-169-4562ad7f88ef493fd38e-0.png ]
サブスクリプションモデルのサービスが台頭している昨今、多くのビジネスが生まれる中でカスタマーサクセスの注目度が高まっています。Gainsight社の調査によるとカスタマーサクセスの求人数は毎年
3,087%以上の割合で急成長しており、需要が拡大しています。
一方カスタマーサクセスは新しく生まれた職種であるが故に経験者を採用する難易度が高く、未経験者においても判断が難しいためカスタマーサクセスの母集団形成においては特にSaaS企業の採用担当者にとって課題となっております。HeaRでは累計100社以上の採用コンサルティングを行ってきましたが、カスタマーサクセスの母集団形成において多くの企業が課題を感じています。
・カスタマーサクセスの未経験者を見極めたいが、方法がわからない
・カスタマーサクセスの経験者人材がスカウト媒体で中々見つからない
・多くのSaaS企業が採用している中、自社の差別化要素を具体化する方法がわからない
このようなお悩みを抱えることが多いのではないでしょうか?
そのため、HeaRより「カスタマーサクセスの母集団形成の教科書」をお役立ち資料として公開しました。
本資料「カスタマーサクセスの母集団形成の教科書」においてはSaaS業界が台頭している中カスタマーサクセスの採用を支援してきたHeaRのナレッジを凝縮し、
・カスタマーサクセスの転職市場
・人事が知るべきカスタマーサクセスの基礎知識
・カスタマーサクセス採用の戦略設計6Step
・フェーズ別オススメ採用施策
・母集団形成を成功させる施策8選
・狙うべきターゲット属性
などを纏めております。
また、多くの企業に対してオンライン時代の新卒採用における支援を行なってきたHeaRのナレッジを活かし、「カスタマーサクセスの母集団形成の教科書」を作成しました。
カスタマーサクセス採用を始めたばかりの方にとっても、カスタマーサクセス採用を長くご経験されている方にとっても採用担当として知るべき項目を網羅的に学べるコンテンツになっておりますので、是非ご覧ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/47490/169/resize/d47490-169-db087717c0d0e7bd266f-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/47490/169/resize/d47490-169-59079714a30d8003c1f0-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/47490/169/resize/d47490-169-e5a03b2e6721440325ef-3.png ]
「カスタマーサクセス母集団形成の教科書」について
「カスタマーサポート母集団形成の教科書」は、カスタマーサクセス採用における母集団形成手法を網羅的に纏めたホワイトペーパーです。
ホワイトペーパーのダウンロードはこちら:https://form.k3r.jp/hear/csrecruitingpress
会社概要
弊社は採用CX(候補者体験)・EX(従業員体験)の向上支援や採用支援を行なっております。
「実施したいけど、リソースが足りない」
「オンラインで社員のエンゲージメントを高めたい」
「ノウハウがなくて、どうすればいいか困っている」
という方は是非ご連絡ください!
■サービス提供一覧
・採用DXの改善/提案
・採用CX・EX向上の改善/提案
・採用ブランディング戦略の改善/提案
・研修・オンボーディングの立案/実行
・採用広報戦略の立案、制作支援
・採用ピッチ資料作成
・求人媒体運用(求人票作成・スカウトメール送付など)
社名:HeaR株式会社
代表者:代表取締役CEO 大上諒
所在地:東京都品川区西五反田1-32-2 3F
ホームページ:https://hear.co.jp/
お問い合わせ先:info@hear.co.jp