『Kep1er』ドン・キホーテコラボグッズがECサイト『HICUL(ハイカル)』より事後通販開始!
[24/06/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
アパレルメーカーである株式会社ブランチ・アウト( 以下、ブランチ・アウト、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:大谷 真一)は、運営するECサイト『HICUL(ハイカル)』にて「ドン・キホーテ」で発売されている『Kep1er』コラボアイテムの事後通販を6月14日(金)10:00〜開始します。ドン・キホーテで発売されているコラボアイテムの事後通販だけではなく、HICUL ONLINE STORE限定商品も同時発売いたします!
[画像1: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-221b80ac14d56b8bdad9-3.jpg ]
事後受注期間:6月14日(金)10:00〜6月30日(日)23:59
※受注販売となります為、発送予定は2024年9月中旬以降、準備が整い次第順次発送となります。
『Kep1er 事後通販特設サイト』:https://hicul.jp/kep1er
(特設ページは6月13日(木)12:00公開予定です。)
[画像2: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-7db78f31d906b1870ec8-0.jpg ]
■フォトカード付きクリアファイル
価格:¥1,000(税込価格¥1,100)
種類:全9種
サイズ :【クリアファイル】 A4サイズ【フォトカード】 H85mm×W55mm
■アクリルプレート
価格:¥3,000(税込価格¥3,300)
種類 :全1種
サイズ :H×W 約146mm×211mm
■トレーディング缶バッジ
価格:¥500(税込価格¥550)
種類:全9種
サイズ:H×W 約53mm×55mm
[画像3: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-83cdb008fd5c7be67ed9-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-965f34f39cacf9ccea66-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/78611/171/resize/d78611-171-e2439db5218e6739e3fc-3.jpg ]
■フォトカードホルダー
価格:¥1,500(税込価格¥1,650)
種類:全9種
サイズ:H×W 約122.5mm×76mm
■クリアカードセット
価格:¥5,400(税込価格¥5,940)
種類:全1種(18枚入りコンプリートセット)
サイズ:H×W 約55mm×85mm
■トレーディング缶バッジ
価格
1個入(ランダム):¥500(税込価格¥550)
1BOX:¥4,500(税込価格¥4,950)
種類:全9種 (BOX全1種 18個入コンプリートセット)
サイズ:約56mm径
■スマホリング
価格:¥1,000(税込価格¥1,100)
種類:全9種
サイズ:H×W 約45mm×43mm
■クリアファイル
価格:¥390(税込価格¥429)
種類:全9種
サイズ:A4サイズ
■アクリルプレート
価格:¥1,800(税込価格¥1,980)
種類:全9種
サイズ:H×W 約210mm×148mm
■ジャージ上下セット
価格:¥5,990(税込価格¥6,589)
種類:
Yellow 3種(YUJIN,MASHIRO, CHAEHYUN)
Blue 3種(XIAOTING,DAYEON,YOUNGEUN)
Pink 3種(HIKARU, HUENING BAHIYYIH,YESEO)
サイズ:着丈 約70cm 身幅 約60cm 肩幅 約50cm 袖丈 約62cm ウエスト 約68~80cm 股下 約73cm
■Tシャツ
価格:¥2,500(税込価格¥2,750)
種類:全1種
サイズ:サイズ:着丈 約74cm 身幅 約62cm 裄丈 約48cm
■ミニポーチ
価格:¥1,000(税込価格¥1,100)
種類:全1種
サイズ:H×W×D 約85mm×75mm×3.5mm
【Kep1er】
韓国・Mnetのオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』から誕生した、グローバルガールズグループ。2022年1月にミニアルバム『FIRST IMPACT』で韓国デビュー。タイトル曲『WA DA DA』が世界的ヒットとなり、ミュージックビデオは公開からわずか3か月で1億回再生を突破。2022年9月にはシングル<FLY-UP>で日本デビューを果たし、オリコン週間ランキングで2位、2022年オリコン年間ランキングのアーティスト別セールス部門新人ランキングでは堂々の1位を獲得。幕張イベントホールにて開催した『Kep1er Japan Debut Showcase Live <FLY-UP> 』は全3公演・2万席のチケットが一般発売後3分で完売。2022年末には、「第64回日本レコード大賞」特別賞を受賞。そして、2023年は3月にJapan 2nd Single <FLY-BY>のリリース、5月・6月に5万人を動員した日本初ツアー「Kep1er JAPAN CONCERT TOUR 2023 <FLY-BY>」を開催。2023年11月に3rdシングル『FLY-HIGH』をリリース。2024年5月にはJapan 1st Album <Kep1going> をリリースし、7月にはKアリーナ横浜にて『Kep1er JAPAN CONCERT 2024 <Kep1going>』の開催が決定している。
Kep1er公式Instagram: @official.kep1er
【ブランチ・アウトについて】
ブランチ・アウトはアパレルOEM・ODM ・ライセンス事業を得意とする会社。
ライセンス事業は20年以上にもわたる経験を持ち、現在ではキャラクターからアニメ、マンガ、ゲーム、ミュージシャンまで300以上のライセンス契約実績を誇る。
2020年からオンラインショップによる小売事業もスタート。
ブランチ・アウト 公式HP ⇒https://www.branch-out.jp/
【会社概要】
会社名 : 株式会社ブランチ・アウト
設立 : 1997年7月
代表者 : 代表取締役社長 大谷 真一
所在地 : 東京都渋谷区広尾1-13-7 恵比寿イーストビル5F
事業内容 : 婦人服・紳士服・子供服の小売及び卸売、企画、デザイン、仕様書、制作全般(グラフィック、キャラクター、イラストレーション、ロゴ作成等)