このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「いいね」だけで終わらせない!リピート来店に繋がる飲食店のSNS活用法セミナー開催

〜飲食DXのリアル事例紹介シリーズ〜

飲食DXのためのプラットフォームを提供する株式会社favy(本社:東京都新宿区、代表取締役:高梨巧)は、11月18日(木)に飲食店DXのリアル事例紹介セミナーを開催いたします。本セミナーでは、飲食店向けに、リピート来店に繋がるSNSの活用方法をお伝えいたします。

今回は、サブスク型飲食店である完全会員制レストラン『29ON(ニクオン) 表参道店』の支配人佐藤浩平氏をお招きし、実際に店舗で行っているSNSの活用方法についてお話しいただきます。SNSを活用してお客様の来店へ繋げる方法や、リピーターを獲得する方法なども解説していただきます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16506/172/resize/d16506-172-2939d5117892aa732275-0.png ]



■開催概要、申込みURL
日時:2021年11月18日(木)15:00〜16:00
形式:Webセミナー(無料・Zoomでのみ視聴可能です)
定員:100名
登壇者:佐藤浩平(29ON 表参道店 支配人)
URL:http://go.pardot.com/l/552562/2021-10-23/4416gb
※飲食経営者様、飲食事業責任者様、飲食業界関係者様向けのセミナーです。
※定員になり次第、受付を終了します。
※当日はZoomを使用いたします。セミナー開始までに閲覧できるようご準備ください。

■こんな方におすすめ
・SNS投稿に「いいね」はたくさんつくけど、来店に繋がらずに悩んでいる方
・フォロワーと売上が比例せず、SNS投稿に価値があるのか悩んでいる方
・リピーターを獲得する方法を知りたいという方

■本セミナーについて
誰でも情報を得られる環境にあり、飲食店の集客や販促でSNSは欠かせないツールとなっています。
ですが、
・SNS投稿に「いいね」はたくさんつくけど、お客様の来店には繋がらない
・フォロワーと売上が比例せず、SNS投稿に価値があるのか悩んでいる
と感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本セミナーでは、デジタルツールを駆使して店舗運営をしている『29ON(ニクオン) 表参道店』から佐藤浩平氏をお招きし、来店へと繋がるSNS活用法について、リアルな事例をお伝えします。さらに、リピーターを獲得できる裏側も公開いたします。
SNSを活用してお客様の来店・売上に繋げたいという飲食店様、飲食店運営者様はぜひご参加ください。

■登壇者
株式会社29ON 表参道店 支配人 佐藤浩平氏

[画像2: https://prtimes.jp/i/16506/172/resize/d16506-172-f180404bd1d13f7a8d9b-1.jpg ]


2018年10月株式会社favyに入社。現在はサブスク型飲食店『29ON 表参道店』『すしおん 表参道』の支配人として従事。店舗DX化の責任者かつサービスマンとして技術を磨く一方で、飲食店のDXをつき詰めたことを日々研究している。DX化を推進し、日々顧客管理ツールを使用。お客様一人ひとりに合わせたサービスを提供中。


【会社概要】
会社名:株式会社favy
所在地:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル 7F
事業内容:飲食DXのためのプラットフォームを提供
http://www.favy.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る